白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/10のツイートまとめ

kuantanlog

1994年、当時の細川護煕首相が 東京佐川急便事件で1億円借入疑惑を追及されて総理を辞した。ことは、猪瀬都知事の徳洲会の5千万の借入と同じではないのか http://t.co/UM9a9UcR42
01-10 00:03

「女子高生が売春するのは自由か」という議論ができた時代があったんだな。今ではお上が結論を出してしまった。 本当に「保守」なら、「他人がとやかくいうことではない。不快なら黙ってそこを離れよ」となるはず。 西部は、自分の目に入る気に入らないモノに、理屈をつけて駄々をこねてただけ。
01-10 00:25

良いところに気がついてきた。この人、以前は俺のブログを褒めてくれたことがあるんだよね。俺がウヨだったからだけど”職場の問題は資本主義や新自由主義ですらなく、それらに対する批判だけでは克服できるものではないように思える。 http://t.co/fA6QMwLb1s
01-10 00:39

カントは一生童貞で、職業は家庭教師だった。
01-10 00:45

01/09のツイートまとめ - kuantanlog なんかみんな同じ顔に見える。どれも趣味じゃない。アーモンドアイってほんとだね。俺は舛添要一みたいな目の女がいい。大人美女の宅?... http://t.co/n4L7OocwkF
01-10 09:34

日本のゲストハウスが足臭くなるのは、靴を脱がせるからだと思う。高山K's Houseは館内中が足臭かったが、玄関に脱ぎ捨ててあった外人の物らしいトレッキングシューズが強烈な臭いを発していた。外国のゲストハウスで足臭いというのはあまり記憶にない。その足で上がり込めば当然臭くなる。
01-10 13:38

江戸時代、宿場でわらじを脱ぐ時は、必ず湯が出されて足を洗うものだったという。わらじを脱ぐということは、靴を脱ぐほど軽いことではなかったのだろう。
01-10 13:45

高山には山もないし、映画セットのような人工的な街並みしかない。トレッキングなら下呂周辺の方が良いのだが、外人は知名度で高山に直行する。バカだからアジアのどこのつまらない田舎でも重装備で歩き回りたがる。
01-10 13:53

高山陣屋を見て歴史の感興に浸れるような人は、この地に縁のある人だけだろう。
01-10 14:07

何より可愛い。父親情報がないが・・・。演奏は、キイキイ。おいらも子供の頃鈴木式のバイオリン習ってたが、ああいうのは子供の時から才能がほぼすべて。親が田舎者では難しい。ロシアで活躍、日本人高校生ヴァイオリニスト、田中杏菜さん http://t.co/fhc4t0XYya
01-10 16:13


みっともない負け犬日本人のルサンチマン。まさに「甘え」だな。アメリカに見捨てられて生きて行ける思ってるのか。リアルで白人相手じゃ口喧嘩もできないケチなプライドだけの温室栽培日本人がhttp://t.co/eGniamVrip
01-10 16:58

反米右翼のルサンチマンが日本を孤立させる : 池田信夫 blog http://t.co/KRRKUtgH1z
01-10 16:59

RT @hanrei_bot: 住居の玄関ドアとして,外壁と接続し,外界とのしゃ断,防犯,防風,防音等の重要な役割を果たしている物は,適切な工具を使用すれば損壊せずに取り外しが可能であるとしても,建造物損壊罪の客体に当たる。H19.3.20
01-10 21:50

日本の観光資源は東南アジア諸国など全然比較にならない程豊か。空気ひとつとっても日本にかなう国も地域もない。日本の山間部の小さな町の芳しい空気は、ヒマラヤを歩き回っても見つけられないし、東南アジアのジャングルにもない。安全にアクセスできて日本ほど豊かな自然は他のアジアにはない。が、
01-10 22:01

日本はツーリズムが貧困。特に日本人向け国内ツーリズムがダメ。日本人に休暇が少なく、決まった時期に一斉に短い旅行をするからでもあるし、何でも他人と比較し他人と同じ事をやりたがる日本人の性格が、自由時間を与えられることでより顕著に現れ、言われた通りに金を使うだけの休暇になるから。
01-10 22:14

今年は日本旅行をしたい。旅行しながら、日本および日本人、ならびに日本のツーリズムについて、自分が感じたことを率直に書きたいと思うが、匿名でインターネットに何か書くことに批判的な人もいるだろうな。日本にも欧米にもいるが、厳密に見ると理由が違うようだ。
01-10 22:22

どう考えるかは自由だが、匿名の言論としてやっていることなので、面と向かって「あなたあのブログの人でしょ」とか、「あなたツイッターとかやってませんニヤニヤ」とか、そういう野暮な真似はするものではない。勿論、司法手続をとるのは自由。ブログやってません?ニヤニヤは、タメルにいた。
01-10 22:29

Facebookのコメントって、モバイルからだとサインインしてなくても全部読めるのに、パソコンからだとサインインしないと読めないんだね。 http://t.co/BcYSRLkDUo
01-10 22:53

”ノルウェーの資産運用会社スカーゲンは顧客に対してゴールドマン・サックスやJPモルガンを信用するなと言い出した。ここまで言い放つのは珍しい。 http://t.co/YXnzK4f5dz
01-10 22:54

自身の性器画像投稿で16歳少女送検「好奇心があった」 - 芸能社会 - http://t.co/2GMuhPdv72(サンスポ) http://t.co/UGu3BWNvdZ
01-10 23:02

田母神 「国を作るのは権力者と金持ち。貧乏人は黙って麦を食え」←頭山満や北一輝なら速攻斬ってるよね http://t.co/H0lqffgm5e
01-10 23:53

  1. 2014/01/11(土) 03:40:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
