白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/09のツイートまとめ

kuantanlog

なんかみんな同じ顔に見える。どれも趣味じゃない。アーモンドアイってほんとだね。俺は舛添要一みたいな目の女がいい。大人美女の宅急便 傑作選 (otona_bijyo_ex) on Twitter http://t.co/nWGbMFBW7U
01-09 01:04

01/08のツイートまとめ - kuantanlog 以前テレビの討論会で舛添要一氏と池田信夫氏が出ているのを見たが、池田氏が舛添氏に一喝されてシュンとなってしまったのがちょっと?... http://t.co/4diVVIhF4y
01-09 09:34

池田信夫氏の結論は、問題は日本の「古層」を保守するかどうかで、これを何とかしなければ出口がない、鎖国ができない限り、というものだろう。法の支配はイギリスの歴史(物語、言語)と一体。言語も変えずに輸入出来るものではない。古層をまず破壊するしかない。
01-09 11:44

日本の古層を破壊しなければ、法の支配も立憲主義も個人の尊重もない。古層を破壊するためには、天皇をギロチンにかけ、神社を焼き偶像を打ち倒す、という行為しかない。北欧、東欧では「北の十字軍」で実際に、異教の王の公開処刑は勿論、神聖な泉を潰し、神木を切って木材にした。何の祟りもなかった
01-09 11:53

天皇をギロチンにする意識、その辺の神社を焼き払っても何の祟りもないし道徳上の問題もない、ということを、より多くの日本人が共有することがまず大切。ここで躊躇する者はどんなに近代的知識人を気取っていても土百姓だ。みんなで天皇ギロチン、神社焼却、仏像倒壊のイメージトレーニングをしよう。
01-09 12:02

日本が改宗するなら現実的にはキリスト教だが、古層破壊ができるかどうか。福音派は過激に見えて、アジアに来てるミッショナリは、ただの銭ゲバ、文化的覇権主義(人種主義)者でしかない。見聞きした中で宗教的に一番真摯なのは正教。巨大カルトという感じで初期の秘密集会の臭いを大事にしてる感じ。
01-09 12:41

同和がムスリムになればイスラム化も可能かも。養豚業は潰れれば良い。
01-09 12:43

今年は風邪をまったくひかない。去年はインフルエンザで3日寝込んだ。去年は米とぎ汁(雑菌)豆乳ヨーグルトを食べていたが、今年はそういうオカルトとは縁を切り、毎日ヤクルトを3本飲んでいる。
01-09 14:03

読売新聞記者を逮捕、児童買春の疑い : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://t.co/snIxiXoV5J
01-09 14:58

田母神は問題外として、細川が出るらしい。こいつ大嫌い。天皇と並べてギロチンにかけるべき歴史犯罪遺伝子キャリアじゃねえか。明仁や細川は、無責任な綺麗事を口走っては良い気持ちになり利益も得ているが、何の責任もハナから取るつもりはない。都合が悪くなったら逃げ出すだけだ。ギロチンにかけろ
01-09 15:42


RT @euij_waseda: 【ご案内】EUIJ早稲田 第3回EU法研究会Jan Wouters教授(カトリック・ルーヴァン大学教授)論題:EU対外政策の戦略的課題と「法の支配」2014年1月22日(水) 午後4時30分 早稲田大学8号館3階大会議室http://t…
01-09 16:47

RT @yjochi: 早稲田大学法学部の旧8号館3階、4階にあった、学生読書室が、ひょんなところで話題になったようだ。旧8号館もなくなり、当時を知る者も次第に減ってきて、あの辺で地縛霊や浮遊霊になっている、無数の魂が喜んでいるだろう。
01-09 16:59

Twitter / Search - 早大8号館 http://t.co/78Mi8lalo8
01-09 17:00

旧8号館4階読書室の地縛霊、浮遊霊。あの衝立の中に突っ伏して居眠りすると極楽。
01-09 17:02

三菱マテリアル工場で爆発=5人死亡、十数人けが?三重・四日市 - http://t.co/xPJoeiIKXU http://t.co/zm80OvCL69
01-09 17:16

三菱の工場で爆発、5人死亡 (ビデオ): The Voice of Russia http://t.co/XpTcbL0Axz
01-09 17:17

RT @new_kairo: @tokaiama データの見方を教えておこう。ロシアの平均寿命は1986ねんあたりをピークとしてその後徐々に下がり始め1992~4で急激に下がってその後やや回復。同じページをスクロールすると同時期の学歴別平均寿命グラフがある。同じ期間に初等教育卒…
01-09 17:53

RT @new_kairo: @tokaiama ところが中等教育卒は横ばい、高等教育卒は上昇していることが見て取れる。急激に平均寿命が下がりはじめたのは92年、その前年にソ連は崩壊して生活費は自己責任で稼がなければならなくなった。優秀な人は稼げるが無能な人は稼げなくなったので…
01-09 17:53

RT @new_kairo: @tokaiama 放射能によって平均寿命が低下したと仮定した場合に導かれる結論は初等教育卒に人にとって放射能は寿命を縮めるが中等教育卒の人には影響がなく、高等教育卒に人にとっては寿命をのばす効果があるということになる。
01-09 17:53

RT @new_kairo: @tokaiama だとするならば、原発事故によって俺は寿命が伸びるが岩瀬は寿命が縮むということになり、放射能を有効にするには高校時代まではよく勉強して大学に進学すれことが必要ということになる。これが岩瀬の結論である。ただし俺は大学を中退して司法修…
01-09 17:53

RT @new_kairo: @tokaiama チェルノブイリの地元であるベラルーシやウクライナよりもソ連崩壊による影響が強いロシアやカザフスタンの方が平均寿命の低下が著しいという現実に対しては捏造で済ませるとはな。
01-09 17:53

「ニートはパンク」「天皇制を つぶそう」 - ニートはジャズ - YouTube http://t.co/cyve6IpNGI
01-09 18:08

天皇制とか、そういう抽象的な言葉でごまかしちゃダメだと思う。明仁をギロチンにかけろ、明仁を処刑せよ、と主張すべき。天皇の地位にある罪。「ニートはパンク」「天皇制を つぶそう」 - ニートはジャズ - YouTube http://t.co/cyve6IpNGI
01-09 18:12

「天皇制」批判じゃダメだ。肉身の天皇一族を殲滅する意思を明確にせよ。? 摘まれた日本のジャスミン革命 反天皇制、菅ダメ、沖縄基地反対 - YouTube http://t.co/DiO3vLzoSk
01-09 18:15

「天皇制」はなくならない。制度じゃないで終わり。天皇一族を死に追いやるための運動が必要。民主主義とか関係ない。民主主義はダメ。大多数の愚民どもは常に天皇を支持し続ける天皇制反対市民デモが終わって、インタビュー - YouTube http://t.co/JpzWU6JXLr
01-09 18:21

RT @redfox0827: Japanese Christian Prime Ministers http://t.co/aKHv1Qw2by
01-09 18:28

ハタヤマって・・・鳩山か? Japanese Christian Prime Ministers - YouTube http://t.co/AmkhJbTzRo
01-09 18:30

天皇及び天皇一族は、役者の一族であって、芝居のプロだということも認識しておくことが必要。河原乞食の頂点。天皇の芝居に騙されてはならない。昭和天皇はマッカーサーの前で猿芝居をして上手に騙したようだが。
01-09 18:41

RT @murasakitutuji: @tokaiama 結局、自分に対して発信してるんでしょうね^^(鏡の法則みたいな)
01-09 18:51

面白すぎる。不摂生で100メートルも歩けないそうで、資本主義に反対しながら車を乗り回し・・その車では暴走で子供を轢き殺した爺さん曰く⇒いつでも卑屈なコンプレックスばかりの人生を送ってるから、人を ... http://t.co/BosMzrRyJ5
01-09 18:53

@Thoton 天皇一族は芝居のプロ。明仁個人を処分しない限り、(明仁が死んだら徳仁)、天皇を克服できない。
01-09 20:40

RT @honnenogod: 昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」 http://t.co/EFRRZQxk2j
01-09 20:42

RT @masanork: スルーしないと思う壺な案件だが批判的な閣僚が田中正造と並べて論じたのには驚いた。左派も思い詰めて天皇への直訴に至るところが日本ってそーゆー国なんだと苦笑い。何を期待したんだろう / “山本太郎さんの天皇陛下への直訴状騒動(山本 一…” http://…
01-09 20:42

RT @realwavebaba: 昔、東大全共闘と三島由紀夫との対談で三島が「君たちが「天皇」と一言叫んでいたら僕は君たちと一緒になっていた」と言っていて、全共闘の連中も満更ではない様子だった。サヨクもウヨクも天皇を頼るというのは明治維新だけではなく戦国時代やもっと昔からの日…
01-09 20:46

唐牛健太郎が山口組の葬式に出たという話があったが、天皇の葬式にも出られれば出るだろう。新左翼なんてものはみんなその程度のもの。私は消去法で、天皇制廃止を目指している限り、共産党を支持する。ただ、制度廃止だけでは不十分。社民は同和・朝鮮(⇒天皇崇拝)つながりで天皇には触れない。
01-09 20:52

”任意売却は最悪や。不動産屋と銀行の思う壺。無知な借主を追い込むだけ。競売してもらったほうがいい。どうせ残債は残る。徹底的に居座るんだよ。残債は支払いを拒否すればいい。そのうちチャラになる。”YouTube http://t.co/IAsyjr4lPO
01-09 21:14

敬愛する、だと。こういうのと親和性があるのが社民党(実質は中核派か?)? 「今会いたい、今話しをしたい」  一水会の鈴木邦男さんと語る - YouTube http://t.co/i2FEqHJTDQ
01-09 21:22

カルデロンを叩く連中はネトウヨですらない愚民ヘイトスピーチ嫌韓デモを考える_鈴木邦男氏(一水会)が語る20130629 - YouTube http://t.co/2QdgphqCWa
01-09 22:53

討論会でタバコ吸ってる。売春より劣るな。みんな若い? 西部邁 飯島愛に宮台真司を叩くよう指示する - YouTube http://t.co/FPqQLuTg00
01-09 23:22

二人とも強烈な自己愛だけが伝わってくる。羨ましいというか気持ち悪いというか。この二人よりは池田信夫氏がはるかに上にいることは確かだろう? 【リベラル右翼-真正保守】宮台真司vs 西部邁 - YouTube http://t.co/VkDZ0V0At9
01-09 23:42

細川護煕は上智大法学部出身だと。ダメだね。彼の時代、上智なんて外語以外は無試験みたいなものだろ。舛添は東大法学部卒。第三類とあるから政治学だが、成績優秀で学士助手から東大助教授。やっぱ、東大出てない奴が上に立つべきではない。
01-09 23:58

  1. 2014/01/10(金) 03:40:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
