白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

kuantanlog

12/31のツイートまとめ - kuantanlog 12/30のツイートまとめ - kuantanlog これはYouTubeの検索してもなかなか出てこない。まず見つけられないと思う。アクセスが多くなれば削除さ?... http://t.co/oFj5aycUrZ
01-01 09:30

航海日誌と批判: 大槻義彦先生はなぜ美輪明宏を批判しないのか http://t.co/55uxFkmjzR
01-01 10:29

デイリーヤマザキでコーヒーが100円。美味くはない。バーがある上、コンセントもある。どこにでもあるかどうかは分からない。コンセントは、英語でパワーポイント(マレーシア)、フィリピンではアウトレット。差し込む方はソケット。
01-01 12:31

属国に国内問題もクソもない。最初に言われたとおり戦争神社は焼き捨てておけばよかっただけ。http://t.co/ElKYDrX4af
01-01 18:30

久しぶりにテレビを見たが、日本のテレビのくだらなさに本当に呆れる。
01-01 18:32

ネトウヨはなぜいつも「戦後レジューム」って書くんだろう。同じのが書き込んでるからか。「レジューム」って何?
01-01 20:09

RT @roshiaNOW: 男性が、モスクワ郊外のモスクワ河畔の公園でそりに乗る http://t.co/PxUBuslcEH http://t.co/f3A5qZjoq2
01-01 20:42

RT @hanrei_bot: 入会部落の慣習に基づく会則のうち,入会権者資格を原則男子孫に限定し,同入会部落の部落民以外の男性と婚姻した女子孫は離婚して旧姓に復しない限り入会権者の資格を認めないとする部分は,遅くとも平成4年以降は,性別のみによる不合理な差別として民法90条に…
01-01 20:43

http://t.co/VkWJo2wVtC
01-01 20:51

マレーシアのチャンコロと喧嘩しちゃったわ。良いとこもある人たちなんだけどね。どうしても歴史問題が絡んでくるんだよな。リアルになると、ネトウヨになっちゃうこともあるし。
01-01 21:08


日本人が抱くネトウヨ感情って、ちょっとしたことが蓄積していって、やっぱり「キレる」んだろう。リアルの「ネトウヨ感情」のことで、ネトウヨのことではないけど
01-01 21:15

航海日誌と批判: 下呂に来ました http://t.co/e5pU199O6N
01-01 21:42

航海日誌と批判: 下呂温泉で働いた思い出 http://t.co/3Zeia4ztiJ
01-01 22:47

  1. 2014/01/02(木) 03:41:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
