白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/28のツイートまとめ

kuantanlog

靖国参拝、ロシア・EUも懸念 「関係改善にならない」:朝日新聞デジタル http://t.co/w7Q6AgdR01
12-28 00:17

「第2次世界大戦の結果を巡り、世界で受け入れられている評価から日本社会を離れさせようとする試みが強まっている」 http://t.co/w7Q6AgdR01
12-28 00:19

沖縄人が、ただの金くれ土人であったことが確定したな。ひとりあたま170万だと。本土住民の税金で。#沖縄 #普天間 #futenma 政府、辺野古の調査着手へ 沖縄知事が埋め立て承認:朝日新聞デジタル http://t.co/fGklahgKeY
12-28 00:21

外国人が7割、驚愕の公立小が横浜にあった:日経ビジネスオンライン http://t.co/11EJwmn8Up
12-28 00:42

12/27のツイート?... http://t.co/5yhKTZwp9M
12-28 09:30

RT @utadahikaru: 喪中に「メリークリスマス!」って公の場で言っていいものか確認してからクリスマスメッセージ書こう☆って思ってたら確認するのすっかり忘れて完全にタイミング逃したでございくまぼんじゅーる( ̄(エ) ̄)ノ
12-28 14:15

RT @new_kairo: @tokaiama @godpeace7 自分が落ちこぼれた日本社会、他の人と比べて極端にミジメな自分の暮らし、他の人は老後は悠々自適の年金生活だが自分は親の年金を当てにするしかない生活、こんな生活不安につきまとわれる日本は滅びればいい、これがお前…
12-28 14:18

RT @new_kairo: @tokaiama 笑える。危険は去っていない?まるで危険が来たような言い方だな。最初から危険などきていないんだよ。お前の予言はまたハズレた、それだけのことだ。ここんところ毎日ハズレだな。今日こそは震災が起こって欲しい、その願望が毎日のハズレ予言を…
12-28 14:19

RT @new_kairo: @tokaiama 頭おかしいんじゃねーの。自分と同じ考えだから正しく、自分と違う考えだから間違っている、としか判断できないとはどこまで無知蒙昧なんだ。それだから女性から相手にされず還暦を迎えてもシロウト童貞のままなんだよ。
12-28 14:20

RT @new_kairo: @tokaiama 一名しか知らないのに多いと断言するとは。まあ、多くの病理医にあってもお前の頭では様々な人がいるということを理解できないか。そもそもお前は高学歴は全員クズだとしか思いたくない奴だからな。お前が欲しくてしょうがないが手に入れることが…
12-28 14:21


RT @new_kairo: @tokaiama で女真はユダヤでイルミナティ・フリーメイソンが世界を影で支配するんだろ。全く歴史と都市伝説の区別がついてないな。
12-28 14:23

RT @new_kairo: @tokaiama 放射線被害の理屈がまだわかっていないようだな。被害は放射線の強さに影響される。強さとは密度だ。総量が同じでも密度が違えば結果は全く異なる。ラムサールを見よ。年間260mSVでがんや白血病の発症率は他の地域の半分以下。
12-28 14:24

RT @new_kairo: @tokaiama 人間が人間らしく生きる権利を奪っておいて被害者本人のみならず遺族をも塗炭の苦しみに投げ込んだ奴がいうセリフか?人間らしく生きる権利を奪った人間もそうでない人間も同じ権利を有しているという発想はお前のような犯罪者ならではの利己主義…
12-28 14:25

RT @new_kairo: @tokaiama @hogaraka3 @JACK_DANIEL_NO7 よく探してくるな。一日中PCの前でゴロゴロしているだけだから時間は無限にあるだろうが。自分の予言と合致するものを探すだけで真理を学ぼうとしないのは嫌なこと・辛いことからはす…
12-28 14:26

RT @new_kairo: @tokaiama お前が一方的に知っているだけじゃねーか。俺は河村市長を直接知っている。以前にちょっとだけお前の話をしたことがあったが、笑い話の範囲でとどまっていた。
12-28 14:27

日米防衛相の電話会談中止=米が要請、靖国参拝影響か http://t.co/HkAoWvsKds
12-28 18:36

日米共同の上陸訓練 小規模に NHKニュース http://t.co/htVaZm0342
12-28 18:36

しかし問題はそれが錯視だということではなく、なぜ人々が共通の錯視を維持するのか、いいかえればオブジェクトの一義性が保たれるのかということだ。 http://t.co/ef8Rj7r48L
12-28 18:40

「本質の現前」を否定して、すべては意識の生み出した影だというポストモダンは、今となっては陳腐な話で、重要なのはこうしたオブジェクトがいかに構成されるかという問題である。 http://t.co/L0HYg83mWE
12-28 18:42

英霊を信じる人々は「大東亜戦争」というオブジェクトを信じ、それを否定する人々は「平和主義」というオブジェクトを信じているが、今ではどちらも疑わしい。それを構成した人々の党派性があからさまに見えているからだ。 http://t.co/ef8Rj7r48L
12-28 18:42

オブジェクトは、それを媒介する人々が見えないときもっとも安定するのだ。 http://t.co/ef8Rj7r48L
12-28 18:43

英霊というオブジェクトは安倍政権とともに消えるだろうが、日本人を包む「空気」は自明のオブジェクトとして残るだろう。それは誰が構成したかわからないほど巧妙に、われわれの生活に浸透しているからだ。 http://t.co/ef8Rj7r48L
12-28 18:44

最近、池田信夫先生がますます調子良い。
12-28 18:44

大事なのは「憲法改正は明治憲法への回帰だ」という国内や海外の懸念を払拭することだが、安倍氏はその真逆の行動を取ってしまった。これで憲法改正は、彼の任期中には不可能になったと思う。 http://t.co/HoD8rcP9k7
12-28 18:52

本質的な問題は、彼を初めとする自民党の古い世代が回帰しようとしている明治レジームが失敗国家だったと認識することだ。日本を戦争に巻き込んだのは一部の戦犯ではなく、この「国のかたち」の欠陥であり、それは今も続いている。 http://t.co/HoD8rcP9k7
12-28 18:52

靖国参拝が「戦争には負けたが日本は正しかった」という戦中派のルサンチマンを満足させるためのメッセージだとすれば、安倍氏はアメリカのもっとも強く警戒する首相になるだろう。彼らは今でも、日米戦争を恐れているからだ。 http://t.co/HoD8rcP9k7
12-28 18:53

何をしてもアメリカは大目に見てくれると思っている安倍氏こそ、朝日新聞よりはるかに危険な平和ボケである。 http://t.co/HoD8rcP9k7
12-28 18:53

睡眠の質を高めるには―有能な人の睡眠時間は平均8時間36分 - http://t.co/SdMpcAAcUK http://t.co/DkzxTCyIXw
12-28 20:31

マクドナルドに行かなくなった4つの理由 http://t.co/ees7LteixA
12-28 20:35

観光の現場から漏れる「外国人客はありがたいけど面倒」というホンネ ? SNN(Social News Network) http://t.co/MXLAft8DKd
12-28 20:36

日本人じゃないんだから、いじめちゃ可哀想。縄文より福建辺りの血のほうが濃いんだし#沖縄 #普天間辺野古埋め立て承認の仲井真知事 「日本語能力」問うTBSキャスターに猛反論 (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/FnUOhZjPaV
12-28 20:49

やったタイ デモ拠点に発砲4人死傷 NHKニュース http://t.co/8mqyo18b7r
12-28 20:50

デモ側を支持する軍の陰謀であることは明らか。これでクーデタだろう。タイ デモ拠点に発砲4人死傷 NHKニュース http://t.co/8mqyo18b7r
12-28 20:51

航海日誌と批判: ヤミ金業者を叩かず、被害者を叩く空気 http://t.co/MtztUthFUg
12-28 22:30

岡崎引退「ママ頑張ったよ」/Sスケート - スポーツニュース : http://t.co/94pTmvuvAd http://t.co/LffcFh5AOC
12-28 22:40

“付け火して煙り喜ぶ”安倍総理:日本人を世界の鼻つまみ者に陥れるかもしれない、海外旅行する人や海外駐在する人は要警戒! - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/rGm8g87VXY
12-28 22:51

RT @roshiaNOW: #アムールトラ (1歳8ヶ月)のアムール君が、ロシア #極東 の沿海地方のサファリパークで、獲物のウサギを運ぶ http://t.co/MeH8nUJLQJ http://t.co/GKGGDRY0qf
12-28 23:38

  1. 2013/12/29(日) 03:42:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
