白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/23のツイートまとめ

kuantanlog

... http://t.co/BEkIqg947x
12-23 09:27

Nexus7でツイッターなど触ると、ちょっとさわっただけで、フォローしてしまう。ヒミツで見てるJKとかフォローしたらヤバイ。ちょっと触るとクリックになるのは広告販売手段としては良いし、個人情報だだ漏れで、Googleの個人情報収集手段としても良いのだろうが。クリ
12-23 11:23

保守すべき「伝統」とは何か - 池田信夫 blog http://t.co/aOXH8ZhYln
12-23 13:10

タブレットをポンポン叩いてる姿なんかは人に見せられるものではないし、女がそんなことをしているのを見たら千年の恋もさめるだろうが、スマホをさするのも品の良い姿ではない。カッコでいえばガラケーが一番マシ。新聞が世に出た頃はきっと、新聞片手に歩くとかがカッコ良かったのだろう。
12-23 13:22

RT @RT_com: DETAILS: Pussy Riot's Maria Alyokhina released from prison after being pardoned under amnesty http://t.co/yMfnEIIMt0 http://t.c
12-23 14:38

モンサント社、遺伝子組換え作物の基礎知識。安全であることの認識を深めましょう。 http://t.co/xTAejjgzhi
12-23 14:45

ネスカフェは、産地表示もやめた。福島産のコーヒー豆も何ら問題ではない。福島でコーヒーが採れるかどうかは知らないが。モンサントの関連会社だったと思う。ネスカフェは毒入りだと信じていたので長く飲んでいなかったが、今日久しぶりにゴールドブレンドを飲んでみたら、これが妙に美味い
12-23 14:54

「人種差別反対」という白人の殆どは、日本人に「Chin Chon Chan」とやって笑うことはただの冗談であり、何ら人種差別的なものではないと考えていて、その信念を変えるつもりもないというのが現実スウェーデン首都で反人種差別デモ http://t.co/rSOFRvuKnE
12-23 17:27

下着の自販機を発見! Японский автомат с нижним бельем: http://t.co/Is2l81QJoe via @youtube
12-23 17:35

インターネットが一部おかしい。ベネズエラでインターネットがどうにかなったとか。その影響か?
12-23 17:38


そんな豪州の態度を計るのが 捕鯨に対する態度である。 これを目安に豪州の日本に対する「忠誠度」が どの程度が判るのだ(@w荒http://t.co/zpo5PL3jeG
12-23 18:19

RT @new_kairo: @tokaiama @mogiriya お前のように何の健康被害も発生していないのに発生しているというデマを垂れ流すことによって福島の農産物や海産物を売れなくすることだ。富山の業者からバックマージンをとっていることが明らかになっている。
12-23 18:58

RT @new_kairo: @tokaiama 命をかけて技を磨いている選手に対して何故ここまで無礼になれるのだろうか。命をかけたことがないからだ。楽なことばかりやり、ちょっとでも辛いことがあるとすぐに逃げ出すお前にはアスリートのことは永遠に理解不能。
12-23 18:59

RT @new_kairo: @tokaiama @mogiriya 俺は事故後毎週のように福島に滞在している。数え切れないほどの人達とあってきたが、誰一人として被曝による健康被害を受けた人はいなかった。地震・津波で亡くなった人、死後被曝が激しくてなかなか遺体の回収ができなかっ…
12-23 18:59

@new_kairo @tokaiama キム・ヨナの技量がそんなに良いのかどうか。どっちにしても顔は下品だな。見た目は浅田のほうが良い。フィギュアなんて見た目だからな。
12-23 19:01

digg readerが使えない。bitlyも潰れてる。
12-23 19:04

クリスマスに女がいないと嘆く人は、ひごろの心がけが悪い。ひごろからJKにのみ意識を集中していれば、クリスマスにババアとどうこうということは気にならないはずだ。もちろんJCでもJSでも良いわけだが。クリスマスにラブホが満室だといってもJKがそういるわけではないだろう。
12-23 20:25

朝日新聞とオカルト? | 大槻義彦の叫び http://t.co/nogaN5jF7t
12-23 20:33

青い鳥と金の指輪.mov - YouTube http://t.co/PFq1wOfFii
12-23 21:13

クリスマスのせいでスーパーの惣菜売り場が変なことになっていた。鶏肉売り場が変な塊ばかり。いちばん手っ取り早いダイエットは、ご飯の代わりに鶏肉を食べること。腹が減ったら鶏肉を食べていれば、きっと痩せる。
12-23 21:22

  1. 2013/12/24(火) 03:44:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
