白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/19のツイートまとめ

kuantanlog

やめたほうがいい。やる理由がない。下から擦り寄るインチキcondescendingこの人だけが処女だったという理由なら別だが。華人系みたいだし。11歳ロシア美少女大会ならやるべき ミス・インターナショナル、フィリピン代表に栄冠 http://t.co/taq8NdpO2B
12-19 00:12

アマゾンの何かの本のレビューで、ネトウヨ系の賛美の中、ただ一人「大東亜戦争肯定論は容共である」という批判をする人がいて、大変啓発された。アジア・アフリカ等におけるいわゆる「白人支配」「白人による搾取収奪」は、私有財産制度の自然な展開に他ならず、これを非難するのはやはり容共だ。
12-19 00:31

「新自由主義」「市場原理主義」などの流行語や、「資本主義」という経済用語にも惑わされないようにして、「私有財産制度」にのみ着目して考えるべきだと思う。私有財産制度なしにどんな人権保障もない。私有財産制度自体の廃止は、改憲の限界を超えるだろう。ただその内容は法律の留保あり。
12-19 01:00

日本国憲法は大日本帝国憲法の「改正」で生まれたと信じている馬鹿なウヨちゃんがいるが、そんな説は(竹田はどうか知らないが)誰も支持しないと思う。明治憲法は、憲法制定権力を天皇におくので、国民主権に改正することはできない。制憲権の変動は「革命」。そもそも明治憲法は立憲主義憲法ではない
12-19 01:12

12/18のツイートまとめ - kuantanlog ПРЕМЬЕР?... http://t.co/YJuxAujiEP
12-19 09:31

RT @new_kairo: @tokaiama 頭が弱く努力もしないくせに結果だけを求める奴は前世だの死後の世界だのを信じやすい。お前がまさにその典型だな。
12-19 16:23

RT @new_kairo: @tokaiama 先々日の予言は俺の予告通り大ハズレ。その予言の総括もせず、ハズレ予言はなかったことにしてあらたな予言。お前頭おかしいな。
12-19 16:24

RT @new_kairo: @tokaiama お前の耳鳴りと地震の間にはなんの関係もないと何度も指摘してきた。関係がないことはお前が一番わかっているはずなんだが。先々日の予言大ハズレのあとにまだ「明日までに」なんて言えるハートの強さは認めるが読者はみんな「また始まったか」と…
12-19 16:24

RT @new_kairo: @tokaiama 戦前には子殺しなんて頻発しすぎてニュースにもならなかった。江戸時代なら日常の一風景に過ぎない。子殺しが少なくなった証拠だ。だいたい親に殺される子供がいたとしてもお前なら殺される運命にあった、と言うんだろ。
12-19 16:25

RT @new_kairo: @tokaiama デマ死だよ。お前が殺害したんだ。罪のない子供を殺害しただけでは飽き足らず、自分がぼろ儲けするために1600人もの罪のない人々を殺害した。
12-19 16:25


RT @cole0000: @tokaiama @kuroabu 何が来てるの?順調って何が?説得力ないし、この前も見事ハズレたよね。
12-19 16:38

http://t.co/8WW5FPpoyN 彼女たちは警察に目をつけられないように、客に引かれないように、地味なOLや主婦のような服装で声をかけます。そういう普通っぽい“ちょいブス”のニーズは結構あって、固定客が付くこともある。
12-19 16:49

RT @new_kairo: @tokaiama 今はシングルマザーで鬱の診断書があれば各種生活保護を加算して月額30万程度支給される。これを超高福祉と言わないなら何が高福祉だというのか?
12-19 16:51

暴対法制で地周りがいなくなり自由売春がやりやすくなったことは良いこと。最後の最強最悪の暴力団である警察が残っているが。110番はしないほうが良い。通報した者が犯罪者扱いされるだけ。自衛隊を呼ぶ方法でもあればそっちを選ぶが。
12-19 17:04

俺は右翼的な振る舞いをよくする。中国人がらみで110番したことは何度かあるし、毛唐でもした。先日夜中国人グループがタバコを吸いながら無灯火自転車で通り危なかったので110番したが、犯罪者扱いされたのはこっちだった。身元を詮索され暫く後に警察署から無言着信。GPSが自動でonになる
12-19 17:24

アレクサンドルじゃなくてイスカンダルか http://t.co/WTJGINKMjj
12-19 22:46

日本、「餃子の王将」社長が銃殺 http://t.co/9SVUmy01WO
12-19 22:49

プーシキンは黒人の血が8分の1 http://t.co/ZMQwQIVQOo
12-19 22:53

「黒人奴隷」と言ってもみんなが綿花畑で働いていたわけじゃない。上流階級の家内奴隷は良い服を着て良い物を食べ、客に自慢できるような教養も身に着けさせてもらっていた。白人庶民よりずっと良い生活をし、威張ってもいただろう。だからといって奴隷でなかったわけではない。
12-19 23:01

国立プーシキン造形美術館のアントノワ総裁に日本から旭日重光章 http://t.co/s47f6EIoJ6
12-19 23:05

アレクサンドル・セルゲーヴィチ・プーシキンモスクワに出生。父親は由緒ある家柄のロシアの地主貴族。母親の祖父アブラム・ペトロヴィチ・ガンニバルは、ピョートル1世に寵愛された黒人奴隷上がりのエリート軍人であったhttp://t.co/1cgqKO7xBv
12-19 23:14

  1. 2013/12/20(金) 03:56:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
