白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/18のツイートまとめ

kuantanlog

ПРЕМЬЕРА! Светлана Тарабарова - Мы верим в любовь - YouTube http://t.co/CfoIoLBz2f
12-18 00:21

「JKお散歩」秋葉原で初の一斉補導 - YouTube http://t.co/LqzYM1qWX9
12-18 00:34

【トイレ型のお菓子】もこもこモコレット - YouTube http://t.co/0XzVCqvrts
12-18 00:40

池田信夫 blog : 原発は今すぐ再稼動できる http://t.co/vZjjx2RGYO
12-18 01:15

12/17のツイートまとめ - kuantanlog これもミャンポップ? Ni Ni Kh... http://t.co/erHB8vYLT9
12-18 09:30

黒人は強制連行されて奴隷になったわけではなく、慰安婦と同じで、同じ黒人の業者に売られアラブ人商人に売られたりして白人の手に渡っただけ。純粋な商行為。一旦拘束されたら逃げられなくなるのも慰安婦と同じ。アジアの白人植民地も自由契約の結果。反白人・大東亜戦争肯定論は反日思想かつ容共。
12-18 13:48

「大東亜戦争」がアジア乃至有色人種を「白人支配」から解放したかのように説く「大東亜戦争肯定論」は、白人が有色人種に対して何か不当なことをしていたというのを前提としているが、その証拠はない。アジア植民地は勿論、黒人奴隷も契約に基づく正当なもの。大東亜戦争肯定論は、反日思想につながる
12-18 14:00

RT @onitsukachihiro: 関東甲信地方では本日18日昼から19日にかけて雪や雨が降るとの予想だからダウンロードという方はこちら。レコチョクhttp://t.co/C7Ace9zsdaiTuneshttp://t.co/XlkBsnsL4uAmazon
12-18 14:11

Amazonインスタント・ビデオを買いませんか? http://t.co/U2g6FiAoUi
12-18 19:16

航海日誌と批判: 素晴らしいAmazonインスタントビデオを買いませんか? http://t.co/CidIfUkaMB
12-18 19:22


中国サイト 誤報認めチャン・ツィイーに全面謝罪「確認怠った」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/21oCoL0f6M
12-18 20:13

アメリカのケネディ駐日大使が神奈川県庁を訪れ、黒岩知事と会談した。その冒頭、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の踊りを披露した。 http://t.co/dBB3dGmXyV
12-18 20:14

三浦に米軍ヘリが墜落してるのに突然AKBのしかも非処女の分際でAKBやってるルール違反の指原センターの歌の踊りをしちゃうなんてケネディ大使ってどうしちゃったの正直(@wぷ http://t.co/P3mZpdaXpq
12-18 20:15

マリファナでもキメてるんぢゃねーの(@wぷ http://t.co/P3mZpdaXpq
12-18 20:15

明日M7ね。これでまたハズレ予言が積み上がるわけだが、ここまではっきりいうのは最近では珍しいな。 http://t.co/Lw3r12whdG
12-18 21:35

RT @new_kairo: @tokaiama 誰一人として健康被害が出ていない現状。今後の対策はデマに騙されないように正しい情報を周知することなんだが。かなり放射脳によるデマはブロックされてきたが、まだまだ不安を煽ってぼろ儲けしようとする奴がいるから十分とは言えない。
12-18 21:37

RT @new_kairo: @tokaiama @basilsauce @96045711 他人の心配をする前に自分の心配をしろ。お前はすでに老後の悲惨な末路だろ。団塊世代は無知無能無節操無責任として世界的に有名だが、世界有数の恵まれた人たちでもある。社会人としての役割を全う…
12-18 21:39

RT @new_kairo: @tokaiama @basilsauce @96045711 罪のない子供を殺害しておいて、その親に「この子は死ぬ運命にあった。自分こそが被害者。」などと暴言を吐くのは他人に対する思いやり心遣いがある人間の言うことなのか?
12-18 21:40

  1. 2013/12/19(木) 03:47:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
