白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/13のツイートまとめ

kuantanlog

Archery, a Path to Enlightenment - YouTube http://t.co/k51iq4IvLH
12-13 00:08

12/12のツイートまとめ - kuantanlog Nexus7を使うとGoogleがいかに個人情報収集に非常に熱心かを思い知らされる。パソコンなら回避できるようなことも、実際難しい。prohibitively... http://t.co/AfJdiyEmwD
12-13 09:32

途上国になるほど、ちょっと人間らしい生活をするために英語が必要なので、日本も貧しくなればなるほど英語は必要になるだろう。最低限、英語くらい話せないと本当に最底辺の悲惨な生活を余儀なくされることになる。東海アマの夢見る世界は来ない。http://t.co/ZJ57ezua8a
12-13 13:22

法律の難文・奇文特定秘密保護法を読んで http://t.co/R9SQsiRZOG
12-13 17:42

日本人になりすました男が地下鉄車内で喫煙、あやしい日本語で「すいません」―台湾 http://t.co/Y0cAw448Bi
12-13 17:44

再び下落する金価格-世界経済正常化と安全資産ブームの終焉-=村上尚己 2013/12/13(金) 17:57:05 [サーチナ] http://t.co/5r8NSUcMK7
12-13 20:41

0619 ZIP なぜ傘をささない外国人が多いのか - YouTube http://t.co/nYPBl8GLWJ
12-13 21:24

濡れたままで電車やバスのシートを汚しまくる外人は低マナーです。くれぐれも真似しないようお願い致します。- YouTube http://t.co/nYPBl8GLWJ
12-13 21:25

国語 / 佐野遊穂 - YouTube http://t.co/RfrGgQil0S
12-13 21:48

RT @onitsukachihiro: 鬼束ちひろのオフィシャルサイトはこちらです。http://t.co/1ey07RF7p0
12-13 21:51


RT @mcstyle_JP: マリ・クレール編集部アルバイトスタッフ募集。応募は18日まで(消印有効)。詳細はこちら:http://t.co/km2wYT2wfw
12-13 21:52

ポルトガル語で運転免許試験  : 茨城 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NP3tPSuK4Q
12-13 22:02

日中対立で東南アジア外交活発化-日ASEAN首脳会議開幕 - Bloomberg http://t.co/Bvrvf0RfUo
12-13 22:07

名前に翻弄されるイラクの「サダム・フセイン」さん - YouTube http://t.co/TbfP2rvoSP
12-13 22:11

RT @new_kairo: @tokaiama これには俺も反対。だが理由は岩瀬とは全く異なる。若年時から外国語に触れれば習得しやすいのだろうが、バイリンガルを調査したところ知能は普通の人よりも有意に低かったそうだ。母国語の言語体系が出来上がっていないところに外国語を教えよう…
12-13 22:15

RT @new_kairo: @tokaiama 自分が高校生だった頃は英語は紙の上で勉強していた。中学高校の6年間と大学の教養課程で2年、合わせて8年英語を学んだが、読み書きや話すことはある程度できても全く聞き取れなかった。だが、新婚旅行で2週間ほどアメリカに滞在しただけで日…
12-13 22:16

RT @new_kairo: @tokaiama それまでの膨大な英語の学習、英語文献の読破があり、英語の単語・熟語・文法などの知識は十分あったため2週間の耳の訓練でアメリカ人の話す内容が聞き取れるようになったのだが、外国語なんてのはそういうもんだと思う。
12-13 22:16

RT @new_kairo: @tokaiama @onodekita お前はそのおかげで60になった今でも仕事もせずに平日昼間からゴロゴロと怠惰な生活を送っていられるんだよ。
12-13 22:19

RT @new_kairo: @tokaiama @0418291 @uppekk おいおい、殺人事故で罪のない子供を殺害した奴が車のメーカーに責任転嫁か?やはり全く反省していないな。
12-13 22:19

RT @new_kairo: @tokaiama 罪のない子供を殺害し、その遺族を罵倒するような奴に命を語る資格はない。たとえ不可避の事故や正当防衛であっても他人を殺めた奴は残りの人生を全て償いに当てなければならない。それが人間の普通の情というものである。
12-13 22:19

フランス、看護婦が6人の老人に服毒: The Voice of Russia http://t.co/YIRw1OmspF
12-13 22:24

日本の経済界、ロシア極東に成長主導ゾーンを構築することに意欲: The Voice of Russia http://t.co/juHGlg5PE9
12-13 22:27

英国女王エリザベス2世を警護する警察の部局が、女王がつまみ食いするためにバッキンガム宮殿内の女王私室に特別に備えられたクルミを「猫ばば」していたことが分かった。 http://t.co/9G0VOH0akb
12-13 22:29

  1. 2013/12/14(土) 03:51:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
