白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/11のツイートまとめ

kuantanlog

12/06のツイートまとめ - kuantanlog Vlog#1 風邪を引い?... http://t.co/PTyoSqlyw9
12-11 11:08

12/08のツイートまとめ - kuantanlog Mountain Beauty in Ja... http://t.co/BW1yAHcZrp
12-11 11:08

12/09のツイートまとめ - kuantanlog 地球で... http://t.co/1qMpoCV6g0
12-11 11:08

12/10のツイート... http://t.co/bHxR34xyWw
12-11 11:08

人格が備わっていれば必ず成功してお金持ちになれるので、貧乏な人は人格に問題がある。人格が備わっていなくてもお金持ちになることはあるが、貧乏人に人格があることはない。カナダより帰国 : 年収100億円を狙うある経営者の日記 http://t.co/DGCTxQP9Tz
12-11 17:36

航海日誌と批判: ヤクルトは良い http://t.co/VZXWSFsLBi
12-11 17:39

性別変更の男性、「父」認定=民法の「嫡出推定」適用?戸籍めぐり初判断・最高裁 - http://t.co/SdMpcAAcUK http://t.co/OBKFTFuRei
12-11 17:43

訪日外国人1000万人達成へ NHKニュース http://t.co/cdvIXc4tvL
12-11 17:46

関西に外資系ホテル次々進出…外国人観光客急増 : ニュース : ホームガイド : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LYJd9BSBCw
12-11 17:50

NEVADAブログ:日本マクドナルドにみるデフレの連鎖 http://t.co/dAaeTyiKny
12-11 17:51


時事ドットコム:空き巣で猫120匹餌代稼ぎ=窃盗容疑で男逮捕-大阪府警 http://t.co/Sxouo39xgS
12-11 17:54

#04 万葉集④天地の~ - YouTube http://t.co/SNVnnFXYXS
12-11 19:03

【初音ミク】富士の高嶺【万葉集】 - YouTube http://t.co/Oqxld6FebX
12-11 19:07

富士の高嶺に - YouTube http://t.co/f8eJTfM73J
12-11 19:25

【初音ミク】富士の高嶺【万葉集】-renewal- - YouTube http://t.co/39hn61pyOF
12-11 19:29

中国人 ガールフレンドとの買い物に疲れてショッピングセンターの7階から飛び降りる: The Voice of Russia http://t.co/6jxeRhlwku
12-11 20:12

江田新党に「日本ビタミン党」の案も 12月18日旗揚げへ http://t.co/wH7S2qUO6B
12-11 20:25

まるでアニメやゲームの世界からそのまま抜け出してきたかのような完成度。これがロシア人コスプレイヤーたちの実力だ。 http://t.co/IrCVhuM6HU
12-11 20:27

恋は戦争http://t.co/Ud46yoMMit
12-11 20:31

コスプレイヤーは圧倒的に女性が多く、ティーンエージャーが中心だという。アニメ好きたちがコスプレを好むという傾向は日本と変わらないが、「ファッションの1ジャンル」として受け止められている点は日本と異なる http://t.co/gmR9ogBaVd
12-11 20:32

もしかしたら水俣病かも? http://t.co/XN6r5w9Nu7
12-11 21:00

問題は法律ではなくて、こういう気違いがいること。法律なしでも何でもできる特定秘密報道、石破氏「国が危機に瀕するなら抑制」 - YouTube http://t.co/NQl1nbRj37
12-11 21:03

RT @new_kairo: @tokaiama 日本を含めて世界中の先進国が通って来た道だ。だが、どの国も滅んでいない。
12-11 21:18

RT @new_kairo: @tokaiama 中国指導部はそれがわかっているから日本に対して強硬なことはできない。口だけ外交にならざるを得ない。これが現実。俺のように現実を正しく把握できていないからお前の予言は全てハズレるんだ。願望に基づく妄想が実現することは決してない。
12-11 21:20

RT @new_kairo: @tokaiama でも原発では門前払い払いだった。原発にも入れず、そとでその下請け作業を請け負う会社の社畜になっていた程度の落ちこぼれに何がわかるのかね。原発内で仕事する人も外で下請け作業をする奴も同じ人間だが中と外では全然違うんだが。
12-11 21:20

RT @new_kairo: @tokaiama フィギュアの演技を見たかい?だれが異常な疲労なのかね。グランプリファイナルを終わって疲労がないわけはないが、浅田真央の周りに聞いたところいつもと同じだと言っていたが。さすがに今は休ませてやりたいから本人には聞かないが。地震はお前…
12-11 21:21

RT @new_kairo: @tokaiama お前は知らないだろうが、無修正AVの摘発は日常的に行われている。理由はそれが違法行為だから。今回は現役の教師、それも東京芸大卒というプレミア付きだからニュースになっただけ。統一教会も見せしめも関係ない。現実社会と接点がないお前は…
12-11 21:22

RT @new_kairo: @tokaiama @JACK_DANIEL_NO7 お前は社会の最下層にしかいられないが、自分で考える能力は皆無だよな。だから霊的存在などと言った世迷言を信じてしまうんだ。まぁ、努力もせずに結果だけを求めるお前は霊的な力で一発逆転でも夢見てないと…
12-11 21:22

RT @new_kairo: @tokaiama やりたければまずお前が命をかけろ。お前はいつも口だけだからたまには行動に移せ。官邸前で抗議の焼身自殺でもしてみせれば認めてやるよ。だが命根性の汚いお前にそんなことができるわけがない。本来なら殺人事故を起こした時点でお前の人生は終…
12-11 21:23

  1. 2013/12/12(木) 03:54:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
