白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/03のツイートまとめ

kuantanlog

聖母マリアの「排便人形」、スペインのカトリック教徒が激怒 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/xb9Nww11lp
12-03 18:09

偽一万円銀貨見つかる http://t.co/84koMDMInk
12-03 18:19

若いロシア娘4人・・・ロシアの勝ちに決まっとる。解散真央vsロシア4人娘…5日からGPファイナル : スケート : ソチ五輪2014 : 五輪 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5aDoeOUaUr
12-03 18:21

エレーナ・ラジオノワは、14歳でソチ五輪には出られない。トリノ五輪シーズンの2005年ファイナルでは、五輪出場資格のない浅田が初優勝。ラジオノワについて「昔の自分を見ているよう」と話す浅田との対決も見もの(国家機密「昔の真央はブス」) http://t.co/5aDoeOUaUr
12-03 18:23

NHK執行部「将来的にテレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化をやりたい」 http://t.co/wAEDNzGFVE
12-03 21:09

今回のタイ革命の結末は?: The Voice of Russia http://t.co/45SIaETXjN
12-03 22:18

生物交配の権威である米ジョージア大のユージン・マッカーシー氏が、ヒトという種はチンパンジーとブタの交配によって誕生した、との奇説を発表した。論文はサイトmacroevolution.neに掲載され、センセーションを巻き起こしている。 http://t.co/bZfcImHEon
12-03 22:19

日本 警察が大阪の民家で大蛇毒トカゲ80匹発見: The Voice of Russia http://t.co/n70fviWjKa近隣住民から「アパートの壁を大きなヘビがはっている」との110番通報があり、駆けつけたところ、現場で1メートル半もの大蛇を見つけた。
12-03 22:21

日本 年間ベストセラー1位 村上春樹の「多崎つくる」: The Voice of Russia http://t.co/kvxENpTydG
12-03 22:54

これ装丁につられて買ったけどやっぱり読んでない。日本人に西洋型の文芸が可能なのか?がまず疑問日本 年間ベストセラー1位 村上春樹の「多崎つくる」: The Voice of Russia http://t.co/kvxENpTydG
12-03 22:59


色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年: 村上 春樹: 本 http://t.co/RzBe8B4hWj
12-03 23:00

今ディケンズ読んでるけど20ページくらいで息切れする。ちゃちすぎるので子供のお話としてしか読めない。バルザックとかドストエフスキーと比較するのが間違いか。これがイギリス近代文学の代表格らしい。イギリス人は頭がちゃちなんだろう。
12-03 23:08

翻訳も疑問。my〇〇をいつも「私の〇〇」と訳していいのか?前に主人公(私)と関係した人や物を指す時にmy〇〇とする場合、「例の」とか、「あの」くらいの意味じゃないのか?原文見たわけじゃないけど。
12-03 23:11

RT @new_kairo: @tokaiama ひどい話だが、当局の対応が全く理解出来ないというほどではない。自然分娩や出産後の育児環境等の条件によってはわずかに理がある。血も涙もないというのは無実の子供を殺人事故で殺害しておいて遺族であるその子の親にこの子は死ぬべき運命にあ…
12-03 23:40

RT @new_kairo: @tokaiama ならば山本太郎はとっくに逮捕されているはず。ユダヤの意思で議員を追放できるのなら自民党が政権を離脱することはあり得ない。まぁ都市伝説を信じ込んでいる低知能な奴に正論は通じないか。
12-03 23:41

RT @new_kairo: @tokaiama みんな制限速度で走っているよ。厳密に1キロ2キロの違反は状況によってはあり得るだろうが、そんなもの摘発不能。法定速度遵守の意識がない奴の言い訳だな。こういう奴が殺人事故を起こすんだよ。
12-03 23:41

RT @new_kairo: @tokaiama おいおい、ツイッターはCIAの出先機関だろ?ユダヤが支配してるんだよな。そして世界を支配してるのもユダヤだよな。なんで世界を支配しているユダヤの出先機関がユダヤが支配している世界から弾圧を受けるんだ?
12-03 23:42

RT @new_kairo: @tokaiama 本気でやるなら破防法でも刑法の騒乱罪でも適用可能。なにも特定秘密保護法が必要なわけではない。だが対政府デモはたくさん行われているが、全く取り締まられていない。
12-03 23:44

RT @new_kairo: @tokaiama 「被曝は安全」なんて考えている人間などいるか。現在の日本国内では原発敷地内の一部を除いて人間や他の生物に外があるほど線量率が高い場所は存在しない、という事実を述べているのだ。この事実が反原発てぼろ儲けを企むお前にはことのほか都合…
12-03 23:47

RT @new_kairo: @tokaiama これがお前の科学に対する態度だ。EMBCの理論はニセモノだと最初から指摘してきた。お前は科学的知識がないから本物だと勘違いしてきた。今回もニセモノであるという科学的根拠を理解したのではなく、単に高嶋の態度が気に入らなかっただけ。
12-03 23:47

RT @new_kairo: @tokaiama @qwert131105 キエフの現状を見てからものを言え。キエフの子供も日本の子供と変わらず元気に暮らしている。虫歯があったり、風を引いたりしただけでも健康ではないというなら相当数の子供が不健康になるだろうが、世界中どこへ行っ…
12-03 23:48

  1. 2013/12/04(水) 03:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
