白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/01のツイートまとめ

kuantanlog

ドイツ人の身勝手さ - YouTube http://t.co/50upFHPLQX
12-01 00:21

年末にかけて、資産家の海外への資産疎開が一層増えることになるかも知れませんが、ここまでくれば、政府に反対するより、黙って逃げる方が『勝ち』と言えるからです。 http://t.co/Idbe6GS8yF
12-01 17:49

東海アマが以前、偽物・東電の回し者認定していた原発労務者の「ハッピー」さん、「赤旗」の日曜版で対談してたよ。日共もグルで東電の宣伝してるってことか?秘密保護法案の条文読んでないけど、核関係だとこういう人が微妙な立場になるのかもしれないな。
12-01 18:25

RT @new_kairo: @tokaiama @houshanoumanga 強いオスの周りに複数のメスと未成熟の子供で構成される共同体であったことがわかっている。オスは成熟すると群れを追われ、新たな群れを自分で作る、という方式の共同体であった。弱いオスは一人でひっそり暮ら…
12-01 20:31

RT @new_kairo: @tokaiama こういう人間はニセモノである。本物はいかなる人間のいかなる罪に対してもその人を死刑にするという決定に反対することである。自分が気に入らない人間は死刑を容認するというのは単なる独裁者気質。
12-01 20:32

RT @new_kairo: @tokaiama 人の価値観は人それぞれだからそこに文句はないが、お前の価値観はに従えば、お前の人生は最悪と言わざるを得ない。お前の経験は社会から落伍して還暦にもなって親から生活費を強奪し、そのミジメな生活と普通に生活している人を比較して他人の生…
12-01 20:32

RT @new_kairo: @tokaiama 平均寿命が大きく落ち込んだのは低学歴の人達で、中学歴の人は横ばい、高学歴の人は平均寿命が上がっている、という事実をなぜ言わない?放射能が人を学歴で差別するという不思議。
12-01 20:33

航海日誌と批判: 現世利益の追求 http://t.co/Vh42GpNF6I
12-01 21:34

中森明菜 「無縁坂」 nakamori akina - YouTube http://t.co/w4I0MVcNYS
12-01 21:35

「悪魔払い」で幼女を殺害、両親らに有罪判決 マレーシア高裁 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/KEmA9pSuIE
12-01 22:26


19歳。津軽海峡冬景色 石川さゆり Ishikawa Sayuri - YouTube http://t.co/gM71yjhG9L
12-01 23:59

  1. 2013/12/02(月) 03:48:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
