白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

kuantanlog

自衛隊機 中国の防空識別圏を事前通告なしに飛行 中国は反応せず: The Voice of Russia http://t.co/ZIeQlAOZ5k
11-29 00:10

Oh Seon-hwa(1) - YouTube http://t.co/WLt5IYpBbD
11-29 01:04

2/8【台湾取材レポート】座談会・日本語族達の番組批評[桜 H21/4/21] - YouTube http://t.co/SKOysYmqNk
11-29 01:26

11/28のツイートまとめ - kuantanlog モスク?... http://t.co/NamsS7d3dU
11-29 09:28

相変わらずの白痴情報垂れ流しのマダム。「外国人」=西洋人。「日本人だけ」⇒南アジアや東南アジアは一切無視。自分の知っている外国にないだけ。これって日本人だけ?外国人が挙げる日本人独特なレストランでの行動5パターン http://t.co/6eqp9z8K5K
11-29 18:10

クジラが爆発 九死に一生の学者 (ビデオ): The Voice of Russia http://t.co/9VBGUKOSGO
11-29 18:48

ロシア 頭に撃ち込まれた弾丸を鼻から摘出: The Voice of Russia http://t.co/mvOz9lsqLN
11-29 18:52

ロベスピエールとかもこういうタイプの人だったのかな。いずれにしても、こういう人が名誉欲にかられて政治の場に出てこないことを切に祈る。美意識 : 年収100億円を狙うある経営者の日記 http://t.co/vVPLhKe9EM
11-29 21:06

RT @new_kairo: @tokaiama @uppekk 何度も指摘してきたが、お前が懲役刑を受けるとすれば万引きやコソ泥しかない。
11-29 21:18

RT @new_kairo: @tokaiama 少なくともお前が救われないのは確実。なぜなら他人と共同できないから。多くを語る必要はない。お前が一番わかっているはず。
11-29 21:18


RT @new_kairo: @tokaiama 秘密保護法違反で有罪・実刑になれば生活の心配がないうえ、国家権力と闘った結果だということでカッコがつく、と思ってるんだろうが、お前は対象外だ。やはりお前には万引きやコソ泥、無銭飲食くらいしかないだろうな。
11-29 21:19

@new_kairo @tokaiama 漏洩は身分犯だけど、取得行為については身分犯じゃないのでは?
11-29 21:32

RT @RUVRJAPANESE: #NHK の「人間動物園」は差別表現として、台湾女性への賠償命令http://t.co/necATJXE0Y#日本
11-29 21:36

NHKの「人間動物園」は差別表現として、台湾女性への賠償命令: The Voice of Russia http://t.co/kd1YllHlOw
11-29 21:37

  1. 2013/11/30(土) 03:42:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
