白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/26のツイートまとめ

kuantanlog

飯山一郎って近頃四方八方に喧嘩売ってるみたいだね。つむじ風とか、オカルトなのは一見すれば分かるはずだが、自分で評価してた者をどんどん「粛清」し始めてる。音出氏に異常に執着してた頃から急速に狂い始めたみたいだね。あの裏に何かあったのか http://t.co/bl8Avmpojr
11-26 00:05

こりゃ飯山の方だな。⇒「民事と刑事の区別、詐欺と詐欺罪の区別も分からず、べらべらとシャベリまくり」 http://t.co/bl8Avmpojr
11-26 00:12

JALとANA、中国に防空識別圏に照らした文書を提出開始: The Voice of Russia http://t.co/BLPS9ShOht
11-26 00:13

本当は北方領土を、もう日本に返したい、ロシア・プーチンの本音: オルタナティブ通信 http://t.co/p5IX9FFPSr
11-26 00:21

マフィアは自分が殺害した相手の財産を乗っ取り、殺害した人間の妻を「寝取り」愛人とする。それが殺害行為において「勝利」した事の凱旋の意味を持つ。 http://t.co/POrvCoq1lj
11-26 00:25

11/25のツイー?... http://t.co/8eV4IUH0Ru
11-26 09:34

中国内の一部の日本企業駐在社員、家族に緊急帰国命令 : 二階堂ドットコム http://t.co/1a7cRmVQ5h
11-26 21:19

何が問題あるの?特定秘密法案 : 二階堂ドットコム http://t.co/vrwnfrBObz
11-26 21:41

夕方に就寝し、深夜に起きていると、うつ状態が解消されることがわかった。BFM.ruが伝えた。 http://t.co/zFoWIAThBm
11-26 22:04

「秘密保護法を怖れてブログを閉じる」ブロガーなんてのがいるそうだが、悪霊のステパン氏みたいで愉快です。オレはドストエフスキーの登場人物の中では(少女たちを除き)ステパン氏が一番好きだ。悪霊 (上巻) (新潮文庫): http://t.co/tPUR4tWR7m
11-26 23:00


「秘密保護法が怖くてたまらないブロガー」wは、ロシアのブログに匿名で書けばいいんだと思うよ。ロシア当局が日本警察に協力すれば丸裸にされるだろうけど、そういうことは考えにくい。?? я.ру http://t.co/y3p2zMNdIf
11-26 23:17

ヤクザ 福島での放射性廃棄物の掃除を人にやらせる: The Voice of Russia http://t.co/2fuDHDr7NB
11-26 23:38

ロシアの美しいモスクTOP7 | ロシアNOW http://t.co/IbKpKgUw5Q
11-26 23:45

  1. 2013/11/27(水) 03:44:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
