白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/09のツイートまとめ

kuantanlog

日独ハーフの視点50「おしん」に見る比較文化 by サンドラ・ヘフェリン http://t.co/71mG9NM3Bs
11-09 01:57

佐川が撤退してアマゾンはヤマトばかりになってるが、ヤマト宅急便のドライバーは失礼なのが多い。無作法で口のきき方も知らず、いつもニヤニヤしてるとか、お客の名前を呼び捨てで確認するとか。佐川はずっとマトモ。ヤマトはみな正社員らしい。佐川は下請け。身分保障で労働者の質が悪くなる証拠。
11-09 10:35

ネバダさんじゃないが、日本の労働者が貧しくなってるとしたら、労働者の質が悪くなってるからだと思う。労働者としての身の程をわきまえない者が多いように見受けられる。肉体労働者だったり運転手だったりするものは、身の程をわきまえて他に仕えることをまず学ぶべきだと思う。実際そう感じる。
11-09 10:43

インターネットも労働者の質の低下に寄与してるかもしれない。高卒の人でも2chをやってたりするだろう。公に向かって発言できるとそれだけで偉くなったような気になる。運転手にもなれず原発の底辺労働もすぐに首になった「東海アマ」のような最下層の人さえ、ネットでは一端の言論人を気取っている
11-09 10:54

「闇の持つ性質は光に勝てないことだ。安心しなさい」なんてオカルト説教垂れてる人を見つけたよ。実は本当の闇は光よりも強い。光も吸収してしまうから。弱い光は、強い光との関係で、相対的に「闇」に見える。我々が認識する「闇」はすべてこの「弱い光」。弱い光は強い光が現れると「闇」になる。
11-09 13:12

RT @akahataseiji: @NKirino 「常識に欠ける」というのは、憲法が「国政に関する権能を有しない」と規定する天皇に政治的対応を求める手紙を渡したことを指しています。「天皇制」への迎合というご指摘はあたりません。一方、天皇関連条項も含む現憲法の全条項を尊重す…
11-09 13:18

RT @akahataseiji: (注意)山本氏の問題に対する参院議長提案に対し日本共産党の仁比聡平理事は、山本氏の行為は常識に欠け、不適切だったが、「憲法、国会法に照らして懲罰には当たらない」として、「今回の対処には賛成できない」と表明(了
11-09 13:20

RT @NKirino: @akahataseiji @kawazoemakoto 園遊会や天皇に関わる行事における「常識」の肯定は天皇制イデオロギー強化への加担です。解体を目指すもの以外全ての天皇に関する振る舞いは同様に機能し、天皇制に回収されます。共産党の天皇制への迎合が…
11-09 13:20

RT @new_kairo: @tokaiama なんでciaが何も起きてないのに単なる失業者を監視するんだ?お前が事件でも起こせばネット関連会社に提出を求めることもあるだろうがな。
11-09 13:21

RT @new_kairo: @tokaiama 街に出て周りを見回してごらん。いたるところに防犯カメラが設置されていることがわかるから。でもだれもおまえのことなどみていない。事件が起きた時に確認されるだけだ。
11-09 13:21


RT @new_kairo: @tokaiama どこに法解釈の余地がある。運送会社が運びたくないって言っているものを強制的に運ばせる権利があると思ってるのか?だいたい法律のド素人であるお前が法解釈など、片腹痛いわ。それにお前は国家なんてないんだって昨日も言ってたな。ならば国家…
11-09 13:21

RT @new_kairo: @tokaiama @snappyotm 先々日から言っているが、ハズレっぱなしってことだ。それはそうと串田予言はどうなったんだ?期限は10月下旬だったはずだが。これまでの手口からすると遅くとも10月中頃までには順延しているはずだが。普通の日本語で…
11-09 13:22

RT @new_kairo: @tokaiama ならばお前には生きている意味はないな。お前の唯一の希望は大地震や津波で東京などの大都市が壊滅して住民の生活レベルがお前以下になることだもんな。
11-09 13:22

RT @new_kairo: @tokaiama 山本太郎はカネのために反原発をやった唯一の成功者だったんだがな。6年間何もせずに2000万の年俸をもらいたかったんだろうが、そうもいかず反原発やってるんだというポーズのためにやっただけだ。天皇の政治利用なんて知恵すらない。その辺…
11-09 13:23

こいつらにとって政治は思想統制なんだな時事ドットコム:「考え方改めよ」と日本批判=従軍慰安婦問題-韓国大統領 http://t.co/LZ0z9O9XVG
11-09 14:14

日本が悪かったのは、戦争に負けたこと。国家として弱かったこと。ヨーロッパに比べれば何百年も遅れていた。性奴隷なんか今でも欧米人はいくらでもやっていること。道徳的には無問題。天皇が正式にキリスト教に改宗すれば、少しは先進国に近づくかもしれない
11-09 14:17

ハイチでは可愛い黒人系の(黒人だからブスだろうと思うとしたら偏見)少女(10歳前後)が今も奴隷として売られていて、アメリカ人等が買っていく。取引の実況ビデオもYouTubeにある。アメリカに連れて帰ることも出来る。その手配も業者がする。しかし欧米人は誰も批判しない。
11-09 14:20

日本が朝鮮半島に対してした誤りは、朝鮮語を温存したこと。朝鮮人を皆殺しか完全同化させなかったことに尽きる。オレはネトウヨじゃない。愛国心なんかない。天皇(朝鮮人であることを告白した汚らしいアキヒト)なぞ、日本の毒だと思ってる。アジアには限界がある。特に東アジアは不浄。
11-09 14:22

日本の歴史的な誤りは朝鮮人をジェノサイドしなかったこと。朝鮮語を温存したこと。日本人の誤りは、朝鮮人を天皇にまつって拝んでいること。長州人はみな朝鮮人。安倍が朝鮮なのは言うまでもない。朝鮮天皇廃止!ギロチンにかけろ。叫びながら公道を裸で走りたい。
11-09 14:29

何年も旅行してる間、本はまったく読まず、聖書だけなんとなく持ち歩いていた。たまに読むだけだったが、だいたい同じところ。特に「詩篇」。これほど素晴らしいものはめったにない。「憎むべき敵を、神様、どうか破滅させてください、そして私は救ってください」というような「祈り」が延々と続く。
11-09 14:43

「いかに幸いなことか、お前たちの幼子を岩にたたきつける者は!」という詩句も忘れられない。聖書がこれだけ長い間多くの人の支持を集めているのも、こういう人間の本性にかかわることが率直に表現されてあるからだろう。
11-09 14:46

日本は、1000万人程度しかいなかった朝鮮人を皆殺しにして、朝鮮半島を無人化し、完全な植民地にすることだって出来た。その事実を韓国人は認識すべきだが、そうしなかった日本人にも責任がある。日本人のセンチメンタリズムは、国際的には「弱さ」でしかない。
11-09 14:54

南クリルがロシア固有の領土であり、日本人もアイヌ人も一人も住んでいないように、朝鮮半島を日本固有の領土にするチャンスが有ったにもかかわらず、愚劣な日本人はそうしなかった。聖書には、「敵(先住民)を皆殺しにせよ」という神の命令に背いた「罪」に、神の許しを乞う句がありふれている
11-09 15:02

「北方領土返還!」などと叫ぶのは、朝鮮人が「創氏改名された。慰安婦強制連行された。謝罪せよ」と喚くのと同じ行為だということに気づくべき。実際、喚いているのはどちらも朝鮮人。国境は昔から武力で作るもの。南クリルはロシア固有の領土。
11-09 15:10

朝鮮天皇を廃位させ、天皇一族の全資産を没収しない限り、日本人は朝鮮からもアメリカからも独立できない。朝鮮天皇と朝鮮長州が日本のすべての災いをもたらしてる。美智子のイヤラシイ偽善ぶりを見てみろ。美智子は通訳が間違えると「小さな声で訂正してくださる」そうだよ。
11-09 15:15

徳仁が悪魔崇拝の秘密結社に入っていることは、写真からも明らかだが、あのニヤケ面が「日本の象徴」になることを考えてみよう。寒気がするだろう。旧皇族の身分一つで売り出している竹田のアゴをよく見てみろ。朝鮮人以外の何者でもない。身分相応に河原芸者の腐れ羊水とくっつくそうだが。
11-09 15:21

この「マダムリリ」の視野の狭さと頭の悪さにはいつも驚くが、フランスは私が旅行した中ではもっとも人種差別を感じない国の一つ。旅行する分には「本物の微笑みの国」動画で読み解く「世界の人種差別」の悲しい現実、差別が消えない理由 http://t.co/drPXKkVrRO
11-09 17:59

フランスの人は本当に親切な人が多かった。そんなフランス人も東南アジアなどに旅行に来ると白人意識を丸出しにすることが多い。ハンガリーとかフィンランドも差別を感じない動画で読み解く「世界の人種差別」の悲しい現実、差別が消えない理由 http://t.co/drPXKkVrRO
11-09 18:01

ただ、フィンランドで差別は感じないと言っても、空港には厳しい役人が見張っていて「アラブ系」容姿の人だけを捕まえて検問する。東アジア系差別がないだけ。動画で読み解く「世界の人種差別」の悲しい現実、差別が消えない理由 http://t.co/1yuP9BzHHT
11-09 18:03

海外に長年いてこんなことを言うのはバカの証拠。頭が悪いから気づかないのだ。”だから、「私はこんな人種差別を受けた!」という人は本人の異常なまでの被害者意識に起因する場合が多いのではないかと疑っていた。 http://t.co/drPXKkVrRO
11-09 18:04

日本人から見て人種差別が露骨なのは、欧米よりも「東南アジア」の国々。特にタイ。ただしその人種差別は、単純な排外主義ではなくて、「白人に媚びつつ他の有色人種を差別し時に嘲笑する」というもの。東南アジアに来る白人たちも、現地人の媚びに乗じ、白人優先が当然という意識になる。
11-09 18:10

だから、日本人が人種差別を手っ取り早く体験したかったら、欧米に行くよりもタイに行くのが良い。この世界の人種差別の構造が端的に現れている。
11-09 18:12

学説と聖書記述の一致:地球の生命は土くれから生まれた: The Voice of Russia http://t.co/abOZ70UAAo
11-09 18:15

英仏蘭の奴隷制加担が訴えられるw - ネットゲリラ http://t.co/cPRdAUWNZV
11-09 18:25

フィリピンはスペインの侵略まではマニラまでイスラム圏だった”艦隊でやってきたマゼランぬっ殺したフィリピンはさらにスペインに報復うけ全力で攻められた。 結局、山岳部と南部地域は攻め落とせず、そこだけが今もイスラム教 http://t.co/cPRdAUWNZV
11-09 18:27

”事実なんだから訴える権利あるわ 韓国みたいな捏造たかり野郎と一緒にするなし http://t.co/cPRdAUWNZV
11-09 18:29

イスラム教というと、サウジやアルカイダやタリバンのような硬直したイメージしかないが、本来はキリスト教より寛容な宗教だった。イスラム時代のスペインは、ヨーロッパで最も自由な土地だった。ユダヤ人もキリスト教徒も仲良く暮らしていた。ユダヤ人が弾圧されるようになったのはレコンキスタ以降
11-09 20:21

イスラムで悪いのは、サウジのワッハーブ派。シーア派は、アメリカやイスラエルよりも、ワッハーブ派を恐れ、憎んでいる。マレーシアもサウジの影響が強いと思う。ワッハーブ派は、他の宗派の人間は全て殺して良いと信じている。(そのくせアメリカにはケツ舐めし放題)
11-09 20:26

ナッシュ均衡のジョン・ナッシュは統失だった。頭が良くても統失になるんだね。そのうえ、ウホホ
11-09 21:47

精神分裂病という概念に達したのはクレペリンという人で、感情や表象と言語能力とが分裂して、思考や言語表現がまとまらなくなる病気、という意味だったらしいが、「人格分裂」の病気と誤解をされることが多かったので、統合失調症と改名されたと。
11-09 21:57

池田信夫 blog : 世田谷でradikoが止まった http://t.co/1dDOYEjK8C
11-09 22:24

タイ人がロシア人を持ち上げられるわけもなし、単なる腹上死。ロシア人観光客、タイでマッサージを受け死亡: The Voice of Russia http://t.co/oC6uTx4eTR
11-09 22:48

”ヒギンズ大統領が来日して、安倍総理大臣に「イギリスは過去にアイルランド住民にひどいことをしたのにキャメロン首相は謝罪しない」と言いたてたら安倍首相は「???」状態になってしまうだろう。 http://t.co/3ZmGczA0aY
11-09 22:59

”韓国で、親日発言をするコミュニティーやブログを検閲し、制裁を加えるとの発表があったが、とうとう検挙者が出たようだ。 http://t.co/f01spkSUD7
11-09 23:01

最近なんかすごーく韓国が嫌いになってきた。韓国なんて問題外で騒ぐのがみっともないと思っていたが、同水準に落ちてきてしまったのか・・・昔は、片膝立てて座ってると、田舎で朝日新聞一筋の親に、「朝鮮人みたいな座り方するな」って言われたもんだ。
11-09 23:24

  1. 2013/11/10(日) 03:39:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
