白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/08のツイートまとめ

kuantanlog

中に出てくるホームレス青年は、有名な中国人? Япония. Ответы на вопросы. Что японцы думают о России и общага. - YouTube http://t.co/mPqiLiYI3B
11-08 00:20

日共機関紙の赤旗日曜版を見ると、労組書記や出版社の求人広告がよく乗っているが、殆どが「35歳まで(キャリア形成のため)」と明記している。これって明らかに年齢差別だろう。国によっては違法なのでは?どんな適性や能力があるかも問題にせず、35歳で門前払いという、いかにも日本的な慣行
11-08 00:32

赤旗に求人をのせる労組や出版社は共産党と一体と見てよいが、共産主義運動が、野党段階ですでに、道徳的にも自由主義に敗北しているのが明らか。「求人広告で門前払い的年齢差別をしないTPP体制」のほうがはるかに、個人を尊重している。日本国憲法の規定で最も重要なのは13条である。
11-08 00:35

土屋アンナに似てるような? Ангелина Пиппер "МЫ ТАНЦУЕМ ДЖАЗ" Pipper Angelina "We dance jazz"Junior Eurovision Song Contest http://t.co/apPVR8FJv6
11-08 01:01

「あなたのお気持は良くわかりますけど、カラダを寄せ合うのは・・・やめてください。とっても尊敬してるんですよ」? 鬼束ちひろ - 私とワルツを.mpg - YouTube http://t.co/oDf7XjNql6
11-08 01:09

鬼束ちひろ -月光 - YouTube http://t.co/MKmDs2kmpAHow do I live on such a field.って、「こんな畑でどうやって食べてくのだろう」って意味なんでは?と思うけど。それが気になってイマイチ
11-08 01:26

鬼束ちひろ - 僕等 バラ色の日々 - YouTube http://t.co/HljR0EikqP
11-08 01:32

鬼束ちひろ ダイニングチキン - YouTube http://t.co/yDN5fWugCJ
11-08 01:38

鬼束ちひろ 声 - YouTube http://t.co/XOgy1t2zvW
11-08 01:42

? 守ってあげたい by 鬼束ちひろ - YouTube http://t.co/WOcTmZwBgs
11-08 01:45


"なごり雪 鬼束ちひろ【ORCHARD HALL LI..." The YouTube account associated with this video...投稿者のアカウントが潰された http://t.co/2qEf8vegkB
11-08 01:49

? 鬼束ちひろ 嵐が丘 - YouTube http://t.co/ltfMzxdTH8
11-08 01:52

”オバマは国家元首なのでお辞儀すべきでなかったのにしたが、ジラードは国家元首じゃないからお辞儀すべきなのにしなかった。”というコメントもあるJulia Gillard meets Japanese Emperor http://t.co/65WF3WLwfj
11-08 02:17

「過ごす」相手もAmazonで見つかるのか?クリスマスストア 誰に贈る?どう過ごす?Amazonで見つけるあなたのクリスマス http://t.co/B4QnzPiAa5
11-08 14:31

航海日誌と批判: 日本共産党機関紙「赤旗」が求人広告で年齢差別 http://t.co/AefyRU6Fbr
11-08 14:43

航海日誌と批判: 社会保障は「植民地収奪」「戦争と野蛮人略奪」と不可分 http://t.co/eUrqBnMYfl
11-08 15:07

  1. 2013/11/09(土) 03:39:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
