白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/07のツイートまとめ

kuantanlog

11/06のツイートまとめ - kuantanlog Emperador of Japan visit to Canada - YouT... http://t.co/iEV3tQkJHl
11-07 09:26

年寄りが性的に保守的なのは、時代が変わったからだと思っている人がいるかもしれないが、間違いです。その人が若い時には平気だったことも年をとると耐えられなくなる。年をとるに従ってかえって神経質になるし、嫉妬深くなるから。
11-07 12:20

愛国心とか言ってる連中は必ず嫉妬深い。嫉妬深いインテリ(およびインテリのつもり)が左翼になり、嫉妬深くて頭が悪いのがウヨになる。
11-07 12:24

親の多くは子供が自分を超えてほしくないと思っている。なんとか頭を押さえつけて足を引っ張って出来が悪くしようとする親が少なくない。理性で抑えられればいいほうだろう。優しい子に育って欲しいとか、勉強よりもおもいやりとか、そういうのは口実。各種の先生も、生徒が伸びないように腐心する
11-07 12:25

人間の弱さ、醜さとして、誰もが「東海アマ」のような一面を少しは持ってると思う。優秀な人、幸運な人への嫉妬から、「優しさ」や「思いやり」を持ち出すのもそのひとつ。
11-07 12:31

小野田寛郎さん職業慰安婦を語る - YouTube http://t.co/B3T3mz30We
11-07 17:06

タガログ語 小野田中尉とマルコス大統領 - YouTube http://t.co/vj7mR2pwSA
11-07 18:39

  1. 2013/11/08(金) 03:38:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
