白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/28のツイートまとめ

kuantanlog

イギリスを悩ます「白い未亡人」達 http://t.co/vFiAxytAjb
09-28 00:08

外国人実習生5月だけで45人失踪…昨年度「全国最悪」の茨城 : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/n8yYOsi6bK
09-28 00:09

時事ドットコム:みずほ銀行に改善命令=暴力団関係者らへローン-2年以上も対応せず放置・金融庁 http://t.co/NhL8GeHdl0
09-28 00:09

RT @new_kairo: @tokaiama イノシシはガンや白血病にならないのかい?人間よりもライフサイクルの短いイノシシが事故から2年半たっても増え続けている。しかもイノシシは福島のものしか食べていない。福島の人は仮に本人が望んでも福島の食材だけで生活するのは難しいだろ…
09-28 00:11

RT @new_kairo: @tokaiama これも放射脳デマの結果の一つと言える。本来なら稼働して利益を生むはずの原子炉を事故で廃炉にしなければならない。利益を生むどころかコストのみ食いつぶす。この難局のなか、活躍すべき優秀な社員が相次いで流出。アベノミクスによる景気回復…
09-28 00:12

RT @new_kairo: @tokaiama 人を伸ばすのが人なら人から自由になってねーじゃねーか。自己矛盾に気づいていないとは、どこまで頭が悪いんだ。
09-28 00:13

RT @new_kairo: @tokaiama お前は社会から落伍して孤立しているが、なんの能力も発揮できてねーな。
09-28 00:13

RT @new_kairo: @tokaiama 宇宙最低の星が火星というのはなんら根拠はないが、その通りだとするなら、お前の行き先も火星だな。
09-28 00:14

RT @new_kairo: @tokaiama お前は正に裸だな。人は皆、学びながら成長していく。先人の積み重ねてきた知識や経験を学び自分の知識としそこに自分の経験を付け加えて後世に伝える。これが人類発展の本質だ。お前は決して学ぼうとはせず妄想の中だけで生きている。生まれたま…
09-28 00:14

RT @new_kairo: @tokaiama @_po_ko_ @Alter_Lisa チェルノブイリは核爆発、福島は放射能漏洩。全くの別物。しかもチェルノブイリは圧力容器も格納容器もなかった。被曝というより被爆に近い。さらにチェルノブイリにいったことがない人が多いせいでデ…
09-28 00:15


RT @new_kairo: @tokaiama @genpatsutomero @vfk_ken お前はお前の妄想の中だけで生きている。お前のように成長のための努力をせずにすべてを他人のせいにして社会から落伍した奴にはこの世は地獄かもしれないが、成長の実感の中には何物にも変え…
09-28 00:16

RT @new_kairo: @tokaiama @genpatsutomero @vfk_ken 生きている人間に殺虫剤をまいたら刑事事件だ。そんなことをする人間がいると思うか?みんな岩瀬のことは嫌で不快で仕方がないが、だれもお前に殺虫剤をまいたりしない。
09-28 00:17

RT @new_kairo: @tokaiama @buvery 東大をでなくても線量の実測くらい誰でもできるだろうが。お前のようにインチキな計測器でデタラメな計測をしているような低知能ではなく、普通に高校を卒業できた人なら問題ない。高校の授業についていけずに退学させられたよう…
09-28 00:18

RT @new_kairo: @tokaiama だから東大をでてる必要はないっての。お前よりもましな知能レベルがあれば問題ない。日本人のほぼすべてが該当する。
09-28 00:19

RT @new_kairo: @tokaiama 誰でも自然を愛してる。他者を征服しようなどとだれも思っていない。そういう人たちがみな都会に住んでいる。過疎の田舎で一人で暮らすしかないのはお前だけ。
09-28 00:19

RT @new_kairo: @tokaiama 心と科学が別物といわれたのは昔の話。今の科学は心も守備範囲に捉えている。現代医学ではお前の心の病が手に取るようにわかる。だから早く病院へ行けと言ってるのだ。
09-28 00:20

福島第一原発脇に修道院が設置される: The Voice of Russia http://t.co/ZCbwh1pYSr
09-28 00:24

09/27のツイートまとめ - kuantanlog 金星人 - Wikipedia http://t.co/1plc2vbGjY... http://t.co/9ubjWp1NSy
09-28 09:29

RT @BanxOnline: Windows起動しようとしたら次の個人用設定を設定しています:Windows デスクトップのアップデート コンポーネント と表示されて進まない…ディスクアクセスランプも点滅してないし、フリーズしてるのか作業中なのか分からない。プログレスバーくら…
09-28 11:20

複数の妻を公平に愛せよ? マレーシア州政府コンテスト - 国際 http://t.co/mSLZZC6x9X
09-28 14:39

マレーシアの汚職が深刻、経営者の多くが認識=E&Y調査 | レスポンス http://t.co/zStbJXDVL4
09-28 14:40

東京kittyアンテナ(@w荒:今回のノーベル経済学賞はイラン人か(@w荒 http://t.co/lpe85zuC3F
09-28 14:56

これが読めるんだからすごい???? ? ?? - BBC ????? - ??????? ???? ????? ?? ???? ??????? ??????? ???? ???? http://t.co/CKpyoQULoW
09-28 14:56

”小泉元首相は5年以上首相の地位にあったために「大勲位」が貰える訳で、それを早くくれと言っている様にをもわれる(@wぷ http://t.co/SgyElNyX2H
09-28 15:00

法律が悪い元塾講師、中3女子にLINEで裸画像送らせる : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RMni9U5RSr
09-28 15:17

金星人オムネクとの対話~スターピープル達に今、伝えたいこと~: オムネク・オネク, 益子祐司: 本 http://t.co/ARw78G3v5F
09-28 15:24

何しろ金星人が自ら語っていますから大変価値ある1冊です。 http://t.co/V2YwThuMf8
09-28 15:28

”精神世界の本を今まで数多く読みましたが、この本が一番しっくりいきました。内容が飛躍しすぎていなく現実味があるからです。この一冊のおかげで、大変満足でき満たされたので、今後はスピリチュアル系の本を読み漁ることもなくなりそうです。 http://t.co/V2YwThuMf8
09-28 15:30

アセンション・ブームに乗って商売目的で書かれたアセンション本です。著者のオムネク・オネクは、体の波動を3次元の肉体レベルまで下げ、アセンションして5次元になった金星から宇宙船に乗って地球に来た金星人だと自称し、地球にもアセンションが http://t.co/2uJ1tBmADO
09-28 15:33

  1. 2013/09/29(日) 03:39:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
