白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/26のツイートまとめ

kuantanlog

09/25のツイ?... http://t.co/s3wCl5fsnU
09-26 09:33

ペナンに「客家村」を建設へ マレーシア | レスポンス http://t.co/wbAd1azEir
09-26 21:51

RT @new_kairo: @tokaiama @musicrmm お前、今朝「異様な温暖が寒冷にシフトしている。こんなとき大地震が起きる」って言ってたよな。寒冷にシフトするってのは気温が下がることではないのか?あらゆる事象を地震に結びつけて地震を切望しても、地震はお前の願い…
09-26 22:45

RT @raichoexp: @new_kairo @tokaiama @musicrmm 【気象が急変し、異様な暖かさが急な寒冷にシフトしてる こんなときに大地震が起きる】← これが今朝の東海アマのツイートです。東海アマは知識人風を装っていますが、地震など当てた事もない言いっ…
09-26 22:46

RT @new_kairo: @tokaiama チェルノブイリのことを何一つ知らず、現実を学ぼうとせず、妄想だけを心の拠り所としているからファンタジーが浮かんでくるんだ。チェルノブイリ事故の放射能の影響でなくなった170人は全て医療の監視下にあった。勝手に森に入ってキノコを食…
09-26 22:46

RT @new_kairo: @tokaiama @Alter_Lisa @_po_ko_ 差別大好き人間だからな。学校でも落ちこぼれ、社会でも落ちこぼれ、親が死んだらどうしていいかわからない、この不安から差別でもしてうさを晴らさないとやってられないんだろう。
09-26 22:47

RT @new_kairo: @tokaiama 今はまだ景気回復の途上にある。東京大阪名古屋等の大都市圏限定になるが、失業率は低下し、賃金は上昇している。仕事のない田舎に引っ越したらほとんどの人が飢え死にするだろう。お前のように親の年金を強奪して生活できるクズだけが田舎で生活…
09-26 22:48

中途半端な田舎は都会とあまり変わらない。都会の悪いところと田舎の不便さをあわせたような所が多いと思う。「本当の田舎」にはなかなか行けないと思う。本当の田舎には、日本でなくなっているところもあるみたい。もちろん警察も救急車もそう簡単には来てくれない。
09-26 22:52

ネパール人留学生から聞いた話では、「最後の手段」というのがあって、日本の誰も来ないような田舎で不法就労を続ける方法があるんだと。見つかったら強制送還で再入国は無理。そんな所で10年も働いてる人がいると。奴隷労働ではなく給料も取り地下銀行経由で本国に仕送り。日本にはそういう場所も
09-26 23:01

出稼ぎ労働者の多い国はどこでもあると思うが、ネパール人にも地下銀行、闇仕送りシステムがある。手数料は高いらしい。不法就労では預金も送金も出来ないし、無権利状態にある者が現金を持っているのは危ないので、高い手数料でも本国の家族に仕送りした方が良い。
09-26 23:19


日本に大学教育はない | 大槻義彦の叫び http://t.co/6YG14Vajg9
09-26 23:22

  1. 2013/09/27(金) 03:41:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
