白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/21のツイートまとめ

kuantanlog

09/20のツイートまとめ - kuantanlog 09/19のツイートまとめ - kuantanlog 自分が幸せに生きられない人は、隣人を幸せにすることも出来ない。ましてや「みんな」。不幸は伝染する... http://t.co/vLYDgul9L3
09-21 09:30

RT @Occult_Ranking: 【オカルト系の本 ランキング 8位】 アセンションへの超導き 不可視の王国<<アストラル界>>へ行こう これであなたも「念エネルギー取り扱い方」マスターレベル(超☆はぴはぴ) http://t.co/mqQWPD
09-21 15:16

アセンションへの超導き 不可視の王国<<アストラル界>>へ行こう これであなたも「念エネルギー取り扱い方」マスターレベル(超☆はぴはぴ): ペガサス: 本 http://t.co/3YE6ICCA0V
09-21 15:17

地球は金星から独立しました。もう植民地ではありません。これからは宇宙連合の管轄下での独立国です。70億総独立で、それぞれ運命を切り拓きましょう。 http://t.co/3YE6ICCA0V
09-21 15:17

ロシア グリーンピースの船を拿捕 NHKニュース http://t.co/WuCJSVW5vq
09-21 15:22

パワースポットには行くな! 本当はやってはいけないスピリチュアル: はやぶさゆか: 本 http://t.co/zoAiMnzQzO
09-21 15:25

彼女の名前は、はやぶさゆか。お笑いコンビ パシンペロンのメンバーである。幼いころから霊視能力がある彼女は、守護霊と対話できることに加え、他人のオーラ・健康から前世・寿命、さらにはなんと! 性感帯までもが見えるという。 http://t.co/zoAiMnzQzO
09-21 15:25

イエスの復活―実際に何が起こったのか: ゲルト リューデマン, Gerd L¨udeman, Alf ¨Ozen, 橋本 滋男, アルフ エツェン: 本 http://t.co/5I4ch5Rksa
09-21 16:14

”どうやら最近、いくつかの教会では、引っ越した先にも連絡してきて、引越し先の近所の教会に転入したいのに、それを許可せず、あるいは転会までは認めたとしても、献金だけは引越し先の教会だけでなく元の教会にも送るように、としつこく要求する牧師 http://t.co/pakfxJfnct
09-21 17:02

下世話なQ&A「クリスチャンしか天国に行けないって本当ですか?」 http://t.co/y2EimiV6lJ
09-21 17:31


キリスト教にはリベラルぶって、天国や地獄を否定するのがいるみたいだが、キリスト教であろうとなかろうと、天国と地獄は存在する。ドバイで乗ったタクシーの運ちゃんがシリア人で、最後の審判と地獄について教えてくれた。お前ら地獄に落ちるぞって http://t.co/y2EimiV6lJ
09-21 17:36

天国と地獄は存在するが、「輪廻転生」だけは存在しない。人生はこの一回だけ。こっちの方が日本人にとっては大事な情報と思う。輪廻転生説は、この「時間」と、「私」を中心とした単一の空間を前提として、それらの枠の中で、この「私」が私としての同一性を維持したまま転生する、という妄想。
09-21 17:49

RT @vfk_ken: @cfo79050 @tokaiama 挙げ句の果てには反論?指摘した相手をヤクザの名前出して脅したり、小学生にも通じないようなハッタリで脅したり。そんな奴をアマさん、アマさんと媚びて崇めて奉ってる奴の方が救えないと思いますがねぇ。@hands_
09-21 17:59

RT @hands_of_cats: @cfo79050いいやつとか悪いやつとか善悪二言論で語られる問題じゃなくて、 tokaiamaさんとかは何ら証拠が無いのに「福島はー。」と嘯いてるからそれって反原発でもなんでもなく単なる福島差別だよね。って@vfk_ken
09-21 18:00

RT @new_kairo: @hands_of_cats @cfo79050 @vfk_ken 反原発を食い物にしている奴らには証拠なんて必要ないんですよ。儲かるかどうかが全てだからね。
09-21 18:00

エホバの証人はシオニストですか | よくある質問 http://t.co/7i3E6fjlhe
09-21 21:36

イエスが全能の神であるとは信じていないため,イエスを崇拝することはしません。 http://t.co/PoP0QRzcKg
09-21 21:38

ハロウィーンに関する真実 http://t.co/otlQhKvtBB
09-21 21:49

【アメリカ】アーミッシュの方が病気になったら、どうやって治してるのでしょうか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/HIjHC2dv6E
09-21 21:57

彼らは専用の教会をその集落に持たず、普通の家に持ち回りで集い神に祈る[10]。これは教会が宗教を核とした権威の場となることを嫌って純粋な宗教儀式のみに徹するためである。 http://t.co/gII8i5c1Oe
09-21 22:02

アーミッシュの言語はドイツ古語(初期新高ドイツ語)の一派が第二次子音推移を経た高地ドイツ語のうち上部ドイツ語に属するアレマン諸語やその一方言であるスイスアレマン語およびアルザス語などがアメリカドイツ語と融合したペンシルベニアアレマン語 http://t.co/gII8i5c1Oe
09-21 22:03

古い秩序メノナイトには多くの独特な集団がある。他の者が車を使い英語を話す傍らで、輸送用に馬車を用いたり、ドイツ語を話したりしている。http://t.co/8Ozj6T9o5Q
09-21 22:15

熟読すると笑えるポルノ―無害? それとも有害? http://t.co/YgEO6dHu8B
09-21 22:45

ポルノ中毒を克服したスーザンは,こう言います。「人を立ち直らせることのできる方はエホバだけです。 http://t.co/YgEO6dHu8B
09-21 22:52

ポルノ中毒を克服する最も確実で合理的な方法は、本番をやりまくること。バタイユによれば、複数の女性とやるのと一人とやるのとでは、海水浴と風呂との違いくらい違うのだそうなので。
09-21 22:59

Facebookのユーザー1100万人が自分のページを削除した。これだけ多くのアカウント削除がおきたのは、先ごろ、米国国家安全保障局がインターネット上の追跡調査を行っていることが明るみになったことが一番の原因だった。 http://t.co/71lGGgvIVI
09-21 23:56

日本の気球、世界史上最高高度に到達: The Voice of Russia http://t.co/mOCEHVuK9l
09-21 23:57

  1. 2013/09/22(日) 03:37:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
