白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/20のツイートまとめ

kuantanlog

09/19のツイートまとめ - kuantanlog 自分が幸せに生きられない人は、隣人を幸せにすることも出来ない。ましてや「みんな」。不幸は伝染する。不平、不満、反感、怒り・・?... http://t.co/rUc1wCOQCF
09-20 09:29

公聴会でケネディ氏は政権の対日政策に沿った無難な答弁を繰り返すと同時に、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中対立や沖縄の米軍基地問題など微妙なテーマで追加の質問を受けると「さらに勉強したい」を連発。それでもマケイン氏は苦笑するばかりで、http://t.co/iqoQjgggI1
09-20 18:16

大統領や上下両院議員を輩出したケネディ家は、王室のない米国で「ロイヤル・ファミリー」に例えられる特別な存在。大使人事の公聴会はほとんど記事にしない米メディアもこの日は一斉に報道し、関心の高さを見せた。 http://t.co/iqoQjgggI1
09-20 18:17

NEVADAブログ:バブル化する東京の不動産と買い手がつかない地方 http://t.co/II0YYdfI0v
09-20 18:23

問題の風刺画は、11日付同紙が掲載。2020年東京五輪・パラリンピック開催と原発の汚染水の問題を報じた記事の挿絵で、3本の手足のある異形の力士の横で防護服姿のリポーターが「フクシマのおかげで相撲が五輪競技になった」と中継する内容。 http://t.co/gBwQYwOVML
09-20 18:24

「パラリンピック」にかけてるところからも、単なる白人的ないやらしい差別表現としかみえないがNEVADAブログ:これがフランスの見方 http://t.co/gBwQYwOVML
09-20 18:26

当然、フランスは東京オリンピックにはでないんだろうな。万一フランス人が来たら石投げてやって良いと思う。それが欧州のマナーNEVADAブログ:これがフランスの見方 http://t.co/gBwQYwOVML
09-20 18:28

RT @new_kairo: @tokaiama 規制委員会が仕事をしているってことがわかったかな?「寄生委員会」などと揶揄してみても、他の人は皆社会の中で役割をもって仕事をしているのに、お前だけは役割もなく義務を果たさず我々の労働成果にタダ乗りして社会に寄生しているという事実…
09-20 18:30

RT @new_kairo: @tokaiama 脆弱ではないということだろ。世の中には現場を見ずにいい加減なことをいう奴はお前以外にもいるからな。現場を見てから言えっての。
09-20 18:30

RT @new_kairo: @tokaiama パソコンの誤作動が起きている地域など存在しない。誤作動しているのはお前のパソコンだけた。
09-20 18:30


RT @new_kairo: @tokaiama だから、お前の体感と地震は関係ないっての。まだ気付かないかな。連日耳鳴り予言をハズしてるのに。
09-20 18:31

RT @new_kairo: @tokaiama 難易度の高い技術ではあるが、この程度で取れるほどノーベル賞は甘くない。高校程度の数学や物理が理解できないお前には到底理解できないが。
09-20 18:31

RT @new_kairo: @tokaiama 当たり前だろ。山本太郎は最初から議員になることだけが目的だったんだから。やはり俺が予告した通りになったな。
09-20 18:31

RT @new_kairo: @tokaiama @minamoto1969 @dc4047 記事自体がデマの疑いが強い。記事内のリンク先は存在せず、長野県のHPでは、農畜産物からは放射能が検出されていないと明記されている(産品別)。また、菌類が選択的に放射能を取り込むという事…
09-20 18:33

RT @new_kairo: @tokaiama @minamoto1969 @dc4047 膨大な量の検査結果のうち、基準値越えは4品だけ。しかも非流通品。なんの問題もない。
09-20 18:34

英首相、妻の妹と同衾(フォト): The Voice of Russia http://t.co/nAIxQiwzXw
09-20 18:44

米大統領、国連総会出席のイラン大統領と会談も=報道官 | Reuters http://t.co/V1diblKNIu
09-20 20:28

愛知県警察本部の警部で捜査1課に所属する倉木勝典容疑者(55)は去年8月、暴力団関係者から車のナンバーを基に使用者を調べるよう依頼され、警察の情報管理システムを使って調べた名前や住所の個人情報を漏らしたとして地方公務員法違反の疑いで逮捕http://t.co/xSja4e7Wc8
09-20 20:49

最初から積極的に参加しないから結局損をする。TPP反対は異国船打払令みたいなものTPP交渉の行方シリーズ3「TPPで奮闘する小国マレーシア -アメリカのみならず韓国にも翻弄される大国日本-」 http://t.co/kUBUohYMBq
09-20 20:55

野党・国民幸福党(KITA)のザイド・イブラヒム党首は、先にナジブ・ラザク首相が発表したブミプトラ(マレー人および先住民族の総称)の追加経済優遇政策について、「ブミを怠惰にさせるだけ」と批判した。 http://t.co/mIwAOjJGTh誰の目にも明らか
09-20 20:58

原発周辺に居住することで、子供が白血病やリンパ腫にかかるリスクは増大しない。小児腫瘍の専門家たちは、英国で1962年から2007年にかけて、5歳までの子供の中で発生した白血病と非ホジキンリンパ腫に関する膨大な量のデータを分析した結果 http://t.co/GzlNvmhIbc
09-20 21:13

池田信夫 blog : 東電を法的整理せよ http://t.co/mDnrHPuv8S「資産株」で百姓どもが持ってるからできない。
09-20 21:23

RT @minamoto1969: @tokaiama 因みに、祖父は広島城で被爆、4ヵ月あまり広島にいたそうです。あの放射線と放射性物質の嵐の中ですよ。そんな、祖父は原爆症ではなく肺炎で亡くなりました。そんな、証言を聞いて育ったので、あなた方の話は嘘臭いんじゃ。
09-20 22:00

RT @vfk_ken: @tokaiama 福島イジメの部分は否定しないワケね、わかります@hands_of_cats
09-20 22:01

  1. 2013/09/21(土) 03:37:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
