白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/17のツイートまとめ

kuantanlog

エフェソスの公会議でネストリウスは、マリアの「神の母」の尊称を異端であると主張、「キリストの母」とのみ称すべきとした。が、公会議は「神の母」であり「キリストの母」でもあると決定。その裏で巨大な買収工作がなされたと魔女とキリスト教 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:12

処女童子というのは、ユダヤ教以外の古代宗教に見られた信仰の一類型であった。魔女とキリスト教 (講談社学術文庫): 上山 安敏: 本 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:14

三世紀にエジプトの太陽神は国王のために処女の妃を生んでいる。インドでは仏陀は処女から生まれており、ペルシャではツァラトゥストラは処女童子として崇拝された。魔女とキリスト教 (講談社学術文庫): 上山 安敏: 本 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:17

ギリシャのヘラは処女のままヘファイストスを出産している。またプラトンも処女の息子とされた。ヘラクレイトス崇拝には、神の母は処女であるとする信仰があった。魔女とキリスト教 (講談社学術文庫): 上山 安敏: 本 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:21

上山安敏⇒ウェーバー⇒退屈、というイメージがあったけど、これはちょっと面白いかも。ジジ臭い感じはするけど魔女とキリスト教 (講談社学術文庫): 上山 安敏: 本 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:32

09/16のツイートまとめ - kuantanlog 4電力6原発12基が安全審査を申請しているが、冬の電力需要のピークに再稼働が間に合うかは不透明だ。大飯原発停止で供給力が大幅に?... http://t.co/zavvOKV8ap
09-17 09:28

イランでツイッター利用解禁か、09年の大規模デモ以来 | ワールド | Reuters http://t.co/lQAimjIYdd
09-17 16:53

イラン、ペルシャ猫を宇宙に打ち上げへ 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/7EBYzn3ner
09-17 16:55

聖職者らによる児童への性的虐待、全容把握へ公聴会 豪州 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/QczA4EGiSA
09-17 17:16

史上初インド系のミス・アメリカ誕生、ネット上では中傷も 写真20枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/MsuLeIuKxs
09-17 17:19


RT @new_kairo: @tokaiama 日刊現代は夕刊紙。まともな記事では日刊紙に先を越されるため、有る事無い事平気で書き殴る東スポと同レベルの新聞だな。オウム事件のときの捏造記事は特筆に値するものだった。
09-17 17:25

RT @new_kairo: @tokaiama 日本の技術力はお前ごときが口出しできるレベルではない。お前は高校程度の数学や物理が理解できずに高校を退学させられた低能じゃねーか。今回の原発事故に関しても、お前は当初「9月になれば誰の目にも明らかになる」と言っていたが、そうなら…
09-17 17:41

RT @new_kairo: @tokaiama 誰一人健康被害を蒙っていない。だが、お前は現実に罪のない子供を殺害し、反省するどころか、その子供は死ぬべき運命にあった、自分こそ被害者とあり得ないセリフを吐いていた。
09-17 17:42

RT @new_kairo: @tokaiama 旧国労に誠実・有能な社員は絶無。これらの社員を切り捨てることによって、JRもサービスレベルが向上した。旧国労が強い線区のサービスレベルはいまだに低いまま。
09-17 17:42

RT @new_kairo: @tokaiama 夕方までね。今回は期限を短くしたな。これがハズレたら病院へ行くか?
09-17 17:43

RT @new_kairo: @tokaiama @aurum08 40年も研究しててこの程度とは。ながくやればいいってもんじゃないな。
09-17 17:43

RT @new_kairo: @tokaiama 全く関係ない。命を金にかえるのではない。他に賠償の手段がないから金銭で計るしかないだけのはなしだ。お前は殺害した子供の遺族に対して、命を金に変えたくないから賠償はしない、とでもいったのか?
09-17 17:43

RT @new_kairo: @tokaiama 悲しい事故だが、事故は事故。もちろん、事故とはいえ、罪のない一般市民を死にいたらしめた責任はまのがれないが、これを警察の横暴暴虐と決め付けるってどうい思考回路なんだ。お前の殺人事故をもって日本のドライバーは横暴暴虐だと評価する…
09-17 17:45

RT @new_kairo: @tokaiama お前は自分の考えに固執して決して折れないから、共同体の構成員になることはできないな。
09-17 17:45

RT @new_kairo: @tokaiama また決め付けかよ。故意であることの立証責任はお前にあるんだが。
09-17 17:46

エマニュエル・カントの哲学に関する論争で相手に発砲したとして16日、ロストフ・ナ・ドヌーの住民が逮捕された。?? 「ユーガ・トーチカ・ルー」によれば、論争は14日深夜、それぞれ26歳と28歳の男性の間で行われたということで、http://t.co/wMbvpAMIi7
09-17 20:12

日本から襲来した台風の影響で、南クリル住民は断水および停電を余儀なくされた。現地の気象台が明らかにした。?? 豪雨によって地崩れが発生し、クナシル島の道路は断絶されている。また舗装の一部、橋梁2つが破壊された。ユジノクリリスクでは http://t.co/QMbyRLQ6SD
09-17 20:15

中国で3ヶ月アルコール漬けにされていたヘビが女性にかみつく(ビデオ): The Voice of Russia http://t.co/kwMOh4BmZs
09-17 20:19

RT @new_kairo: @tokaiama 今朝の予言の結果はどうなったんだ?もう夕方なんだが。前の予言がハズレたらなかったことにして新しい予言を垂れ流す。これだから的中率0.1%以下なんだよ。
09-17 20:43

  1. 2013/09/18(水) 03:36:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
