白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/15のツイートまとめ

kuantanlog

東大教授の学者がどのツラ下げて気功師のイカサマ講習会に参加したの?!東大医学部教授がまじめな顔で手かざし気功の、チチンプイプイをやっている姿を想像するとおおいに笑えてくる。 http://t.co/nynwJv1pIt
09-15 00:12

矢昨東大教授、今度は気功師になる?! | 大槻義彦の叫び http://t.co/nynwJv1pIt
09-15 00:12

09/14の?... http://t.co/yvako2cARh
09-15 09:25

京都人は、京都に行くことを「入洛」というらしいw 日本じゃないな。祇園祭の山車の絵といい、外国崇拝と卑しい差別主義が一体となったタイ人そっくりの国民性。100円ショップで日本土産 入洛外国人客に人気 : 京都新聞 http://t.co/BZVb3HCoPw
09-15 14:19

韓国に甘いFIFAにイラン激怒! また“不可解裁定”のナゼ (2/2ページ) - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/V5EpHYyvvC
09-15 14:32

NEVADAブログ:新型ロケットの本当の意味 http://t.co/ZMWO5pj8F3
09-15 14:46

RT @new_kairo: @tokaiama 頭痛だの耳鳴りだのは脳に異常がある可能性が高いんだから病院へ行けってずっと指摘している。
09-15 20:39

RT @nabetei: @onodekita @9KentaroShimada DNA がぶっ壊れた細胞は速やかに正常な細胞に分解吸収されて、正常な細胞に作り替えられるから、一つの細胞死が全体の死に直結することは無いのだけど。なんで居酒屋のオヤジに簡単に理解出来る事がこの…
09-15 20:40

RT @new_kairo: @tokaiama @nabetei @onodekita @9KentaroShimada 発癌や奇形のメカニズムを少しは勉強しろ。ダブルヒット説など存在しない。それはシロウトにわかりやすく説明した不正確な説明にすぎない。
09-15 20:41

RT @new_kairo: @tokaiama 100%ウソ八百だ。汚染された魚介類は流通していない。
09-15 20:41


「ケベックはフランスではない」と叫び抗議した。 州政府は「宗教的中立」を守るのに必要な法案と訴えている。ただ、州議会に掲げられた十字架については「文化遺産」なので今回の議論にはなじまないと歯切れが悪い。 http://t.co/fTu2vEiNK6
09-15 21:27

東京kittyアンテナ(@w荒:日本人町は家康公の棄民政策か南方への夢か(@w荒 http://t.co/0KWKQuvHc1
09-15 21:57

2011年の震災以来、家庭用の電気代は全国平均で15%上がり、特に東電は28%も上がった。しかしこの料金は柏崎を動かすという前提で値上げ幅を圧縮したもので、再稼働できないとさらに8.5%値上げされる見通しだ。 http://t.co/GadqHK7tkc
09-15 22:23

再生可能エネルギーは、ドイツなどの例をみても明らかなように代替エネルギーにはならない。ドイツではフランスから原発による電力を輸入し、再エネのバックアップのために石炭火力を増やし、電気料金は大幅に上がった。 http://t.co/GadqHK7tkc
09-15 22:25

  1. 2013/09/16(月) 03:38:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
