白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/13のツイートまとめ

kuantanlog

09/12のツイートまとめ - kuantanlog “... http://t.co/PWtxBdGHfr
09-13 09:33

一年ぶりの香港 : 年収100億円を狙うある経営者の日記 http://t.co/TTbh2PGSKm
09-13 09:57

?シリアが化学兵器を奪われれば、私たちは戦争に負ける #シリア #syrjp - YouTube http://t.co/ZfE3qyWWFl
09-13 10:30

2007年の大みそか。大学教授の職を失い、川に身を投げる寸前までファンクリーブさんを追い込んだのは、インターネット依存症だった。 http://t.co/S8XZyIaCCy
09-13 10:38

作家として成功を収め、大学教授という名誉ある職につき、結婚して2人の子どもももうけた。しかしオンラインゲームにはまって週80時間も没頭する状態に。実在の友人を避け、妻のことも無視するようになって、大学は解雇された。 http://t.co/S8XZyIaCCy
09-13 10:39

http://t.co/0X9bnecQzC : ネット依存症の入院治療施設、米国で初めて開設 - (1/2) http://t.co/S8XZyIaCCy
09-13 10:39

RT @new_kairo: @tokaiama キッシンジャー元国務長官がアメリカ移住後、高校在学中に工場でバイトして家計を支えてたのは有名な話だ。また、大学在学中から政治学において非凡な才能を発揮していたことも良くしられている。キッシンジャー氏が世界の黒幕なんだとするならそ…
09-13 10:45

RT @new_kairo: @tokaiama 儲かっているから潰れないんだよ。当たり前のことだ。
09-13 10:45

RT @new_kairo: @tokaiama 俺はお前のようなニセモノの死刑反対論者ではなく、本物の死刑反対論者だ。死刑は即刻廃止すべきであり、廃止後はいかなる犯罪者にも死刑判決を出してはならない。しかし、すでに死刑判決が出た事案については速やかに執行すべきである。これが法…
09-13 10:45

RT @new_kairo: @tokaiama お前のように親が死んで生活費が工面できなくなったら刑務所の世話になればいい、と考えているやつにとっては刑務所で悠々自適の生活ができると思ってたら死刑になったではシャレにならないんだろう。
09-13 10:45


RT @new_kairo: @tokaiama お前には子供いねーじゃねーか。それ以前に自分自身の生活費すら稼げねーお前が子供を食わせられるわけねーだろ。
09-13 10:46

RT @new_kairo: @tokaiama お前は今年は冷夏になると予言してたはずだが。
09-13 10:46

RT @new_kairo: @tokaiama @watagashi123 EMBCって、2億円以上を宮崎県からだまし取って行方を晦ました詐欺師が提唱したあれだよね。宮崎県では猛烈な悪臭が半年以上も続き、ついには病人まで出てしまった。明らかに健康被害をもたらすんだが。
09-13 10:46

高校の数学や物理さえ出来なかった者に「微生物」など理解できるはずがないと思う。杜氏は酒は作れるが、酒ができる機序は知らないからそれ以外の応用はできない。「乳酸菌でドブや豚小屋の消臭」が出来たとしてもそれだけのこと。高校の数学が出来なかったようでは「乳酸菌」を理解する知能はない。
09-13 10:58

欧米では、オカルト屋でさえ、とりあえず博士号など持っていなければ、大衆に相手にされない。
09-13 11:25

発言者の事実上の影響力にもよるが、医師でない者が医学上の発言をすべきではない。
09-13 11:28

真に教養のある家庭が存在しない日本のような国では、学歴(学校歴)を目安にするしかない。ネットの時代は尚更。放射能や原発や微生物やらの問題で、その人の言論が信用できるかどうか迷ったら学歴を見るべき。東大を出ている人を信頼するのが無難。池田信夫氏や東京kittyは信用できる。
09-13 11:36

@blue_mapleleaf 池田信夫先生は経済学部出身ですが、経済学者というより哲学者だと思います。日本では数少ないアンシクロペディストだと思います。
09-13 12:15

彼は科学者のつもりなのか、『霊は一種の波動として存在する』と断言している。そのへんのオカルトねえちゃんならまだしも、れっきとした東大教授が言っているのだ。見過ごすことは出来ない。 http://t.co/dTzErMjyRd
09-13 18:34

矢昨教授よ、それならその波動の波長はどれくらいなのか答えよ!!波動と断言するならば必ず波長を知ってのことだろう!!波長がない、などとは言わせないぞ!なぜなら波長のない波動などないのだから! http://t.co/dTzErMjyRd
09-13 18:35

それにさらに詰問する。その波動とやらの素粒子、準粒子は何か?!例えば光という波動、電波という波動素粒子は光子、音波という波動の準粒子は音響子(フォノン)である。その霊の波動の素粒子は何だ!?答えろ!! http://t.co/dTzErMjyRd
09-13 18:36

何?!波動ではあるけれど、波長は分からない、その素粒子、準粒子も分からない、測定方法も分からないだと?!それが分からないならそれは存在しない、ということだ!東大教授のくせに分からないこと、つまりデタラメなことを言うな!! http://t.co/dTzErMjyRd
09-13 18:37

気功のインチキ、本日発行 | 大槻義彦の叫び http://t.co/dDw5ylcUhG
09-13 18:37

しゃべり始めが早い子供達はアルコール依存症に!?: The Voice of Russia http://t.co/Dal0adxuur
09-13 19:01

  1. 2013/09/14(土) 03:37:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
