白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/10のツイートまとめ

kuantanlog

まあ、アメリカのヒーリング業界は、 日本人を鴨にすることが流行っているらしいので、 シータヒーリングもご多聞にもれずってところかな。 ヴァイアナは最近、 「日本人は素晴らしい」って連呼するけど、 まあ、素晴らしい鴨 http://t.co/vBJ6F1pM23
09-10 00:08

09/09?... http://t.co/HfDP4CLmK7
09-10 09:35

オリオン座1等星「大きさ2~3倍に膨らむ」 北見工大など  :日本経済新聞 http://t.co/vV4Akvliv3
09-10 12:09

RT @new_kairo: @tokaiama 今夜だな。明日朝までに言い訳を考えとかなきゃならないな。
09-10 13:46

大地震来る来る詐欺。
09-10 13:46

RT @new_kairo: @tokaiama プレゼンターが美人だからその国のひとはみんな美人だと思うバカはいない。結果IOCという限定は付くが世界に認められたのだから成功だったわけだ。
09-10 13:47

なんで「光浦靖子」で「インドネシア語」なんだ?この田舎ジジイの差別意識。インドネシアどころか日本から一歩も出たことないんだろう。ジャワ島なんか行ったら、美人意識全然持ってないすごい美人がいっぱいいて驚くぞ⇒tokaiama: http://t.co/a5PjwLSlWv
09-10 13:51

RT @new_kairo: @tokaiama 何度でも指摘しなければならない。被爆と被曝は似て非なるもの。一瞬で浴びた5mSVと一年かけて浴びた5mSVは全く違う。同じ熱量でも43度のお湯に10分浸かるのは心身の健康に寄与するが、86度の熱湯に5分浸かるのは命に関わる。
09-10 13:52

RT @new_kairo: @tokaiama ウソ八百並べて人々を怖がらせその恐怖につけ込んでぼろ儲けしようとする奴が人間のクズだ。
09-10 13:53

RT @new_kairo: @tokaiama 学歴コンプレックスから知的に見られたいという願望だけが肥大して、その願望を叶えるための努力はしないから現実と願望の乖離がどんどん大きくなる。そうなると世間で知的と思われる人、知的エリートを貶めないと気が済まなくなる。完全に病気の…
09-10 13:54


「イスラム教徒向けうどん」も登場 関空のチャレンジに海外も注目 | NewSphere(ニュースフィア) http://t.co/167BSPiaIf
09-10 23:04

@feari_doll @nantokansuru @saatennkixyu 立教法学部「政治学科」でしょ。しかも50年も前の。何も学んでないのと同じです。よほど出来が悪くないとそんなところへは行かなかったし。乳酸菌を吸入して万一肺で繁殖したら命にかかわると思いますよ。
09-10 23:20

民間療法やオカルト療法で悪化すると「好転反応」って、もう古いw。放射能浴びたほうが健康になるレベル。放射線対策に「米のとぎ汁乳酸菌」 専門家から効果に疑問の声 : J-CASTニュース http://t.co/HpwK99Iicg
09-10 23:35

  1. 2013/09/11(水) 03:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
