白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/09のツイートまとめ

kuantanlog

「わりと正確な自動要約」エンジンで日本語ニュースを要約してくれる「SLICE NEWS」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/ZGm4HeBjjc
09-09 00:01

09/08のツイートまとめ - kuantanlog クリル諸?... http://t.co/VDWJB4GYAD
09-09 09:28

米諜報機関 いかなるスマートフォンにも侵入可能に: The Voice of Russia http://t.co/87dv34QGwS
09-09 18:49

アナルの疼きで地震予知 http://t.co/Zk03gqaTcp
09-09 21:36

明日は9月10日。「9月10日に大地震」と予言してたのがいたと思うが。
09-09 21:38

RT @feari_doll: @iiyama16 貴方は、解離性の精神疾患の疑いがあります。都合が悪くなると、反証も出来ずに、訳のわからないことを口走る…見ていてイタいですね。世論誘導工作員と呼ばれている方々が典型的に出している症状です。もし…ご自覚が無けば、受診されよ。
09-09 22:26

RT @feari_doll: @feari_doll 【拡散希望】福島原発地下水から3200ベクレル検出ニュースは、誇張した報道。1日100g、毎日365日摂取したと仮定し換算。摂取量 実効線量係数 測定放射能濃度X f1(希釈係数=1)X f2=1.52 mSv日本人の一年…
09-09 22:26

RT @new_kairo: @tokaiama @shirokumasun @onodekita お前が原発の門をくぐれなかったのは単に無能だから。ようのない奴をやたらと率いれていい施設ではない。
09-09 22:45

RT @new_kairo: @tokaiama 科学的知識がない奴はこれだから困る。太陽光発電が3割なんていつの話だよ。大気圏外発電をしない限り絶対に無理。大気圏外発電の構想はあるがまだ計画すらできていない。
09-09 22:45

RT @new_kairo: @tokaiama だが山本太郎の人間性・女性に対する考え方がよくわかる。また、離婚発覚後の記者会見で元妻を守りたかったから嘘をついたと言っていたが隠し子の発覚で一気に説得力がなくなった。選挙前にこれらの事実を公表していたらどうなるかわかっていたか…
09-09 22:47


RT @new_kairo: @tokaiama 震度3でもの凄い耳鳴りって。10時12分にツイートしているが、9時4分発震の茨城震度4では耳鳴りは起きなかったのか?ならばいつも指摘しているとおり、はやく病院へ行け。
09-09 22:47

RT @new_kairo: @tokaiama 記事をちゃんと読んだのか?警察が交渉していたんだよ。結果銃撃戦になって容疑者死亡となったが、それを何でも射殺と一括りにしてしまう頭の悪さはなんなんだ?放っておけば被害者が増えたかもしれない。
09-09 22:48

RT @new_kairo: @tokaiama お前の思想は殺すより殺されるほうが悪い、ということだったな。殺人事故でお前が殺戮した子供が悪くて、お前は被害者なんだったな。だから人を何人も殺したような殺人鬼さえ無罪にしろ、なんて訳のわからんことが言えるんだ。被害者遺族の感情が…
09-09 22:49

RT @new_kairo: @tokaiama だから本番ていつだよ。毎日毎日耳鳴りだの、前駆微震だの、で一向に本番が起きないのだが。
09-09 22:49

RT @new_kairo: @tokaiama なんど教えても理解できないようだが、お前が理解できない分には構わないが、このデマに惑わされる人が一人でも減るように何度でも指摘する。被曝と被爆を同じに考えるのはナンセンス。放射能を理解していない証拠。胎児に影響が出やすいのは細胞…
09-09 22:49

RT @new_kairo: @tokaiama そのときに放射線によって遺伝子が損傷を受けるから。遺伝子は損傷を受けても自己修復できる。ただし、塩基配列の対になっている塩基も損傷を受けると修復不能。だが、対になった塩基の両方を放射線が直撃するのはかなり高い線量率でないと無理。…
09-09 22:50

RT @new_kairo: @tokaiama もちろん爆発した瞬間だけ被爆するわけではなく、避難の途中でも被爆し続けるが、せいぜい1日2日だろう。しかも避難が進むに連れて線量は低くなる。この実情で5mSVの被爆をしたとすると、被爆線量の大半は爆発直後の線量ということになる。…
09-09 22:50

サンボアンガ(Zamboanga)が9日早朝、重武装したイスラム反政府勢力100人余りに襲撃され、都市機能がまひしているという。サンボアンガはフィリピン南部の経済の中心都市の1つで、人口は約100万人。 http://t.co/t7ScndJUy2
09-09 23:15

ダバオは安全。
09-09 23:16

モロ民族解放戦線のモロは「ムーア」のことらしい。
09-09 23:19

全国の小学6年生と中学3年生を対象に行われた「全国学力テスト」で、小学6年生の国語が全国で最下位だった静岡県で、川勝知事が成績が低かった学校の校長の名前を公表すべきだという考えを示しました。 http://t.co/CmzyDse5sA
09-09 23:27

  1. 2013/09/10(火) 03:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
