白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/08のツイートまとめ

kuantanlog

クリル諸島のシュムシュ島に隠された秘密: The Voice of Russia http://t.co/ZQCnsSYzyK
09-08 00:13

09/07のツ?... http://t.co/7Zm1xpmVn4
09-08 09:29

祝 東京オリンピック開催決定 - 金鉱株で資産形成(黄金郷篇) http://t.co/WtGsCTXyXC放射脳の負け犬の遠吠えザマw放射能なんてものは、天然だろうと人口だろうとちょっとぐらいあったほうが体にいいんだよ。そう信じて生きる人が健康で長生きすることは確かだ。
09-08 14:43

RT @bukoneko100: 【アマの本性見たり!】RT @sakuraimaria いくらなんでもこれは暴言に過ぎる RT “@tokaiama: @ganseti @ginzanico 本当にその通りだ 福島の人たちは、他府県民も同じ目に遭ってほしいと願っている そうで…
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama @bukoneko100 @sakuraimaria @ganseti @ginzanico 風評被害だから風評被害だといっている。検査済のものしか出荷流通していないのだから。お前がぼろ儲けするために福島の風評被害をばらまくのは…
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama 開票検証の前にやることがあるだろ。山本太郎がおかした数々の選挙違反をたださずに開票検証も糞もない。山本太郎が女性を性奴隷だとしか思っていないことは数々の報道で明らかにされたことだが、選挙違反も明らかにする必要がある。
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama @machikadocafe 前世療法はとっくに否定されている。というかそもそもあり得ない話だ。しかもからくりも明らかになっている。いまどき退行催眠をつかう医師は存在しない。
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama オリンピックを開催するのに資格ってあるのか。選手が安全に全力を出しきれればそれでいいだろ。もちろんそのためにはインフラや箱物も必要になる。どこでもってわけではない。だが、ハルマゲドンのトルコってなんだよ。宗教とオリンピックは関係…
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama その通り。事故後にいくつかの国際大会や国際シンポジウムが開かれているが、オリンピックほど注目を集めるものはない。これまでの国際大会や国際シンポジウムの出席者にトラブルがあったという情報は皆無。これで日本の原発コントロールの技術の…
09-08 15:11

日本の「精神世界」の連中の間では「前世」「過去生」「輪廻転生」が当然のように語られていて、欧米「精神世界」教祖が日本で「過去生」を説いてボロ儲けしてたりするが、マトモな西洋人がそんなものを信じてるわけがない。イスラム教でも輪廻など信じるのはシーア派の外れの異端にちょっといるだけ。
09-08 15:18


12イマーム派は、輪廻転生を信じるドゥルーズ派やアラウィー派を、イスラムとは認めないと思う。
09-08 15:25

西暦元年の世界人口が推定多くて3億人くらい。現在の世界人口は70億人。人が輪廻転生するならどこから転生してきたんだ?獣や虫けらから最近人間になったばかりの者と、何千年も人間やっている者がいることになりかねない。当然命の価値も・・http://t.co/fdFuaBJLaN
09-08 15:30

ただ、シリアにはアラウィー派が多いんだと。いま暴動起こしてる連中の中にも?
09-08 15:32

輪廻転生論者の主張は、「障害者に生まれついた人は、自分でそれを選んで生まれてきた。自己責任」(「障害者」のところに何を入れても良い)「前世で学ばなかったことを、今生で学ぶために選んできた。」(要するに前世の因縁)。正気の人間の理屈ではないが、対面サロンなどでは洗脳できる
09-08 15:39

人間は未知なものが怖いので、死が怖い。いつか死ぬことも知っている。おそらく、輪廻転生思想の方が、天国や最後の審判の思想よりも古くからあったと思う。権力者にとっても、神の専権である審判よりも、輪廻転生のほうが、奴隷管理思想として利用しやすい。輪廻転生を否認したユダヤ教は偉大
09-08 15:48

ロシアは2020年夏季五輪の東京開催決定を歓迎している。同国オリンピック委員会のジューコフ会長は「開催地に最も近い環境で五輪の準備をするのが望ましく、(東京五輪に向け)ロシア選手団は極東でトレーニングする予定だ」と表明。 http://t.co/hKc7cENfCz
09-08 17:04

「人間の背きへの神の激しい怒りを、ハリストスは人に代わって十字架の苦しみを身に負ってなだめた。その結果、私たちは神の怒りから解き放たれ救われた、という考え方が西ヨーロッパ中世のキリスト教に生まれ、今も根強く生きています。しかし正教会は http://t.co/Dhf8PmRoaI
09-08 23:47

「しかし正教会はついにそのような救いの理解を受け入れませんでした。一歩譲ってハリストスが十字架で神をなだめたと言うなら、むしろこう言うべきだと主張します。なだめられたのは、神の怒りではなく、神の愛の悲しみであると。 http://t.co/Dhf8PmRoaI
09-08 23:49

  1. 2013/09/09(月) 03:36:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
