白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/07のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama この記事は大ウソである。日本の年金は最初から賦課方式だった。積立方式だったことはない。
09-07 01:27

RT @new_kairo: @tokaiama 死ぬわけないだろ。汚染水っていっても科学的に浄化したものだ。体に影響があるわけがない。まあお前は工業的に精製されて放射能が検出されるはずのない純水からも放射能を検出するんだから、浄化水なら高濃度の放射能を検出するんだろうな。
09-07 01:28

RT @new_kairo: @tokaiama これまで何度も教えてきた。25年以上の納付が年金受給の必須条件。5年では受給資格はない。また年金は利他思想の制度。積立ではない。自分が納付した掛け金は年金受給者への支給に使われる。俺の年金などという概念はもともとない。
09-07 01:28

RT @new_kairo: @tokaiama 自分は山奥のバラックで生活し、親の年金が頼みの綱で親が死んだら生活できない、というのに、皇室に生まれたというだけで生活が保障されている子どもがいるのは納得できない、ってのが本音だろ。
09-07 01:29

RT @new_kairo: @tokaiama @Santiago_Hotel @hanayuu 根拠なし。単なる妄想。臓器需要がどれだけあると思ってるんだ?
09-07 01:29

RT @new_kairo: @tokaiama 安いとはいえ土地建物合わせて400万、それを誰が出したのかが問題。結局親に買ってもらったんじゃねーか。基礎もないキットハウスなら普通は女性でも一人で建てられる。
09-07 01:31

RT @new_kairo: @tokaiama 東日本大震災より一桁大きいってことはM90とか震度70とかって地震がおこるのか?そんな地震の後でも生き残れると思ってるのか。地球がもたねーよ。
09-07 01:31

RT @new_kairo: @tokaiama @junko_in_sappro @nikkan_gendai 発症するはずがない。浄化してあるんだから。医学知識もないくせに勝手に妄想を垂れ流すな。
09-07 01:33

RT @new_kairo: @tokaiama @ganseti @ginzanico 差別大好きなお前らしい決めつけだな。そういえば、ヒトが望んだことが実現するってんで、日本中の女性が望んだから戦争で負けたとかわけわからんこと言ってたな。だとするならやはり子供を殺害したいと…
09-07 01:34

09/06のツイートまとめ - kuantanlog 「タルムードには・・・と明記されてあり」なんて言ってる人でタルムードを見たことある人いるのかな。タルムードは「学習」という意?... http://t.co/yZ1UZ1XkZR
09-07 09:34


イラン最高指導者、「シリア攻撃で米国は苦しむ」 http://t.co/NwYSx6pS6i
09-07 18:16

  1. 2013/09/08(日) 03:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
