白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/05のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama @boukendanji おれは三重県出身で小学校から高校まで三重県の学校に通った。大学は名古屋だ。しかし一度も指紋を採取されたことなどない。これだけでこのツイートがデマであることが確定する。
09-05 00:54

RT @new_kairo: @tokaiama @boukendanji 毛沢東のファンだったということからもお前の浅はかさがよくわかる。
09-05 00:55

「東海地方の住民は、全員、学校で指紋を強制取得されてます。」???俺も東海地方出身だが、学校でもその他の場所でも指紋を取られたことは一度もない。(公立では取るのか?)この人の言論の信ぴょう性・・・ http://t.co/CXDo3i02yd
09-05 01:01

RT @new_kairo: @tokaiama 疫学的にはまだわからないが、放射線医学的には確定事項だ。まだ福島には大量の使用済み核燃料が存在しその保管も心許ない状態だから予断は許さないが、東北地震以上の巨大地震が起きるか、原発を空爆でもしなければ福島の人に被曝による健康被害…
09-05 01:03

RT @new_kairo: @tokaiama @buvery @boraginol お前、チェルノブイリの現実を知っているのか?チェルノブイリ原発では現在6000人の人間が働いているんだぞ。日本では全く報道されないが、原発事故後にチェルノブイリ視察に参加して現地の案内人に直…
09-05 01:03

生の果物に2型糖尿病抑制効果、ジュースは逆にリスクに 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/64u8ux1U1C
09-05 01:42

これが「米国クリアサイト」の主催者Levanah Shell Bdolak のツイッター。フォローはたった7名http://t.co/xgmDjc9xLSこれが米国クリアサイトのHPhttp://t.co/wSuLmC74AT
09-05 04:15

一方、「クリアサイト・ジャパン」のホームページはこれhttp://t.co/k9kYKySPHX 「レバナ」という人は、主に日本で商売してる人だとわかる。「アメリカで有名な・・・・」で売り込む手法だろう。(この場合は「透視能力者」)
09-05 04:19

こちらは唯一神論系の「エンジェル・セラピー」の主宰者ドリーン・バーチュー。そこそこのフォロワー。Doreen Virtue http://t.co/VpAkXHhNrM この人は「輪廻転生」には言及しない(おそらく否定)。 日本で人気のオカルトは殆ど輪廻転生を肯定。
09-05 04:37

日本でのオカルト商売で成功する条件は「輪廻転生」を肯定すること。お客は自分の「過去生」を聞きたがり、「貴女は前世でスペインの王女でした」みたいなヨタ話を喜ぶ。日本でのみ支持を得ている「クリアサイト」も「過去生」を絡めた「オーラリーディング」をする。「オーラの泉」以前から地道に開拓
09-05 04:46


09/04のツイートまとめ - kuantanlog RT @new... http://t.co/g0HWhTIVO7
09-05 09:37

RT @new_kairo: @tokaiama もともと5年しか払ってないのなら受給資格はない。そもそも年金とは利他思想の制度。払った分が給付されるのではない。
09-05 18:57

RT @new_kairo: @tokaiama @KojiroMusty アホか、お前は。バカは注目を集めるんだよ。人間には成長欲求がある。現状に満足しないものだ。だが常に成長を志していてはまいってしまう。息抜きも必要。そんなときにこんなバカがいると思うと息抜きできるもんだ。
09-05 18:57

RT @new_kairo: @tokaiama @KojiroMusty その5万はどこから出ているのかが問題。金を稼いでいないんだからあるはずがない。親の年金を強奪していることがバクロされている。
09-05 18:59

RT @new_kairo: @tokaiama @KojiroMusty 大きなお世話ではなく、使ってくれるとこがないんだよな。実力はゼロだがプライドだけは人の100倍あるからな。余りの無能さにせっかくもぐりこんだ原発もあっという間にクビになった。
09-05 19:00

RT @new_kairo: @tokaiama @KojiroMusty 根拠なし。人口動態では福島は出生数こそ減っているが、異常出産率や乳幼児の死亡率は減っている。
09-05 19:01

RT @new_kairo: @tokaiama 差別大好きなお前らしい発言だ。
09-05 19:01

人間に「見えているもの」の97%は、大脳の自発活動によるもので、外から入ってくる情報は3%しかないんだと ⇒進化しすぎた脳―中高生と語る「大脳生理学」の最前線 http://t.co/7FM2ew8YjP自己暗示をかけて「見よう」と思えば大抵のものは「見える」
09-05 21:02

大脳視覚野の自発活動は「自発」活動なんだろうから、「見よう」としなくても客観的な基礎のないものが「見える」ことがあってもおかしくない。進化しすぎた脳―中高生と語る「大脳生理学」の最前線 (ブルーバックス): 池谷 裕二: 本 http://t.co/7FM2ew8YjP
09-05 21:05

  1. 2013/09/06(金) 03:37:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
