白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/03のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama 先日の危険な前兆はどうなったんだ?結局、俺の予測通り権でも何でもなかったわけだ。
09-03 00:22

RT @new_kairo: @tokaiama 先日の危険な前兆がハズレてもまだ性懲りも無く耳鳴りかよ。やはり中卒は学習能力がないな。
09-03 00:22

RT @new_kairo: @tokaiama 東京オリンピックの記念硬貨で1000円硬貨が発行された。また、2008年から10年にわたって地方自治法60年記念で毎年記念硬貨1000円硬貨が発行されている。記念硬貨とはいえれっきとした日本の貨幣。普通に流通可能。
09-03 00:23

RT @new_kairo: @tokaiama 9月10日に関西巨大地震が起きれば、という前提が間違い。関西であろうとどこであろうと、日本国内どこでも地震が起きる可能性はある。だが、原発やその他の建物に影響を与えるほどの地震は滅多に起きない。少なくとも9月10日に起きる可能性…
09-03 00:23

RT @new_kairo: @tokaiama 地位も財産もない奴の負け惜しみにしか聞こえない。また、お前にとっては子供達の命はゴミ同然なんだろ。おまえの殺人事故で殺害された子供の遺族に対して死ぬべき運命にあったなどと平気で言えるんだからな。また、近所づきあいさえまともにでき…
09-03 00:24

RT @new_kairo: @tokaiama お前は米軍による侵略戦争を支持しているが、いかなる侵略戦争も悪である。侵略戦争を肯定するのは死刑制度存続を支持するよりも罪が重い。人命を軽く考えている証拠である。罪のない子供を殺害しておいて罪の意識を感じないどころか自分が被害者…
09-03 00:24

09/02のツイートまとめ - kuantanlog 09/01のツイートまとめ - k... http://t.co/54k3qntgZo
09-03 09:27

原発事故は確率的な事象であり、目の前の出来事の大きさに惑わされてはいけない http://t.co/FaM5HOoORf
09-03 18:17

現在の東電を国が「支援」するという無責任体制を改め、国が原子力損害賠償機構をつくって全責任を負い、放射線防護基準も見直すべきだ。このとき最大のハードルは、東電を破綻処理して、存続会社と(賠償機構を支援する)受け皿会社に分離することだ。 http://t.co/FaM5HOoORf
09-03 18:17

事故処理のコストを東電の利益から出すためにも、柏崎刈羽原発の再稼働を急ぐべきだ。これは原子力規制委員会の安全審査とは無関係であり、新潟県知事には何の許認可権もない。安倍政権がこの問題からいつまでも逃げていると、数十兆円のコストが納税者 http://t.co/FaM5HOoORf
09-03 18:19


ヨーロッパ人は100年間で11cm身長が伸びた: The Voice of Russia http://t.co/p5HAc8s9kF
09-03 18:25

RT @new_kairo: @tokaiama また出た、危険な前兆。前の危険な前兆はどうなったんだ?お得意のハズレ前兆はスルーって奴か?
09-03 18:31

RT @new_kairo: @tokaiama 普通は殺人事故なんか起こして遺族の悲しみを目の当たりにすれば、自分の存在価値の小ささに気付かされ残りの人生を他人に捧げようと考えるものである。だがお前は他人に捧げるどころか社会に寄生し他人の不幸でぼろ儲けすることしか考えていない。
09-03 18:32

RT @new_kairo: @tokaiama 自分に都合の悪い真実の政治家を殺害したいと考えるだけで、お前の死刑制度反対がニセモノだとわかる。
09-03 18:32

RT @new_kairo: @tokaiama 何の根拠もない予言を垂れ流す奴は何の根拠もない予言も信じ込むわけだ。知能の低さがこういうところにもあらわれているな。
09-03 18:32

RT @new_kairo: @tokaiama 不正選挙といえば山本太郎だが、前妻をポイ捨てするや否や別の女に手を出して妊娠させていたことが明らかになった。こういう男だと最初から指摘してきた。
09-03 18:33

RT @new_kairo: @tokaiama お前たち反原発を食物にしている連中がなりふり構わず垂れ流してきたデマの結果がこれだ。260mSV/Yのラムサールではみんな健康に暮らしていて、ガンや白血病の発症率は他の地域の半分以下という現実を考えれば100mSV/Y以下で問題…
09-03 18:33

耳鳴りなんて25歳で中耳炎をこじらせた時からずっとあるが、地震と関係などない。耳鼻科に聞いても慢性の耳鳴りは治らないと。漢方薬局で「六味丸」という馬鹿高い薬をすすめられて飲んだが大して効果はなかった。そのあと「八味地黄丸」を飲んでみたら飲んでる間は良くなったかな。ただし性欲亢進
09-03 18:45

耳鳴りは半分は心の病のようなもの。気にすればどんどん気になる。体調が悪いと悪くなる。ただし、地震とは関係ない。気圧と関係がある場合はあるかもしれないが、慢性の耳鳴りは聴覚野にこびりついてるだろうから、あまり関係ないだろう
09-03 18:47

RT @new_kairo: @tokaiama @buvery @enagoya @vfk_ken @suchizoidman お前は2011年8月には「9月になれば誰の目にも明らかになる」と予言していた。だが9月になっても10月になっても誰一人健康被害をこうむった人は出なか…
09-03 21:59

RT @new_kairo: @tokaiama @buvery @enagoya @vfk_ken @suchizoidman いま原発事故による健康被害をこうむった人はネット上にしかいない。「私の知り合いの同僚の家族が、」のような話ばかり。典型的な都市伝説だ。
09-03 21:59

  1. 2013/09/04(水) 03:37:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
