白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/31のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama だがお前には関係のない話だ。税金を払ってないくせに税金の使い道に口を出すんじゃない。
08-31 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama 仮に詐欺だったとしても、税金を払ってないお前は被害者じゃない。被害者じゃないんだから口を挟む資格はない。お前は殺人事故で殺戮した子供の親を対して殺された被害者本人じゃないから口を出すなと言ったんだからな。
08-31 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama いや、お前は10年以上前から言ってた。毎年毎年「年末までに都市は地獄になる」と言い続けてきた。言い続けた分だけハズレてきたのだ。
08-31 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama 原爆は一瞬で5mSVの放射線を浴びる。5mSV/hではない。5mSV/s以上の高線量率だ。この意味が理解できないからお前はバカだと言われるんだ。ラムサールは30mSVだが知的障害など聞いたことがない。
08-31 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama 優秀な人間はその能力に応じたプライドを持っていい。というより持つべきである。能力の低い人も同様。低いなりのプライドを持てばいい。問題は岩瀬のように能力はないのにプライドだけは100人前という勘違いした奴である。自分の分を知らない…
08-31 00:43

花紀行2010 - YouTube http://t.co/Uzf45M01fV
08-31 02:52

08/30のツイートまとめ - kuantanlog 08/29の?... http://t.co/5RxSnpFiFf 08-30 09:31 http://t.co/Sm7V2GQGU0
08-31 09:30

  1. 2013/09/01(日) 03:35:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
