白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/20のツイートまとめ

kuantanlog

剛力彩芽 必修ダンス - YouTube http://t.co/xMTZNnYFuP
08-20 00:38

RT @new_kairo: @tokaiama 反原発でぼろ儲けはできないという俺の指摘が相当答えたようだな。小金儲けに路線変更したか。いずれにしてもデマ・インチキに3000も払って参加する情報弱者を食い物にしているのだから犯罪と言ってもおかしくない。
08-20 01:10

RT @new_kairo: @tokaiama @NYrunrunjyotei その言葉はそっくりそのままお前に返すのが妥当だろう。みんな自分で稼いで生活している。お前は俺たちが納めた年金掛け金や税金から拠出されるお前の親の年金を強奪して生活している。もちろん税金は払わず公共…
08-20 01:11

I liked a @YouTube video from @bebe_ura http://t.co/dNnhvUtdo9 [ひこうき雲] 荒井由実 弾き語りCover by BEBE
08-20 03:12

一週間ぶりにコーヒーを飲んだら眠れなくなった。コーヒーをやめたら胃が変に。飲んだら治った。カフェインの覚醒作用は一週間に一度か二度くらいにしないとあまりないらしい。
08-20 04:05

YouTube動画で沖縄ビデオ旅行をしようとすると必ず不愉快な思いをする。アメリカ人らしいのが「沖縄人を殺したのは日本兵だ」と強調。それに迎合する英語の達者の沖縄人達。アメリカ様には助けて頂いて感謝していると。日本人には「アメリカのケツ舐め」と誹謗する奴らが一番アメのケツ舐め
08-20 04:13

タイ人は、韓国人旅行者の前では日本人の悪口を言って盛り上がり、日本人旅行者の前では韓国人や白人の悪口を言う。白人の前では、白人様がもちろん一番ですといって最大限のケツ舐め。タイ人だけの場所では総ての外国人を誹謗。沖縄人の行動様式もこれと同じだな。東南アジア的な日和見事大主義。
08-20 04:17

札幌の不動産会社会長宅に3人組強盗、1400万円奪う - YouTube http://t.co/LqopYAbIY7
08-20 18:45

YouTubeでテレビの心霊番組の録画をいくつか見たが、見るからに作り物というのが多いが、心霊番組は美味しい商売だと思う。ファンが確実にいるし(俺でも楽しく見てしまう)、いくらでも捏造できるし、責任を取らなくても良い。そもそも「あり得ないこと」なので、インチキでしたで「当然」と
08-20 20:48

  1. 2013/08/21(水) 03:44:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
