白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/13のツイートまとめ

kuantanlog

MakSim - Мама кошка - YouTube http://t.co/ZaebAbkjKJ
08-13 00:04

モスクワ住民 自分の浴室に1.5メートルのヘビ: The Voice of Russia http://t.co/KCgiOcIH5k
08-13 00:30

RT @new_kairo: @tokaiama @Santiago_Hotel 都市伝説がホントに好きだな。お前の理屈でいうなら古代ギリシアの建築様式であるエンタシスの柱を持った法隆寺はギリシア人にとって故郷ということになる。
08-13 00:39

ユダヤ人を象徴する印として「ダビデの星」が使われ始めたのが17世紀。しかもイエズス会の提案で。日本の寺社の六芒星とはまったく関係がない。六芒星など子供でも思いつくマークで、世界中にある。ダビデの星 - Wikipedia http://t.co/nt5dCikeGf
08-13 00:46

還暦過ぎてこういうことを大まじめに喋っちゃうようなことを「恥ずかしい無教養」という。”伊勢神宮の参道には無数のダビデの星が刻まれてるから、ユダヤ人にとっては、まるで故郷なんだよそれどころか神社の様式も警護システムも http://t.co/G59ghLe9PH
08-13 00:48

東海アマは、日頃勝手な攻撃を浴びせているイスラム教国イランの行政府No.2に女性が就任というニュースを黙殺。スンニ派とシーア派の区別も知らない無教養なので。日本で行政府No.2に女性が就いたことは・・・官房長官がいたか。しかし全体的に見ればイランの方が女性の社会進出は進んでいる
08-13 01:03

東海アマの気違いじみたイスラム教攻撃を読むと、本能的な怒りがこみ上げてくる。俺もムスリムだったんだとか。本当になんちゃってだがやっぱりムスリム。イランで一念発起して改宗した。マレーシアではご法度のシーア派。
08-13 01:15

イスラム教の素養はテヘランの神学校に一週間通っただけ。大部分忘れた。あとは井筒俊彦くらい。アラビア語もペルシャ語も出来ない。体の洗い方は結構丁寧に教えてくれた。
08-13 01:29

カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺① - YouTube http://t.co/NMUUqOsepG
08-13 02:04

真のユダヤ教徒はイスラエル国家を認めない - YouTube http://t.co/H1NvFqcEdT
08-13 02:41


シーア派の人は礼拝しながら泣くことがよくある。ホテルの礼拝室が男女兼用で、オバサンが礼拝しながら泣くのをよく見たが、男も礼拝中に泣き始めることがあった。マレーシアでは泣く人は見たことがない。シーア派独特のセンチメントらしく、生まれながらのシーア派じゃないとわからない世界だと思う。
08-13 02:52

08/12のツイートまとめ - kuantanlog 発... http://t.co/BcYlxIEcn4
08-13 09:31

しかし1990年代にカナダ市民権を剥奪され、ハンガリーに帰国。それより15年間は実名のまま不自由なく暮らしていたが、2011年になってウィーゼンタール・センターからの情報提供に基づきハンガリー検察が捜査を開始し、 http://t.co/zO4WKMY4BO
08-13 13:09

NY市警の身体検査は「人種差別的」 連邦裁が違憲判決 - 国際 http://t.co/QCeDeXfuMX
08-13 13:10

RT @new_kairo: @tokaiama みんなは知らない。自分は知っている。しっているのは1億人のうち数十人。まさにスグレ主義。しかも勘違いしたスグレ主義だな。
08-13 13:23

RT @new_kairo: @tokaiama 自分が落伍した社会なんて滅びてしまえ、とねがってもお前の収入は増えないぞ。時間が経つに従ってお前の生活を支えてきた親の死期が近づく。それはお前が無収入になることを意味する。お前にとってはその前に日本が滅んでくれないと困るわけだが。
08-13 13:23

RT @new_kairo: @tokaiama @kyo_tram @japanesekeisuke 人間的誠実さとはお前だけが得をするように他の人が行動することか?それ以外の行動をとるのはおまえにとってはすべて不誠実だもんな。
08-13 13:24

RT @new_kairo: @tokaiama @kyo_tram @japanesekeisuke デマによる風評被害、また、デマによって復興支援のボランティアが二の足を踏む。物資の輸送がままならない、という状況を生み出した。放射脳デマによって精神的ストレスに苦しめられ命を…
08-13 13:24

RT @new_kairo: @tokaiama ここ数日の耳鳴り予言はすべてハズレ。そういえば地震の太陽なんてのもあったな。すべてハズレても、ハズレ予言はなかったことにして次の予言かよ。恥を知れ。
08-13 13:24

RT @new_kairo: @tokaiama 民族のもつ古文書に陰謀が書かれているからその民族は陰謀民族だ、という愚かな決め付けをするからお前には真理が見えない。だからお前の予言はことごとくハズレるんだ。日本書紀にも蘇我氏が陰謀で崇峻天皇を暗殺したことが書かれている。日本人…
08-13 13:25

韓国から撤退するべきだという意見が世界中の大企業の幹部に蔓延してきているのです。 - 株式日記と経済展望 http://t.co/n7SwAyQeQi
08-13 14:22

  1. 2013/08/14(水) 03:37:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
