白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/07のツイートまとめ

kuantanlog

08/06のツイートまとめ - kuantanlog ”hikosaemonあたりもなんだけどさ、「?これ(この動画... http://t.co/qKbDZo6Fjh
08-07 09:30

北欧はいいとして、「北欧に憧れる日本人」ってのが常に滑稽で醜悪。本当にいいと思うなら自分が北欧に移住するか、その努力をすればいいのに。結局、「みんな一緒に北欧になりたい」みたいな園児的な衝動。日本が欧州には永久にかなわない理由 http://t.co/aleh5gkitk
08-07 10:36

デンマークに住んでたことがあるあるタイ人女。「結婚」でw。自転車に乗って信号待ちしてたら突然大きな女が三人現れて、赤信号の方に自転車を押し始めたと。「アジアに帰れ」とか言いながら。「すごく怖かった」というばかり。無教養なバーの女なので「人種差別」なんて言葉は出てこないが。
08-07 10:47

ネパール人には日本式の甘えはない。どんな馬鹿でも「みんな一緒に北欧になりたい」みたいなタワゴトはいわない。ネパールはあくまでネパール。幸福を求めるなら、自分でUKに出て行ってなんとか成功することを考える。UKが無理な人は豪州など。それもだめならサウジやマレーシアや日本やドバイ
08-07 11:04

LENOVO 中国のスパイか、危険な競合相手か: The Voice of Russia http://t.co/NopWwGZeOU
08-07 11:36

マレーシアに移住する教育熱心な親たち!【前編】──狙いは英名門校の分校 日経トレンディネット http://t.co/1236DQPBl0
08-07 12:43

  1. 2013/08/08(木) 03:36:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
