白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

kuantanlog

アフラックのアヒル声役の米芸人「さすが日本!海に出かけなくても波が彼らに向かってくるのだから。発展してるね!」東日本大地震をネタにして、無神経なジョークをTwitterで連発していた米コメディアンが http://t.co/RZBpLVxjby
07-30 06:58

謝罪と賠償⇒中央アルプスの檜尾岳に登っていた韓国の登山者20人のうち、9人と連絡が取れなくなっていて、30日朝、登山者とみられる男性2人が心肺停止の状態で見つかりました。 http://t.co/uEEHHhMFaq
07-30 09:57

団地居住外国人急増がゴーストタウン化を防いでいる状況あり | エンタメ | マイナビニュース http://t.co/esj9dyHR5u
07-30 10:06

後進国的な事故スイスで列車が正面衝突、負傷者40人以上 http://t.co/TrXLbp83Vj
07-30 10:08

ユリヤ・サヴァアチェワ「モスクワ-ウラジオストク」遠距離恋愛の歌らしいです。Юлия Савичева - Москва-Владивосток - YouTube http://t.co/bAFWtj4mIf
07-30 11:52

ロシアの歌手で自分が一番好きなのはこの人(マクシム)。なんでかな~と考えてみたが、基本的にメンヘラ系。「歌ってる限り」メンヘラ系が好きなのかもしれない。МакSим - Ты говоришь - YouTube http://t.co/4FCMNZgwXS
07-30 12:01

znaesh li tyМАКSИМ - ЗНАЕШЬ ЛИ ТЫ - YouTube http://t.co/zf4FZGB42m
07-30 12:05

maksim vetrom statМаксим Maksim - Ветром Стать ( become wind ) - YouTube http://t.co/q4nHrwq8IQ
07-30 12:07

maksim chuzhoyМаксим - Чужой - YouTube http://t.co/hsxHdxNBpj
07-30 12:10

maksim otpuskayuМакSим - Отпускаю - YouTube http://t.co/HULA9rcnmv
07-30 12:17


試合では日本が完勝したものですが、韓国の汚いやり方は政府が推し進めており、これに対抗するには、日本は海外の新聞に意見広告を出すとか、韓国とは絶対に付き合わないということを徹底して事実上の経済制裁を行なうべきなのです。 http://t.co/8wfZ9QavnL
07-30 12:27

サムソンのスマホは買わない、韓国に行かない、韓国の航空機には乗らない、LG等韓国製品は買わない、これだけでも十分効果はあります。日本政府が動かないのであれば、民間が動き黙って韓国製を排除すればよいだけなのです。黙って無視をすればよい http://t.co/8wfZ9QavnL
07-30 12:28

"新型はおいといて、非定型はたぶん実在するよ まあ薬が嫌な人はみんな電気ショックすればいいんだよ 電気ショックの効果はどんな薬より強いからね あれを見ると、鬱病というのは脳の病気なんだなぁと思わざるをえない http://t.co/8rHSklH3le
07-30 13:12

"「おまえは鬱じゃない、甘えてるだけ」 と言われて、ムキになって反論してきたら、ニセモノ。 鬱のレッテルがほしいだけ。 本物は、「そうかも...」ってガチ沈みする。 http://t.co/8rHSklH3le
07-30 13:13

"あと、薬の名前をペラペラとしゃべり自慢してきても、ニセモノ。 本物は鬱アピールしてこない。 むしろ気づかれないようにこっそり薬をのんでいたりする。 http://t.co/8rHSklH3le
07-30 13:13

タバコは噛みタバコが一番効く。人の迷惑にもならない。量を間違えると死にかけるし、連用してたら多分肝臓病になると思うが煙草を吸うと鬱病にならない - ネットゲリラ http://t.co/8rHSklH3le
07-30 13:15

ネパールでの経験から言えば、(アフガンはししとかは知らんが)安い大麻よりは噛みタバコのほうが刺激が大きい。大麻は危険だと思う。悪酔いすると本当に窓から飛び降りたくなることがある。煙草を吸うと鬱病にならない - ネットゲリラ http://t.co/8rHSklH3le
07-30 13:17

カトマンドゥの国立病院で「最近眠れないんで寝る前に大麻吸ってるんですけど」って相談したら「ガンジャはaddictになるからやめたほうがいいです」とか普通の顔で言われて、セルシンか何かくれた。 http://t.co/8rHSklH3le
07-30 13:21

大麻が体に良いとか絶対嘘だと思う。焼酎が体に良いというのと同レベル。大麻の悪酔いは本当に地獄。「普通の意識」を持てないということが人間にとってどれほど恐ろしいことか知らされる。「普通の意識」を持てる日常がどんなに恵まれたものか。意識はあり、時間も空間も頼れない。飛び降りるしかない
07-30 13:42

スーパーの食パンが一斤80円くらい。これでおよそ1000キロカロリーある。食パンのほうが米より安い。インスタントラーメンだと一食300か400しかない。一日の食事は食パン一斤とビタミン剤と水で十分だろう。野菜は必要ない。チベットの人は肉は食べるが野菜は食べない。
07-30 15:50

野菜不足が不安な人はこういうサプリをとると良いと思う。チベットでは「生野菜」など誰も食べていなかった。生野菜は不要。DHC パーフェクト野菜 60日分 240粒: ヘルス&ビューティー http://t.co/WbwizkrvjV
07-30 15:57

これでも飲んでおけば「生野菜」に拘る必要はまったくない。私はこの1年くらい生野菜はまったく食べていないが体調はむしろ良い。ディアナチュラビタミンC(60日分): ヘルス&ビューティー http://t.co/h2ePHEtA7R
07-30 16:00

日本のコメは土民利権のカスのようなもので、高くて体に悪い。このことは銘記すべき。心身の健康の秘訣は「粉食」。大手スーパーの自社ブランド食パンが経済的で健康的。(高い食パンは米粉や砂糖が入っているので注意が必要)
07-30 16:03

聖書のどこを見ても「コメを食べて良い」とは書いてない。麦やパンの話はいっぱい出てくるが。
07-30 16:05

日本の民度。(オレは最初から無条件に土屋アンナ支持)重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆ http://t.co/1VZdQ5AVKj
07-30 16:38

@dokensanrendan でも聖書の舞台の地中海では普通にコメが取れるのでは?
07-30 16:39

京都は特別なビザがないと住民になれない。山中教授は名誉市民になってようやく京都の永住権を取得できたらしい。山中伸弥教授:「京都に住みたい」 京都市の名誉市民に- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OydIAZHw0i
07-30 16:48

NEVADAブログ:相手にされなくなった日本企業(NEC) http://t.co/WF8AaE2xE9
07-30 17:08

最初に出した日本の記事では「全米最強」と謳われ、英語圏の人間が読むビジネス誌には「東京の占い師」として紹介される。しかしこの記事の2年後にマレーシアの記者がググッたときには、検索結果がたった2つしか出なかった。 http://t.co/ru4f51WtWx
07-30 18:19

ベンジャミン・フルフォードによる記事をみつけた。彼がホントにイカれてきてフォーブズを首になる頃に書いた記事をね http://t.co/ru4f51WtWx
07-30 18:19

こいつは今後も騙されやすい人間から腐るほど儲けるだろうよ、殊に日本人から http://t.co/ru4f51WtWx
07-30 18:20

fuckedgaijin ? Fat Fake Psychic - Ron Bard ... http://t.co/l9hMtZV0NR
07-30 18:25

超能力者はこの世に存在しないが、デブな超能力者なんてものはあの世にもいない。秋が近づくと不安な気持ちになるのは本能のようなもの。また新しいオカルトデマが流行りかけているようなので、要注意ですね。
07-30 18:30

この世というのは「感性の形式」なので、その形式を壊す存在がいたら、そこから破綻してこの世が崩壊してしまうはず。未来が予知できるとか、同時に複数の場所に存在できるとか、そういうことがもしあったら、この世は成り立たなくなる。よってすべてのオカルトはインチキ。
07-30 18:38

ツイッターにメールアドレス晒しておくと面白いメールを頂く。イラン人の女性という人から長い英文で。父親がイランの偉い人で、いろいろ事情があり、数百万ドルという大金を自分の名義で銀行に残してくれたが、自分には引き出せない事情があり貴方が受け取ってほしい。ついてはフルネームを・・・
07-30 19:06

@RasNobu いずれにしても大麻は違法です。有害なものであり、悪い行為であることは明確にしておくべきでしょうね。
07-30 20:46

NEVADAブログ:タイが財政破たんの危機に http://t.co/ebRVci4fgN
07-30 20:47

S$1 モルガン銀貨 1887年【PF66 Cameo AAA級品】≪SOUTH BEACH COLLECTION≫NGC社鑑定:1827190-011(2013/07/30販売) レアコインギャラリー http://t.co/STwWWYGp7N
07-30 20:51

人の一生こればくち:ロシア人と賭け事: The Voice of Russia http://t.co/V1abH73kbk
07-30 21:04

Юлия Савичева - Прости за любовь - YouTube http://t.co/sGTQwoeILv
07-30 21:25

Anna Tsuchiya - Blue Moon (Live) - YouTube http://t.co/FmpCwruOjq
07-30 21:38

One in a Million -Hannah Montana - YouTube http://t.co/tIc3TiGoIc
07-30 21:52

One in a million by Sandy - YouTube http://t.co/FnelxsBhxX
07-30 21:56

Sandy Moelling、土屋アンナ、Miley Cyrus(HANNAH MONTANA)の聴き比べ。コメントでは土屋アンナが一番人気。 - One in a Million - YouTube http://t.co/tldK1wzuee
07-30 22:02

Schlitzaugen!!! w(lol) (@YouTube http://t.co/JtlXDE0f33)
07-30 22:28

Schlitzaugenとはaltro - die fotoagentur : 40557-08 http://t.co/k7CUPIr4Nm
07-30 22:30

土屋アンナは本当に外人に人気があるみたい。あちこちで英語が下手と言われながら、それでもやっぱり歌が良いと言われるOne in a Million "THE REAL SONG !!!" - YouTube http://t.co/tldK1wzuee
07-30 22:51

  1. 2013/07/31(水) 03:38:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
