白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/10のツイートまとめ

kuantanlog

鬼束ちひろ 羽毛田丈史氏と対談 - YouTube http://t.co/RwNOsOGe9d
07-10 01:53

Chihiro Onitsuka 鬼束ちひろ - BACK DOOR - YouTube http://t.co/f1lqKS4078
07-10 02:03

鬼束ちひろ「惑星の森」(CHIHIRO ONITSUKA TOUR SHOW 2013 悪戯道化師) - YouTube http://t.co/IgrksHNaj4
07-10 02:09

惑星の森   鬼束ちひろ - YouTube http://t.co/XVcAdo4fM7
07-10 02:19

"ONE OF PILLARS" ~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~: 音楽 http://t.co/rix7fsDed3
07-10 02:26

鬼束ちひろ ROLLIN - YouTube http://t.co/wJpEmW46ar
07-10 02:37

「私に染み込ませた細胞は、貴方にもう追いつけない」って、・・・・追いつけなくなってひまわりちゃんが生まれる状況にどうしても思えるけど
07-10 02:40

日本の歌謡曲に「癒される」なんてことは、自分にはあってはならないことだったが、鬼束ちひろにだけは癒されたことがある。海外での一時期、「Cage」という曲をウォークマンで毎日30回は聞いていた。こういう場面が身近にある環境で⇒http://t.co/OKXVKwu6DA 
07-10 02:57

この記事を見て「盗撮」とか揶揄する連中も多いが(反日の沖縄土人にもいたが)、こんな写真を撮るのは少しも愉快なことではない。何も見なかったことにして完全に切り捨てる心の技術があれば楽だったっが、それがない以上こうしてあげるしかなかった。 http://t.co/OKXVKwu6DA
07-10 03:03

これは「ほんの一例」でしかない。これが特殊な例ならたいして気にしなかった。この時たまたま写真に撮れたというだけ。現実はこういう「文明」が東南アジア全域に蔓延している。日本では気づきにくいかもしれないが、これがアジアの現実。http://t.co/OKXVKwu6DA
07-10 03:18


婚外子相続格差、違憲判断も=「法の下の平等を」-最高裁の弁論終結 http://t.co/BzzBdbC6g8
07-10 17:17

シュレッダーゴミを水でトイレットペーパーに生まれ変わらせるマシン - YouTube http://t.co/QRXFGrQ09J
07-10 18:12

ニュース - 楽天のポイントが第三者の電子マネーに不正移行、同社は「なりすましの可能性」:ITpro http://t.co/ODbVHY0Ujj
07-10 18:59

「白系ロシア人」を「白人系ロシア人」のことだと思い込んでいる信じられないほど無教養な人間が、ネットには未だにいるので驚いた。「白系ロシア人」とは、いうまでもなく「赤系」の反対で、要するにブルジョワ系の亡命ロシア人のこと。
07-10 21:41

世間体につまずくハーフ http://t.co/LfvaLLDJnr
07-10 22:11

日本のヤクザが機関紙を発行: The Voice of Russia http://t.co/V2eCNB5xE3
07-10 22:31

Japan mob 'publishes magazine for gangsters’ - Telegraph http://t.co/84ay3B229W
07-10 22:40

  1. 2013/07/11(木) 03:37:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
