白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/08のツイートまとめ

kuantanlog

Bokura Barairo no Hibi (Nine Dirts and Snow White Flickers) - YouTube http://t.co/l3weaj7OJo
07-08 01:19

鬼束ちひろ: infection - YouTube http://t.co/xzB8GJMHCS
07-08 01:31

「あらゆる小さな熱に怯え始めている、わたしに勝ち目などないのに」って、90年代頃の「エイズ」がとても怖かった時代、変な相手と無防備にやりまくったあと賢者モード期間に落ち込んでいたあの感じをよく表現してると思う。同じような体験があるのだろう。当時は今よりずっと怖い病気だった。
07-08 01:36

アホにしか見えない。フェイスブックなんかやる奴もアホ⇒「Facebook Homeは基本的には、カスタマイズされたユーザーインターフェースによってまとめられたアプリのグループだ。」 http://t.co/IANMT7OoE2
07-08 11:57

ブログのアクセスが多すぎてプロバイダーから追い出される、なんてことがそうそうあるのか?池田信夫ブログでさえずっとLivedoorで問題なく運営してるのに。コメントなんかDisqusとかを組み込めばブログと関係なくなる。Bloggerなら日本語人が全員押し寄せても平気だろう。
07-08 16:03

俺のブログにもDisqusを組み込んでいる。アクセスもコメントも殆ど無いが。DisqusにするコメントはDisqusのアカウントのコンテンツになるから、ブログには表示されているだけ。http://t.co/OKXVKwu6DA
07-08 16:08

不法滞在フィリピン人の雇い主は元警官 - 社会ニュース : http://t.co/1dqI16S2uP http://t.co/3RYCtJSyYi
07-08 17:39

元警官の風俗経営者は(当然のように)多い。特に裏風俗(本番ありのデリ=昔ホテトルと言われてたやつ)とか、元警察官が経営してることが多いらしいよ。当然取締情報が入るから。片っ端から電話かけてみればいろんな面白い話を長々としてくれたりするhttp://t.co/3RYCtJSyYi
07-08 17:43

時事ドットコム:長崎に大型肉食恐竜=全長7メートル超、歯の化石発見 http://t.co/5KZqtP4EtX
07-08 17:45

雇用はゆっくり、解雇は素早く ...71国民の過半数は常に間違っている! ...71解雇を先延ばししてもお互いにいいことはない ...73思いつきで補充人員を採用してはいけない ...75 http://t.co/P8IWll7N2M
07-08 17:54

  1. 2013/07/09(火) 03:36:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
