fc2ブログ

白人のいる風景

06/27のツイートまとめ

kuantanlog

パウロの手紙にも「私たちの父である神」ってあるけどな・・・⇒「美しい旋律と声であるのに,私自分のクリスチャンとしての?信条と相容れない歌詞だけがどうしても引っ掛かってしまい,純粋?に酔いしれることができないのが本当に残念です。」 http://t.co/5U9MbxFgqI
06-27 00:51

シャイン - 鬼束ちひろ - YouTube http://t.co/fBYF8vYqUr
06-27 01:01

鬼束ちひろ - シャイン   Special Live@SHIBUYA-AX - YouTube http://t.co/h3DtfOKE1c
06-27 01:01

シャイン (Album Version) 鬼束ちひろ - YouTube http://t.co/N0lpMmfPgX
06-27 01:03

鬼束ちひろ - シャイン(unplugged) - YouTube http://t.co/tBJIz8kCnw
06-27 01:06

「私14才でお母さんがよく歌ってくれてたけど、この歌聞いたらほんとに癒された。今も昔もだいすきです。」 http://t.co/gEpVIT46jJ
06-27 01:18

”I have no idea what she is saying, but this song gives me goosebumps every. single. time.” http://t.co/vd6jSmalZU
06-27 01:22

goose bumpsの意味 http://t.co/1S2MdIEwZG
06-27 01:24

「弱ってたこの身体からこぼれ落ちた刺が足元を飾り・・・」これだけでホームラン答案。あとは見ないで合格。毎度英語が残念。 http://t.co/X1p7xmJYqr
06-27 01:30

この曲を初めて聴いた時から、鬼束ちひろは俺の中で変わってませ?んたとえ風貌が変わろうと、奇怪な行動と騒がれても、歌は変わらず?に素晴らしいです。 http://t.co/Iu4ykMAUbu
06-27 01:39


実はオレの親族にも生活保護を受けている人がいる。一度も会ったことはないし、それどころか、その人の存在自体、オレは去年知ったばかり。某都市で生活保護受給らしいが、三親等以内。民法上の扶養義務は生じうる。生活保護の扶養義務者照会強化なんか自分には関係ない話と思っている人は、甘いかも。
06-27 14:09

こんな「犯罪」捜査に税金がつぎ込まれている“石こう製の女性器”販売 男を書類送検 | NNNニュース http://t.co/mHp8uuyHVo警視庁の調べに、「女性器の型を自分より上手に取れる者はいない」と話し、容疑を認めているという。
06-27 15:30

infection / 鬼束ちひろ - YouTube http://t.co/fJDow7NJyU
06-27 23:55

スポンサーサイト



  1. 2013/06/28(金) 03:37:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus