白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/18のツイートまとめ

kuantanlog

マイクロソフトの10分の1の値段で、通常人にはほぼ十分な機能。USB起動版あり。ネットブックにもすぐにインストールできる。マニュアルにはパソコン1台だけと書いてあるが2台に入れられた。 ↓KINGSOFT Office 2012 http://t.co/2jk2g0DiST
06-18 01:45

06/17のツイートまとめ - kuantanlog You don't need to come here. You talk about "Asian". Now... http://t.co/W388OnQRTY
06-18 09:34

正教名古屋教会のEmail説教。たまに面白い話もある。(キリスト教の常で、気違いじみた話や、生理的に受け入れがたいものの方が多いが)E-mail説教 諸聖神父主日13 http://t.co/bjUMoJmYwH
06-18 10:47

NECパソコン消滅。朝日新聞デジタル:レノボ出身者が社長に NECPC、名実共に「売却」 - 経済・マネー http://t.co/xStNkJH3fU
06-18 21:20

本物のネトウヨなんだ・・・「息を吐くように嘘をつく」って・・・・どこで政治の勉強してるのか蓮舫氏はFBで、首相が「民主党は息を吐くように嘘をつく」と指摘したことに対して「余裕や品格を感じさせない」と反論。 http://t.co/bYOju3Yv7V
06-18 21:26

刃渡り4センチで軽犯罪法違反、全指紋採取、三面写真。身元引受人が来るまで拘束。令状主義なんてどこにもない。クマ撃退用スプレーでも凶器だと。だから外人に、日本批判をもっとしてもらうしかないんだよ。日本は人権に関しては北朝鮮並みの国http://t.co/G9BMOsIX0O
06-18 21:49

ネパールの警察も、山仕事の人には絶対必要な小さなククリにケチを付けて「取り調べ」をすることがあるが、指紋や写真は取らないし、カネを握らせれば黙って消えてくれるという。日本の警察よりはよっぽどマシだ。日本警察の職質も「チップ制」にしたほうが良い。
06-18 22:13

  1. 2013/06/19(水) 03:37:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
