白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/21のツイートまとめ

kuantanlog

電子レンジは危険?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/pae7BZCJ4R
05-21 00:20

『科学はキリスト教に属している』と無知な社会学者: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/zgPAxZMEo9
05-21 00:32

米Yahoo!、Tumblrを11億ドルで買収すると発表 独立子会社として運営へ - ITmedia ニュース http://t.co/PKAvW25i0y
05-21 00:36

運送屋はヤマトより佐川のほうが良い。ヤマト運輸は何様かと思うような態度のヤツが来るし、チャイムにすぐ出ないと不在連絡票を入れて行ってしまう。結局こちらから電話することになる。ヤマトは早朝に来ることも。配達は佐川の人の方が丁寧。http://t.co/yfptac16Dr
05-21 13:41

以前、日本語を書く外人がツイッターでヤマト運輸の宣伝してた。佐川はやめろ、ヤマトにしろ、と。ヤクザと関係があるとかいう理由で。そんなことはどうでもいいこと。宅配の配送の丁寧さは経験上「佐川の方が良い」。ヤマト宅急便は世間をなめた感じの若造がいい加減な仕事をしてる
05-21 21:04

どこどこはヤクザと関係がある会社だから、どこどこは社会正義に貢献してる会社だから、みたいな話は、「シャープは民族資本だから応援すべき」と同じヨタ話。商品を買うならなら商品の質、サービスを買うならサービスの質が第一。
05-21 21:16

闇金ウシジマくんはやっぱり面白いよ。1巻、5巻ほどの刺激はないが、この7巻は、ほんと救いがない。毎度救いがないがいつになく救いがない。しかしそれが現実だと思わせるさり気なさ。やっぱりこれがほぼ現実なんだろう。http://t.co/ZgFYNxYq5W
05-21 21:44

  1. 2013/05/22(水) 04:43:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
