白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/12のツイートまとめ

kuantanlog

親戚の爺さんがヤマダ電機でテレビを買って古いのを回収してもらったら、スリランカ人労働者が来たらしい。そのあとでモノがいくつかなくなっていることに気づいたと。裁断機とか籠とか占いの石とか、どうでもいいものばかりだったらしい。気にしてないようだが「次」に気をつけたほうが良いかも
05-12 16:51

これが医者の感覚 「ちょっとした手術ミス」⇒ 「ちょっとした手術ミスで、患者と家族に担当医が謝罪をしたことがあった。私も責任者として同席したのだが、患者の家族から人格を否定されるような口汚い言葉で罵倒された。 http://t.co/JqZLDugCEh
05-12 17:28

医者による患者や家族への暴言のほうが〔伝統的に)はるかに多いだろう ⇒患者と家族による暴言、暴力、セクハラへの対処も深刻な課題だ。 http://t.co/JqZLDugCEh
05-12 17:36

闇金ウシジマくんを毎日一冊500円ずつ読んで破産しそう一冊ずつだとメール便で来るので注文しやすい http://t.co/MK7I7G5eus
05-12 18:26

今日コンビニのシュークリーム食べたら、あまりに甘くないので驚いた。外国人のなかには日本のケーキは甘くないから美味しくないという人もいるが、確かにやりすぎな感じ。シュークリームなんか買う時は甘いものが食べたい時。
05-12 22:34

  1. 2013/05/13(月) 04:40:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
