白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/23のツイートまとめ

kuantanlog

トルコ観光バス事故、HISの責任認めず 東京地裁  :日本経済新聞 http://t.co/MyzvbAMc3m
04-23 01:06

「俳優さんが番組で韓国を批判したって記事を読んでひとつ違いを述べせて頂くと、実は"韓国に意見をしてもセーフ、在日外国人へ意見するとアウト"なんですよ。いわゆるこれがタブーなんですよ。 http://t.co/CkW7MdGKLF
04-23 01:08

「Twitter始めた1年前からそれまで毎月呼ばれていた大阪からのオファーがパタリと無くなり『在日外国人への生保への批判が影響してるんですわ。地域柄マズイんです。あとフィフィさんの身を心配してます』と担当者から電話貰ったんですよね。 http://t.co/CkW7MdGKLF
04-23 01:09

逮捕容疑は3月31日夜、同区日本橋の自宅兼事務所のマンションに女子大生(22)を呼び出し、「女性が内面から美しくなるための特訓」と称して、 http://t.co/INsS7AomaO
04-23 01:14

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分21秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/mQ8Kjm9CJg
04-23 01:38

上村容疑者が「お礼」と称して自らの顔や陰部の写真を送ってきたことから母親が気づき、発覚した。「女子児童を見るのが自分の性癖です」と容疑を認めているという。 http://t.co/SZYiDvLMMW
04-23 01:40

  1. 2013/04/24(水) 04:35:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
