白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/16のツイートまとめ

kuantanlog

Black Girl Married Japanese Man - YouTube http://t.co/wLlScjZvJy
04-16 00:08

Japanese natto as a snack - 日本の納豆スナック - YouTube http://t.co/l6zuppqj8n
04-16 00:46

ロンドン金:1400ドル割れ、米景気回復観測で-弱気相場局面 - Bloomberg http://t.co/O27dgasPTG
04-16 01:09

彼氏にメイクしてもらった My Boyfriend Does My Makeup - YouTube http://t.co/Mmrh28A6YF
04-16 01:19

若者に広がるツイッター&LINEの地震怪情報 「貼ると死なない画像」、大震災予言やデマ : J-CASTニュース http://t.co/X0MC8NSYrc
04-16 01:21

@Teika27 「偉く」なると世界の見え方も志も変わるかも。余計なことかもしれませんが、法務省にどんな御用で?
04-16 01:33

@Teika27 「多崎つくる・・・」を私も注文しました。日本文学に興味がなく、まして村上春樹なんて一生読まないだろうと思っていたのですが、アマゾンで見た装丁が気に入ったので・・・。読むかどうかは未定です。日本文学に価値のあるものが「ありうる」のかどうか・・・も実際疑問で
04-16 01:38

豚の血を固めた料理はタイ人も好むし中国にもあるようだが、絶対にカラダに悪いと思います。太古からの言い伝えは先人の知恵です。ヒンドゥ教でも神道でも豚は忌避フィリピンで○○の血で作られたシチューを食べてみた! | ロケットニュース24 http://t.co/RoiCycWzYF
04-16 01:43

  1. 2013/04/17(水) 04:36:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
