白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/29のツイートまとめ

kuantanlog

03/28のツイートまとめ - kuantanlog 03/27のツイートまとめ - kuantanlog 「公園へ行く」と「公園に行く」はどちらも正しいです。どう違うの (@YouTube http://t.co/eYegigJK http://t.co/JWvTS6rtT5
03-29 09:55

オーストラリアには(ハゲデブの)中高年白人男性と結婚している若い日本人女性がたくさんいるんだと。(若い白人男性と結婚している女性も勿論多いのだろうが)。彼女たちの唯一の目的は「白人ハーフの子供を生むこと」で、自分のハーフの子供をブランド物のように見てるとか。ハーグ条約も必要だな
03-29 10:21

「白人ハーフ」の子供を生むためだけに白人男性と結婚する日本人女性が多い。白人ハーフの子供といっても、白人世界では「アジア人ハーフ」「アジア系混血」または単に「アジア系」に過ぎない。白人世界でマイナス評価でしかないが、日本に連れて来れば付加価値がつく(可能性がある)。それで
03-29 10:25

白人ハーフの子供を生むためだけに白人と結婚した日本人女性は、そんな心構えだし、日本に関心もなく移住するつもりもない夫とは、何れにしても破綻するが、「ブランド物の子供」はなんとしても日本に連れ戻すことを試みる。夫にとっては自分の子供。種馬にされた上に「子供を拉致された」となる。
03-29 10:29

これがハーグ条約を取り巻く、「日本女性による子供連れ去り」の問題の現実。
03-29 10:30

このトマトジュース、スーパーでは高かったりするがアマゾンでは安い(しばらく前はもっと安かったが)。味は好き好きがあると思う。甘くドロっとした完熟トマト。リコピンの濃度は高そう。伊藤園 理想のトマト 900g×12本: 食品&飲料 http://t.co/zKCBimZkbp
03-29 18:52

アリョーシャが邪魔で居なくても良い人物。イワンとスメルジャコフがもっと顔を見せて欲しかった。カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫): ドストエフスキー, 原 卓也: 本 http://t.co/GohKSSQ9Ny罪と罰ではソーニャが邪魔。
03-29 19:32

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「2分22秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/mQ8Kjm9CJg
03-29 19:49

ま、本望だな上智大学短大の学長、女子学生に対するセクハラで解任 http://t.co/fXv25Im5wS
03-29 20:01

沖縄県 埋め立て申請を正式受理 NHKニュース http://t.co/Mm9mr1ufAO#普天間
03-29 20:02


甲状腺「福島と大差なし」 3県の調査で結論 http://t.co/m81FEGU6WK比較対象として青森、山梨、長崎の3県の子どもを調査した詳細な結果を発表した。小さなしこりなどが見つかった割合は、地域別や年齢別で比べても「福島とほぼ同等か福島の方がやや低い」
03-29 20:03

Doughy Yumminess in Japan! - YouTube http://t.co/FbKtuxMKGU
03-29 23:36

  1. 2013/03/30(土) 03:52:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
