白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/26のツイートまとめ

kuantanlog

02/25のツイートまとめ - kuantanlog MAGICAL WORLD 鬼束ちひろ【ORCHAHD HALL LIVE】 - YouTube http://t.co/LpYGUYCj31 02-25 00:06 sug http://t.co/DU9m1QtZZd
02-26 09:50

ゴールドマン、金相場サイクルは転換した可能性高い - Bloomberg http://t.co/0uwS9dHmGR
02-26 14:14

こういうアナウンスが出た時に狼狽売りするのはまずい⇒ゴールドマン、金相場サイクルは転換した可能性高い - Bloomberg http://t.co/0uwS9dHmGR
02-26 14:17

鴻海、シャープへの投資申請せず 期限切れの可能性も - 経済・マネー http://t.co/bLEuAFVAxH
02-26 14:19

両社の交渉は、シャープ株の変動幅が大きいことなどから取得価額がまとまらず、長期化。 http://t.co/bLEuAFVAxH
02-26 14:20

オスプレイ配備に少しでも肯定的な発言をすれば、これまで政治的発言をしてこなかった町内会やPTAのメンバーからも糾弾される。まさに、「沖縄VS日米」という対立構図になりつつある。 こうした運動の中心になっているのが、那覇市の http://t.co/ypphS5aBeY
02-26 14:27

国民新党の自見庄三郎代表は先月30日、こうした沖縄の雰囲気について、「(政府が普天間の県内移設を強行すれば)沖縄が独立国家になる」「国内ゲリラは分離独立運動が原因で起きる。国のかじ取りによっては、東京でも爆弾テロが発生する」と http://t.co/ypphS5aBeY
02-26 14:28

前述ミャンマー人は結局強制送還されたが、経由地のバンコクで強制送還の弱みにつけこまれてタイ役人に日本円で3万円ゆすられたという(交渉して2万に負けてもらったとか)。彼曰く「タイ人は韓国人と同じ」。かつてビルマに支配された歴史を根に持って事あるごとにビルマ人に嫌がらせをするのだと
02-26 14:35

そのミャンマー人は日本で土方をしていただけなのに、驚くほど流暢でクセのない日本語を話していた。ミャンマー人は日本語に馴染みやすいのか。インドネシア人も上達する人が多い印象。中国人は欧米人よりもダメ。何十年日本にいても上達しない。ネパール人は習得は早いが、汚い感じの日本語になる
02-26 14:44

これ一ヶ月飲んでみたけど体に良いみたい。少なくとも自作「豆乳ヨーグルト」を食べてた時よりは体調が良い⇒乳酸菌生産物質 40%濃度原料粉末 70g/約23日分: ヘルス&ビューティー http://t.co/uapuKWSS1i
02-26 14:59


NEVADAブログ:韓国の日本製品排除運動 http://t.co/dmDTQ6Fj5A
02-26 15:36

@tokaiama @MaterialBee 東海アマさんいつも楽しみにしてます(考え方は違うかもしれないが)。私有財産制度は女性が主導して作り出したんじゃないかな。独占し、排除し、差別し、他と優劣を比較する、これらは、女性の特徴だと思う。女性は差別が大好き。
02-26 15:51

@ceezneverdiffer @tokaiama @MaterialBee 原始時代、狩猟採集の時代は殺戮略奪の時代でしたが、コミュニティ内部は平等主義だったようです。狩猟コミュニティをリードしていたのは当然男性ですよね。農業生産が始まり、巫女や女王が出て国家・支配関係が発生
02-26 21:33

http://t.co/0X9bndVfb2 : 日本の捕鯨船とシー・シェパードの船がまた衝突 http://t.co/O01JsmTfHn
02-26 21:36

@ceezneverdiffer @tokaiama @MaterialBee 男性単体では「支配欲が強い」人ってあまりいないのでは?独身で老人になった男性に「支配欲」の強い人がそういるでしょうか。支配欲は女性が焚きつけている面が強い。母親や妻等の期待に応えるため地位や力を求める
02-26 21:47

シャープのチャート⇒シャープ(株)【6753】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス http://t.co/uBSdwViES3
02-26 22:03

@MaterialBee @ceezneverdiffer @tokaiama 人によるって言えばなんでもそうですけどね。傾向としてそうじゃないかという話。妊娠出産の負荷があるからもそうでしょうね。だから安全・安定と権力への欲求が強くなる。良いとか悪いとかは言ってません。
02-26 22:21

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分26秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/mQ8Kjm9CJg
02-26 22:51

@MaterialBee @ceezneverdiffer @tokaiama 確かに建前上の徳目に照らせば否定的な評価になります。しかし、それによって人類がここまで繁栄してきた面もあると思いますよ。例えば(傾向として)女性が好む差別選別も、優秀な子孫を残すためなのでしょう。
02-26 22:58

@MaterialBee @ceezneverdiffer @tokaiama 夜這いの話でなく、(それに対立する)国家権力についてのツイートです。「国家の起源」ということについてです。東海アマさんは国家の本質を男性原理だと考えていますが、私は国家の本質は女性原理だと思います
02-26 23:11

  1. 2013/02/27(水) 04:33:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
