白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/24のツイートまとめ

kuantanlog

月収30万円以上あれば月10万のローンを組んでもおかしくない。実際当 (@YouTube http://t.co/XtFrCqFhgQ)
02-24 00:06

俺もフィリピンが危ないという感じはしない。(実はマレーシアの方が油断も隙もない。マレー人が危ない)。一番危ないのは、大阪=マニラを行き来してるような日本人。セブ・パシフィックの大阪=マニラは機内が場外馬券売り場の雰囲気⇒ http://t.co/xFGlNcuf3F
02-24 00:16

生活保護 その実態 大阪市の場合 1 - YouTube http://t.co/qpnLg5q1Ju
02-24 00:32

大阪の風景がすばらしい⇒生活保護 その実態 大阪市の場合 2 - YouTube http://t.co/eXGb5qLsDW
02-24 00:39

ロヒンギャ難民の悲劇:日本での苦しい生活(1) - YouTube http://t.co/nxT4slV9do
02-24 01:06

3年で90人来日へ ミャンマー難民の「夢と現実」(11/10/03) - YouTube http://t.co/WoMghxYvAE
02-24 01:19

実際のところ、ホームレスを選ぶか生活保護を選ぶか、迷うだろうな。ここに出てくるような役人に自分のことを相談したくない。特に「ケースワーカー」が最悪のようだが⇒大阪市の場合 4 - YouTube http://t.co/kW9hK4aYDg
02-24 01:48

馬肉混入問題 ドイツで67件: The Voice of Russia http://t.co/IEjLaOyM6D
02-24 02:16

アムール 虎 | ロシアNOW http://t.co/rlvIytATU6
02-24 02:19

02/23のツイートまとめ - kuantanlog 生活保護費の引き下げと最低賃金で働く人たち - YouTube http://t.co/3IvmfrfXXW 02-23 00:09 去年だろ。 (@YouTube http http://t.co/WFum0kFnIU
02-24 09:36


今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「2分2秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/mQ8Kjm9CJg
02-24 20:34

国民健康保険はなくなりそうだな。結構なこと。掛け金のほうがはるかに大きい。
02-24 20:44

医業を自由化すべき。高卒か専門卒で医師国家試験を受けられるようにする。そのかわり、注意力や手先の器用さの適性検査合格を毎回の受験の条件にする。内科医なんか頭悪そうなのが多い。専門学校で十分。医師の特権はギルド制の名残りだと思う。
02-24 20:47

コメを聖域にした時点で終わっている。コメを完全自由化して、百姓を締めあげない限り、日本は変わらない。(現在の農民は、ほとんどが戦後の略奪賤民、つまり戦前の水飲み小作人であり、彼らがやったことは「駅前の朝鮮人パチンコ屋」と変わらない。彼らの「革命組織」が農協であり、自民党)。
02-24 20:51

経験豊かな看護師は、研修を受けて医師免許を取れるようにすれば良い。上手な看護師の採血は見事。静脈が浮き出ないタイプの人でも、見えない静脈を見事に一発で当ててスムースに採血する。
02-24 20:56

健康保険を使っても医者にかかるとかなりのカネをとられるのが現状。無能な内科医の「面談」(どころか顔も見もしない)だけで2000円とか。医業に競争原理を導入することで、健康保険が不要になる。外国人医師の営業も自由化すべき。外国にいたとき現地病院にかかったが、何の不都合も感じない。
02-24 21:01

.@nantokansuru さんの「誹謗中傷をまき散らす(恐喝の一種か)、飯山一郎と乳酸菌つながりのきのこ組 きのこ組長」をお気に入りにしました。 http://t.co/gRHC2RAFSt
02-24 21:03

インドネシアのバンドンのゲストハウスで寝ぼけて転倒し(床がタイル)タイルの角で後頭部を切って血まみれになった時には、親日的な宿主の車でセントーサ病院に連れて行ってもらい、何針か縫ってもらったが何の問題もない。英語もタイの医者なんかよりできる。インドネシア人医師を受け入れてもよい
02-24 21:16

白人による世界秩序: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/Do64Aem0Mz
02-24 22:52

米国でのシェールガス購入 日本の支出を15%削減: The Voice of Russia http://t.co/uoZPIlIOB2
02-24 23:47

北ア・西穂高岳で男性と連絡取れず 岐阜県警が捜索へ - 社会 http://t.co/2ifY541Y5C男性は初めての冬山だったという。
02-24 23:49

  1. 2013/02/25(月) 04:26:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
