白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/07のツイートまとめ

kuantanlog

飯山一郎は本当にクソ。彼が宣伝することはすべて眉唾だと思うべき。シャーププラズマクラスターは消費者庁お墨付きの詐欺商品。大槻義彦先生お墨付きのオカルト詐欺商法。
02-07 03:05

飯山一郎はそもそもチンピラのような出自。人を傷つけることに関しては達人だ。なんでもないようなやり取りをしながら、気にい要らない奴を徹底的におちょくり、最後には、相手に予期しない程の深い傷を負わせる術に習熟している。奴隷的取り巻きになるつもりでなければ、関わりあったほうが負け。
02-07 03:09

だいたい、立教大学法学部政治学科卒で(それも45年も前)、算数もろくにできなかった落ちこぼれが、「科学者」を自称してる時点で、すべて詐欺だとわかるだろう。
02-07 03:11

飯山は、放射能恐怖を散々煽っておいたうえに、今は空気清浄機の売り込みに専念。シャープ株に風説を流布して、利益を得ようとしている。散々薄汚いことをしているが、最後の印籠は「天皇陛下万歳」だ。(朝鮮系だと思うが)やっていることも街宣右翼のネット版にすぎない。つまり、ヤクザ系ネトウヨ
02-07 03:14

空気清浄機などの恩恵に服することができるのは、かなり余裕のある家庭のみ。場所によっても効果は違う。うちなんぞ、黄色の時に「窓を開けると青になる」。日本のどこに住んでも放射能汚染などほとんど関係ない(科学者の見解)。むしろ、路上で寝ている人の被曝を最も心配すべきだろう。
02-07 03:18

衰弱した体には、明治ハイミルクチョコレートが素晴らしく良い。
02-07 03:23

ここに出てくる85歳の老人に注目。73歳まで重労働の仕事をしていた。天涯孤独のようだが表情は明るいしプライドは高い。これがホンモノの日本男児だろう。空気清浄機なんか縁がない。⇒若者・外国人が集まる東京・山谷 #03 - YouTube http://t.co/wAG0jUgW
02-07 03:27

自分の老後もこれに近くなりそうだが、これだけのプライドを持ち続けていられるかどうか。⇒若者・外国人が集まる東京・山谷 #03 - YouTube http://t.co/wAG0jUgW
02-07 03:30

日本には日雇い労働者(非正規労働者)向けの年金制度がない。国民 (@YouTube http://t.co/IuPzXsaD)
02-07 03:38

Kuantan - 飯山一郎 http://t.co/nYt6gWzK
02-07 03:57


100円で買える板チョコの中では明治のHimilkが一番おいしいと思う http://t.co/5PvX0QIR
02-07 06:09

こういう泣き言を後々言うのなら、最初から反原発なんてやらなければいいだけ。自分でカッコイイと思ったからやってきたことだろう。自業自得、全く自己責任だ。子供を殺したことは何とも思っていない。こいつは本当にクズ⇒ いろいろな収入で辛うじて生き http://t.co/RVcjFP6w
02-07 06:32

この人の日本語はすばらしい。俺もこのくらいの文章が書けるようになりたい。⇒ロシア駐在日記 : ダメだって・・・ http://t.co/JWk83w2Q
02-07 07:32

02/06のツイートまとめ - kuantanlog 「アマゾン」まねた履歴書に大反響 閲覧数20万件、仕事のオファーも http://t.co/tTM6vw3O 02-06 02:51 AKBにもいろいろいるね。まゆゆは良い。 http://t.co/8RolrgdX
02-07 09:56

田舎というのは、非常に嫌らしい、「最悪の人間」の溜まり場なのです。都会の人は、これをわかっていない人が多い。田舎は、他人、特に弱者をいたぶって喜ぶような人間の集まりです。これがまさに日本社会の土台にあるものです。気に入らぬ者の人... http://t.co/GnwLQkwJ
02-07 17:24

@iiyama16 @nantokansuru 「日本人としての誇り」なんて言ってる時点で低能というしかないですね。個人がないのかね。まぁ、根っからの百姓と話しても始まらないが。(農民という意味ではない)。阿呆はあんた。人間は年食ったからといって賢くなるわけではない。飯の数だけ
02-07 17:36

航海日誌と批判 Kuantanlog: 生活保護を受けるなら都会に限る http://t.co/HiKxuB7X
02-07 17:51

@iiyama16 この動画に出てくる85歳の老人をよくよく見てみたら。http://t.co/A9qtf6Fhあんたのカネに溺れた感受性では理解不能だろうが。ホンモノの誇り高い日本男児だと思うよ。「日本人としての誇り」なんてタワゴトは言わない。空気清浄機とも無縁だ。
02-07 18:10

ミルトンの乳酸菌について http://t.co/KKK1jOSX
02-07 19:08

「乳製品乳酸菌飲料(殺菌)」という表示の件ですが、 http://t.co/iEADJ7yO「カルピス菌」で発酵させた「カルピス酸乳」には①寿命延長効果②免疫賦活効果③高血圧低下効果④疲労回復効果⑤記憶・学習力向上効果などさまざまな生理機能がある
02-07 19:12

Kuantan - 乳酸菌生産物質 http://t.co/IUelLfLc
02-07 19:13

固有菌以外は棲み着く事が難しく、すぐに体外に排泄されてしまうので、効果が上がらないという状態であり、端的に言えば、乳酸菌は役に立たない存在だったのです。 http://t.co/j3i3diQM
02-07 19:15

  1. 2013/02/08(金) 04:23:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
