白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/05のツイートまとめ

kuantanlog

まるで土人国・・・・Twitter / aoumigamekun: この写真を見てどちらが誇らしい行為でしょうか? ht ... http://t.co/OFgUD8H
02-05 01:45

@lewkyu 汚すだけの沖縄県民よりは幾分かマシってことなんだろう。海兵隊の道徳水準のほうがやや上ということ。#普天間#沖縄
02-05 01:47

@rock69dynamite オスプレイ反対ではない。沖縄でやる分には問題ない。ただ、本州に持ち込まないで欲しいと思う。沖縄人が事大主義者であることは事実だろう。なにしろ、小学生を輪姦されてもなお米兵に媚びて酒を飲ませてる実態。権利意識も独立心もない。南国の・・だ。
02-05 08:01

@y_OiIo_Yコイツどちらかと言うとネトウヨだけど!←君は自分に自信が持てなくて左翼に傾いて、「沖縄」を拠り所にしてるみたいだけど、沖縄人に利用されてるだけだと思うよ。南国の連中が好むのはなにより精神的な搾取。気をつけたほうが良い
02-05 08:31

URL変えたら池田信夫先生のツイッターが見れるかもと思ったが、ブロック関係はそのまま引き継ぎだった。全く新しいアカウントにするしかないか。それにしても、私は池田先生には一度もメンション飛ばしたことないんだけど、なんでブロックされてるんだろう。
02-05 08:40

時事ドットコム:プレミアム写真館 昭和のブーム http://t.co/UCaY7EN7
02-05 09:01

01/31のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim タイトルを見るだにムカつくという人もいるかもしれませんが、そこをグッと抑えて買って読んでみると、人生が変わるかもしれません⇒ 大好きなモテる彼のオンリー1になれる本: http://t.co/2Dl9Ki6C
02-05 09:54

02/02のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 左翼も大抵は論理破たんの箇所が見られ無条件には是認できません。その一つが社民党、共産党の公約にある『原発ゼロ』です。原発ゼロは人類の文明の発展を否定することになりかねま http://t.co/c2LlDzpa
02-05 09:54

02/01のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim サッカーのスロバキアリーグ、MSKリマフスカ・ソバタ所属の日本人FW中村祐輝(25)は30日、自身のブログで「人種差別的なことを受けて生活できなくなり帰国しました」と綴 http://t.co/xF6yObGp
02-05 09:54

02/03のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim ロシアの魅力的な観光地になったサハリン | ロシアNOW http://t.co/ioFwc3UI 02-03 13:40 【巡音ルカ】サルビアの花【カバー】 ‐ ニ http://t.co/aN3CIsBb
02-05 09:54


02/04のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 自分がかつて車で子供を轢き殺したことについて、自分は悪くない、社会が悪いんだ、という合理化をしたいというのが、動機のすべてなんだろう。まぁ良心が多少なりとも残っていると http://t.co/5wkk1mBv
02-05 09:54

マレーシアの日系工場建設現場で労働争議、邦人140人が一時足止め|newsclip.be タイ発ニュース速報|newsclip.be http://t.co/GjblNyyw
02-05 18:35

タイ北部でひょう、1・6万戸が被害| http://t.co/qx2bx4Ua
02-05 18:37

ヤンゴンのオフィス賃料30%上昇、バンコクの2・6倍 http://t.co/0TjRiB8y
02-05 18:39

【調査】「アニヲタ」調査 20代~40代男性、過半数が「ヲタクだと思う」と回答…好きな女性は「3次元」65%の結果に http://t.co/YGWZHA0e
02-05 18:49

中国公船が射撃前レーダー照射=日本艦船に向け-尖閣周辺 http://t.co/IwqaURyd
02-05 19:14

東京でインフルエンザもらった。健康ランドの風呂に3時間入ってたのがよくなかったかも。サウナのあとに水風呂にずっと入ってたら、出てからちょっと寒気がした。同じ事を何度も繰り返してたら寒気が取れなくなった。だいたい健康ランドは普通の風呂がぬるすぎる。
02-05 20:08

一兆個の乳酸菌:相方さんが行く http://t.co/lFHTlH5m
02-05 20:46

華舞の食べる 1兆個の乳酸菌: ヘルス&ビューティー http://t.co/y1dRyff9
02-05 20:51

<カルピス株式会社より、お問い合わせの件について> http://t.co/iIPJYkVr
02-05 20:56

海雲は、『それはわかった。だが「カルピス」は子どもも飲む。もし子どもに初恋の味ってなんだと聞かれたらどうする』と言うと、驪城は『「カルピス」の味だと答えればいい。 http://t.co/vIhMZ93G
02-05 21:11

殺菌されている乳酸菌製品でも腸内でしっかりと働きます! http://t.co/DGRUjhvS
02-05 21:20

@noiehoie だいたいそのとおりだと思いますけどね。ただ、市民じゃなくて、群衆だということですね。センチメンタリズムに駆られた群衆の盲動だと思います。むかしから、戒能通孝などが鋭く指摘していたことです。
02-05 22:44

「反原発」アカウントを見ると、本当にマトモな人がいないということがわかる。「反原発」が踏み絵になっている世界もあるみたい。「反原発」といわないと受け入れられないような界隈が多いんだろう。何れにしても、日本丸出し。
02-05 22:46

生まれた時から原子力発電の恩恵にどっぷり浸かって育ってきていながら、「反原発」とは、自分の育った社会を全否定する「何でもかんでもやっつけろ主義」
02-05 22:47

「反原発」で放射能恐怖を煽るような人に限って、タバコを吸い酒飲みだったりするもの。そのうえ、嫌煙者に憎悪を向け分煙さえ敵視する(差別だなどという)。実際は、福島原発至近のもっとも汚染されているところに住むよりも、間接喫煙の方がずっと体に悪い。確実にあらゆる慢性病につながる。
02-05 23:00

タバコというのは、日本国家が国民を中毒にさせ税金を取り立てるために導入したもの。天皇が推奨してきた麻薬(むかしから恩賜タバコというのがあった)。その後、喫煙による慢性病も利用される。国民が老後ほぼ確実に慢性病を病む状況にし、国家の扶助なしには生きられないと思うように仕向けた。
02-05 23:08

男子の喫煙率は30%を超えている。都会を歩きまわって気づくことは間接喫煙を避けられないこと。20%に喫煙させるだけでも間接喫煙の効果は高い。医療にまつわるあらゆる利権が潤う⇒2011年「全国たばこ喫煙者率調査」、男女計で21.7%http://t.co/cXBsegrp
02-05 23:13

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分30秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
02-05 23:39

(妻と思って)声をかけたら家内じゃなくてクマでな http://t.co/G1NWBfvE
02-05 23:50

  1. 2013/02/06(水) 04:21:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
