白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

自分がかつて車で子供を轢き殺したことについて、自分は悪くない、社会が悪いんだ、という合理化をしたいというのが、動機のすべてなんだろう。まぁ良心が多少なりとも残っているとすればの話⇒RT @ ttetuko: @ tokaiama あなたは一体何を皆さんと通じ合いたいのですか?
02-04 21:09

白井由佳さん(siraiyuka)が『放射脳』から脱却した経緯 - Togetter http://t.co/cIS2puR
02-04 21:34

早川由紀夫ってどうしようもないクズだな。(「大学をやめてください」という発言を罰するような狂った法律は日本にはないが)⇒セミナー講演企画者白井由佳の意見 - Togetter http://t.co/VombgZy
02-04 21:41

白井由佳氏が「放射脳」から離脱したという。赤裸々な体験を語っているように見えるが、 過去において「自作自演」やら、ADHD関連自助団体のNPO運営に係わる様々な疑惑に答えていない以上、 今回の「告白」も額面通り受け取れないのである。 http://t.co/rHNtHcM
02-04 21:43

肩書きばかり一杯あるものの どれもこれも実体が無いモノばかり 知名度の高い人に喧嘩売っては後に仲直りし縁を締結し サモ、知り合いだとばかりにツイートを繰り返す 何も知らない女共に何をどう説明しているのか 解かる気がする http://t.co/rHNtHcM
02-04 21:47

元々東海アマなんてオカルトと絡んだりする時点で 地頭の悪さを露呈している 結局その東海アマにすら攻撃され、脱放射脳とか言い出す始末 色々理屈は付けてもこいつの放射脳脱却は 東海アマ的なものへの恨みから過集中が解けたに過ぎない。 http://t.co/rHNtHcM
02-04 21:48

東海アマさんが、30年前とはいえ、車で子供を引いて死なせた事件について、どうして誰も語らないんだろう。最近も自分で公言しているのに。「自分が堂々と明らかにしていることが立派」だと思っている模様だが、彼の発言の「軽さ」「無責任さ」と重要な関係をもつ事実だと思う。
02-04 22:20

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分45秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/my8G5yq
02-04 23:29

  1. 2013/02/05(火) 03:07:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
