白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/27のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

生活保護費の不正受給に関与していたとして、徳島県警は、共産党の元県議を詐欺の疑いで逮捕しました。元県議は、今月中旬の会見で、「詐欺行為に加担していない」と主張し?ていました。 http://t.co/fiUim3v
01-27 00:08

"ツィッターはFacebookよりも減量効果が高いことがわかった。その理由についてマククリヴィーさんは、おそらく匿名性を維持できるからではないかと推測している" http://t.co/7qvCMW9
01-27 00:29

池田信夫 blog : 「悔恨共同体」の遺産 - ライブドアブログ http://t.co/YJDvfJC
01-27 00:36

Video: Hatsune Miku - Beyond the Sky [こばちゅ~ -KOBATYU-] (by rinlajd1a) http://t.co/7r7fjni
01-27 01:42

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分43秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/my8G5yq
01-27 22:38

東京はやっぱりいいよね。久しぶりに行くとそう感じる。やっぱり日本は東京。かつては、仕事を見つけるためとか、勉強がしたいからとか、東京に行く口実はいろいろあったが、今はあまりない。 http://t.co/8l7Hp3v
01-27 22:50

東京から西へ行けば行くくほど人間は駄目になるという印象。沖縄とか、ひどいところらしい。確かに、本土で出会う沖縄出身者、ネットで出会う沖縄人、おおよそ性格の歪んだ感じの人が多い。沖縄は被害者だという報道ばかり行われるが… http://t.co/GzWVbdh
01-27 23:07

  1. 2013/01/28(月) 03:07:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
