白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/25のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ネトウヨって「レジーム」のことを「レジューム」とか言ったりする。
01-25 00:12

【初音ミク】 Not Is Destination / Euphoric style - Aerial Flow ft. Hatsune Miku - YouTube http://t.co/ENbaopb
01-25 00:15

ネトウヨは「ノーブレス・オブリージュnoblesse oblige」のことを「ノーブレス・オブリュージュ」とか書く。
01-25 00:20

サルトルの嘔吐は10回ぐらい読んだと思うが、なんにもならなかった。本当に何の役にもたたないし、何の教養も身につかない本。
01-25 00:31

【初音ミク - Hatsune Miku】Cold Leaf【Aerial Flow Original】【Romaji Subtitles】 - YouTube http://t.co/moCAiRy
01-25 00:31

現在完了進行形には、あることが続いていて今は終わっている、という事態を表すことがある。たとえば"It has been raining. The roads are wet."といえば、雨が降っていて、今は止んでいるという意味。日本ではあまり習わない。
01-25 01:25

English Grammar in Use with Answers and CD-ROM: A Self-Study Reference and Practice Book for Intermediate Learners http://t.co/I6SdGy6
01-25 01:32

JKT48 Baby! Baby! Baby! SHARP AQUOS - YouTube http://t.co/PgUAAMu
01-25 01:35

この動画はいいぞ。乳が。(フォローしてる人だけに教えてあげる)⇒10 Common Expressions in English - YouTube http://t.co/sPBIu1R
01-25 03:21

I liked a @YouTube video from @alpha41137 http://t.co/gRyQZyi [Vocaloid] Safe and Sound - Hatsune Miku
01-25 04:10


馬鹿じゃないの?こんな馬鹿がまだネットにいるとは思わなかった。ここは公開したいところだな。⇒RT @karafreaks: @ali_bin_ibrahim 非公開にして逃げてんじゃねーぞ、コラ
01-25 04:17

非公開にしているアカウントにも(一般的な)リプライは送れるらしい。フォローしてなくても送れる。それに対して返信しても、非公開にしてるから相手には届かない。
01-25 04:41

東京はやっぱり面白い。人間を見ているだけでも面白い。田舎よりは相当マシな人が多いということがわかる。女子中学生とかが非常に良い感じ。東京で女子中学生専門の家庭教師がしたい。
01-25 11:25

しかしネットカフェの劣化が激しいな。どこも古いパソコンをずっと使ってる。ツイッターに対応できない。
01-25 11:27

午前10時頃、中央線の電車の席で、ベージュのチノパンにコンバースのような布靴をはき短めの豊かな髪をちょっと横で分けたインテリ風の若作りのおばさんが、臆面もなく朝日新聞を広げて眉間にシワを寄せて熱心に読んでいた。縦半分に折りながら前頁熟読の体制。
01-25 11:39

日本はやっぱりネットカフェ後進国。ネットカフェの環境はクアラルンプールよりはるかにダメ。
01-25 11:47

みんながタブレットやスマホをもつようになったので、この先日本のネットカフェのパソコンが良くなることは期待できない。
01-25 11:55

脱北者4人が再び北朝鮮へ「南は汚い世界だった」=韓国 2013/01/25(金) 12:32:07 [サーチナ] http://t.co/3XFqoMY
01-25 13:36

ロシア中銀、外貨準備として金購入を続ける方針 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/SybflHR
01-25 13:36

中野の駅前がちょっと見ないうちにすっかり変わってて驚いた。中野区立図書館は、中野区在住もしくは在勤者または隣接区在住者しか利用登録できない(借り出し出来ない)。良い施設と蔵書があるのに、こういう規制は図書館法の趣旨に反するのではないか。マルクスはロンドンで・・・・関係ないか
01-25 17:44

AもしくはBまたはC、といったら、(AもしくはB)またはC、ということ。AおよびBならびにC、といったら、(AおよびB)ならびにC、ということ。3段階以上になる時は、「または・もしくは」では小さい方の「もしくは」を重複させ、「および・ならびに」では大きい方の「ならびに」を重複する
01-25 17:54

有限責任会社「ソラリス=ブッサン」はウラジオストクに登記されており、三井がこの事業におけるトヨタの利益を代表している。 http://t.co/MOb3vt0
01-25 19:29

日本政府、中国漁船を拿捕: The Voice of Russia http://t.co/pRnKtQY
01-25 19:29

この記事とても重要です。拡散お願いします!⇒航海日誌と批判 Kuantanlog: パンツはパンツpants http://t.co/AGRrxmn
01-25 20:10

パンツはパンツpantsです - この記事がとても重要なので、拡散をおねがいします。パンツはパンツpantshttp://t.co/XasmEnz.… http://t.co/r9L6gJS
01-25 20:13

とても重要なことなので拡散お願いします⇒パンツはパンツpantsです! http://t.co/AGRrxmn
01-25 20:30

@UncleKuhe この記事は重要な内容を含んでいます。ぜひ検討していただき、出来れば拡散お願いします。⇒http://t.co/AGRrxmn
01-25 20:43

日本の文化を救うため、拡散お願いします!⇒「パンツ」について http://t.co/oSqLSkn
01-25 20:49

フクシマ第一原子力発電所から半径20キロの避難地域における大型有角獣体内の汚染値は完全に安全であるという。ロシア科学アカデミー原子力エネルギー安全発展問題研究所調整担当次長のラファエル・アルチュニャン氏がリアノーボスチ通信に対して明らかに http://t.co/lh7RMXv
01-25 20:58

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分32秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/my8G5yq
01-25 21:42

  1. 2013/01/26(土) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
